【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2013.10.05 23:15

スペインを旅行している友人から写真がおくらてきました。
photoView
この町はobidos いいですね、狭い通りが中世の趣を残しています。

photoView
こちらはcascais いいですね、白壁に蔦が横に伝わっています。
他の友人も私にはスペインが一番ピッタリな国だとか、今年こそはと思いつつももう10月、必ず来年こそと思い綺麗な写真だなを眺めております。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.04 08:36

photoView
北海道に姉を訪ねて行ってきました、時は秋野菜がたくさん私を迎えてくれました。その中で向かったのはどこにでもある直売所ですが、この新篠津村のは私には特別です。ここで野菜を見ていると東京での食事会に持って行きたいものがたくさん並んでいます。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.01 14:21

日本帰って待っていたのはTVの「あまちゃん」の最終回日本にくる度に話は進みどんどんあまちゃんフアンになってしまったのですが、私の帰国に合わせて最終回とは嬉しいです。もう一つ待っていた食事会、これでも主な話題はあまちゃんでしたが、中にはその良さが分からないのが居て残念でしたが、料理は気にいってもらった食事会でした。メニューはトマトのスープ、サラダ3点盛りに白菜のロールそれに美味しいルバンのパン、秋の美味しいひと時でしたphotoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 12:02

東京に帰って来て事務所の入口に配置してある植物これが気になり直ぐに見に行きます。
今回は雨に濡れて緑が輝いているようです。ここから店に持って行きましょう。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 18:43

フリマでは今よく皆さん犬を連れてきています。それも小さな犬がお好きなようです。今回はここで何匹か紹介しましょう。
photoView
これは自分が女の子と思っている犬です。photoView
これは何か寂しげなワンちゃん、ほっておけないこの目線、
photoView
そしてこれはおまけ売り物でした。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 14:46

7e27e6117eafb03d9f2ee7d15df4644a81f197a8.jpg
3年のブランクを経てflowerに戻って来た伊藤祐美さん、彼女の才能を買っての私は事あるごとに帰って来てくれと言いつずけて2年、やっとこの7月に復職してくれました。
そしてここ Long Beach のフリマに秋のデスプレイの品を買い付けです。これからはデスプレイに留まらずflowerのイメージを作ってもらう業務を担ってくれます。
新店舗の開店も含めか彼女の活躍が見られます、楽しみです。
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news