【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2016.08.01 08:19

東京の新宿店に勤務していた佐々木さん、今は福岡にてflower の良さを伝えるべき日々頑張っています。
若い女の子が住んでいる所を離れ1人知らない所で働くのは誰でも出来る事ではありません。
それには強い意志が必要です、責任感と好きと思う愛情でしょうか?
私は転勤を伝える時にはどう思われるか不安にもなりますが、必ず自信の成長に成ると思い伝えています。
この佐々木さんも3ヶ月になろうとしてますが、確かな成長が見られます。
この成長がflower の成長になっていくのです。
今日はソラリアの隣にある神社での撮影どこか東京にいた時と違う佐々木さんが写っていました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.30 05:49

今日よりメルカドフェアが開催しています。
原宿店、横浜店、名古屋店、大阪堀江店、この4店で同時開催、
たくさんのバックが並んでいます、見たこともないのもあるかかもしれません。
この夏におひとついかがですか、お好きな人は2つ目になるかもしれません。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.27 07:20

以前 の flower で絶大なる人気を誇りファッションアイコン であった池田泉さん。
今は自分のブランド PUR や料理家 として活躍していますが、住んでいる所は長野県安曇野。
それは二児のママである家族の為に取った決断。
会っても大事なには家族子供そして生活が伝わってきます。
この可愛い美しさに惹かれてflowerで働きたく思ってくれたスタッフもたくさんいます。

今日はPUR のメキシカンドレス にLibera のメルカドバック であぜ道を、
photoView
息子は何かの果物取りに夢中、
photoView
美しさ安曇野、
photoView
親子で歩く田舎道、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.22 07:35

いつものフリマ今日はメルカドバックの大きいので買い付けです。
それと今は日差しが強いのでハットも欠かせません、これで1日頑張れます。
photoView
珍しい古いキャンパーをお店にしています、中から出てきたハナコさん良いものあったのでしょうか?
photoView
夏のローズボールのフリマです。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.20 08:56

flower 横浜店が入っているジョイナスその屋上にはちょっとした公園のようなところがあります。
となりが高島屋ですのでその看板が高くそびえ立っています。
今日のモットー「希望は高く」にしまして、「高」が今日1日胸に刻んで頑張ろう。

これはスタッフの山岸さんが撮ってくれました。

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.16 06:28

日本に帰って来て待って居てくれた人が訪ねて来てくれました。
前に名古屋店のメンバーであった2人、シバサキとモリユキ この2人は本当に名古屋店を盛り上げてくれました。
シバサキは言わずと知れた今では読モのリーダー、モリユキはレイビームス勤務、
こうしてflower を卒業 しても会いに来てくれます。
私も張り切って料理を作ってあげて一杯話をして、一杯笑いました。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.12 03:01

アメリカに今いるバイヤーの斉藤華子さん、ランチはパートナーの小川くんとガーデナでも知られた、
Eatrian と言うイタリアンレストランでのランチですが、お気に入りのメルカドバッグはいつも、
近くにおいて可愛い可愛いと言っています、この色は 白xシルバーで落ち着いた感じがお洒落上級者向き、
flowerではあまりないサイズLでアメリカの出張には最適、これから好きなラザニアを食べます。
後ろはチーズ工房になっていてこの時も後ろで職人が作っています。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.06 13:46

お店に並んでいるメルカドバッグ是非ビーチに連れって行って上げて下さい。
ご覧の様に海の中でも大丈夫、濡れても拭けば直ぐに使えます、flower の水着も使った後でも直ぐ入れても大丈夫。
夏の色々なシーンで活躍できる事請け合い、貴女のお近くのflowerでお好きな色をお選び下さい。
photoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.03 21:17

ここは新宿駅の南口のスターバックスでの朝のミーティング今日は私が話しました。
flowerで働くとはどう言う事か? オシャレは何故大事かなど話し、みんながお店で思う事を話してくれるのです。
朝からお店を良くしたいという気持ちが伝わって来て、有意義は時間になりました。
photoView
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.07.02 15:02

池袋店では写真の撮影の時には開店準備で2人抜けってしまったのですが、3人で始めました。
店長、副店長揃ってての3人。
photoView
その後は色々撮って店長が可愛い事になり代表で,私もこの顔好きです。
photoView
最後は私も入りのメルカドバッグの小道具でいかがでしょう。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news