【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【SOLA OF TOKYO owner blog~今日この頃】

2016.02.29 05:50

飛行場の近くにマンハッタンビーチがあります。
ここは近くに高級住宅街もあり、店もおしゃれなのが多く若い人に人気のビーチです。
どこのビーチもピアと言う海に突き出た歩くところがあり散歩をしながら眺めを楽しみます。
photoView
このピアには歌を聴かせる人も、
photoView
ピアの下では多くのサーファーが楽しんでいます。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.26 14:16

今年もこの時期にあるinspiration show がLA のダウンタウンで催されました。
世界中からアメリカンビンテージが好きな人が集う展示会でブランドを沢山出展しています。
デスプレーや商品的にも参考になる事がたくさんあります。
photoViewphotoViewphotoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.14 02:07

新幹線に乗っていたら品川駅で黄色い新幹線が止まって居ました。私も何回も何十年も乗っていて初めての事。
そこに多くの人達が群がってカメラを向けいるのです。
この電車は新幹線に問題はないか検査の車両らしく滅多にお目見えすること無いらしくラッキーであったようです。
これをイエロードクターの愛称で親しまれているようです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.08 14:29

flowerで男の子も何人かおりその中の買い付けをしている小川くんが、以前働いていた佐伯さんと正式に入籍を済ませご夫婦となりました。
久し振りのカップルで私も大変嬉しく、こうして私の会社の中でお相手を見つけられるのは私も何かと良い事をしているような気がします。
人生の伴侶を見つけてその後の人生を素晴らしいものにしようと思っての事と思います。
そのような場を作り出合わせているのですから、
そのお祝いに私が料理を作り食事会となりました。
この味を忘れずに歩んで欲しいです。
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.06 08:46

愛媛県は新居浜にある「あかがねミユジアム」、新居浜と言うのでどんな漁港があるかと出かけって行った街、
駅の目の前に鉄が錆びたような建物、これは何かと思い入ってみました。
中はその名の通り美術館、すっきりととした美しさを放っています。特に写真の階段が気に入りました。photoView
photoView
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.02.02 08:56

福岡店にオープン当時から店頭に立って居る鷲峯さん。
福岡では知られた顔で彼女の顔を見たくてお店に来てくれる子もいるとか、
こうしてflowerの顔になってくれる子が居るのは嬉しいことです。
今日は1枚写真をお願いしました、まだ慣れないのでしょうか、私が上手じゃないでしょうか、、、
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news