【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower横浜店】

2014.02.22 00:12

こんにちは、高橋です(^^)


今日は新作のスカートをご紹介♡


photoView

スタッフtakahashi 160cm

original*breeze color sk ¥7.280


お色は2色!
photoView

ウエスト部分まで抜かりなく可愛いです…♡

photoView


さらに嬉しい事にベルト付!
photoView


取り外し可能なので、様々なスタイルを楽しめます(^^)




私は迷った末、ホワイトを購入!


ヘビロテする予感…♡



気になった方は是非見にいらしてください!


明日も元気にお待ちしております★



takahashi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 01:03


新商品の紹介です*

photoView

Adapted border top
¥7.280

裾からのぞくシフォンが
ガーリーさを演出してくれる
ボーダーのトップス♡

whiteパンツと合わせて
とことんマリンstyle☆




photoView

mint/black


photoView

デニムスカートと合わせても◎!


首元に光るのは

photoView

パールネックレス!!
大人気ですのでお早めに…♡


明日も元気に
お待ちしております^ ^


iida


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 22:16

本日はwave knit turtleとusedのデニム、スニーカーとのコーデ...。oо○
photoView
とことんカジュアルに!

スニーカーはずっと探してた、
私サイズのヴィンテージのハイカットコンバース♡
photoView
usedってほんとに出会い♡!

usedとのMIXコーデができるとこが、
flowerの魅力のひとつだと思います★
私はflowerのそこが1番好き!!!

皆様に他にはない、自分だけのstyleをflowerで探して頂きたいな、、、♡

photoView
wave knit turtleは柄物のusedスカートと合わせても◎

photoView
再入荷したmerry mix onepのbegは、
腰にフランネルシャツを合わせてポイントに★

used MIX、オススメです...。oо○


flowerのofficial Twitterでステキなお知らせが♡
https://mobile.twitter.com/flower_official
まだフォローされてない方は、
お急ぎくださいーーーー!




saiki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 22:05

こんにちは高橋です!



本日はジョイナスが休館日だったので横浜スタッフで休日を満喫してきました♪




行き先はー....




TDL!

photoView


いつ来てもワクワクしちゃいます♪




スタッフみんな大はしゃぎ!
photoView
photoView
photoView

みんなこの笑顔(*^^*)




楽しい時間はあっという間です....




帰りはみんなグッスリ....
photoView

とってもリフレッシュ出来た1日でした♪


明日からまた横浜で元気にお待ちしてます(*^^*)!



是非いらして下さいねー!


お待ちしております(*^^*)


Takahashi



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 04:12


おすすめのトップスを紹介します♪


photoView

prime knit top
¥7.280

裾のシフォンが可愛らしさを演出してくれます…♡
パステルカラーでこれからの季節にピッタリです!

私は、大好きなpink!!!


好きな色を着ると気分も上がります♡



photoView

お色は3色です*



photoView

ネイルもpink…♡




2/18はジョイナス全館
休館日となっております。

2/19は通常通り営業しております!

お待ちしております^ ^♪



iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.17 00:05

laugherのfull swing wear...。oо○
photoView
バルーンパンツのオールインワンですが、
広がりも少なく、タイトなシルエットなので大人に着こなせます!
1枚でサラっと、こなれた感じで着こなすコーデがおすすめ♡

これから卒業パーティなども増える季節ですよね!
大人コーデで周りと差をつけましょう★!

足元は、、、こちら!
photoView
photoView
ヒールが太くて安定感があるので、楽ちんです!
ヒールが苦手な私もガンガンはいてます★

今年の春夏はヒールをはきたいので、
今からヒールの練習...。oо○

photoView






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.15 23:17

こんにちは、高橋です!


皆さん雪大丈夫でしたか?
雪に慣れていないので色々と
困ってしまいます....(>_<)



さて、本日は入荷したばかりのシューズの紹介です☆


photoView


soft slipon ¥8.980(silver・navy)

キラキラとしたラメがコーデに明るさを入れてくれます!

お色は2色展開!
photoView
photoView


どちらも可愛いです(^^)
しかもすごく履きやすい!!!

可愛いのに楽チンに使えるなんて、嬉しいですよね♡




気になった方はぜひ横浜店へ!




そして、明日はspring style fair最終日!!

photoView


このコーデも
photoView

photoView

このコーデもセット購入で20%OFF!!


photoView



このお得なチャンスをお見逃しなく(*^_^*)





takahashi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 22:12


本日は、雪の中沢山のご来店
誠にありがとうございました!



2月14日といえば
valentine…!

photoView


大切な方に思いを込めて…♡






横浜店には、usedが沢山入荷しました!
おすすめのコーディネートを紹介します☆



photoView
▷Gジャンには花柄スカート◁

photoView
▷モノトーンコーデ◁


photoView
▷REDスカートをポイントに◁



photoView
▷グラデーションシャツで爽やかに◁


他にもたくさん…♡

コーディネートの相談はスタッフに
お気軽に相談下さい^ ^


photoView


iida


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.14 01:28

先日は、
takahashiとスキニーでおそろいstyle★
photoView
shoulder fluff top
corduroy skinny pants

photoView
ridge peplum turtle
skinny denim pants

やっぱりdenimが好き♡

photoView
spring style fairは16日までです!
かなりお得なので、是非ご利用ください*\(^o^)/*



日付変わって本日はバレンタインですね!

実はお菓子作りのセンスがない私、、、
でも女子として、毎年必死に作ってきちんと友達に配ってます!
photoView
味より、見た目より、愛情だと信じて!笑

女子の皆さん頑張りましょう♡!







saiki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.12 23:15


こんにちは、高橋です(^^)
 



 





新作でusedミックスコーデを組んでみました(^^)



 


 
 
 




ガーリーアイテムをサロペットとスニーカーではずしコーデ*




588b225438b207b266c3140b8fb18275727e5371.jpg
フリルが存分に使われているのですが



サロペットと合わせるとさりげなくチラっと覗かせる感じが◎
 


 
 





フリルって女心をくすぐりますよね♪

 


 
 
 




お色は2色展開!
ebf5884e61621f5ac4b3a90c0c873d7f6c1f3448.jpg

どちらも春カラー(*^^*)



 

 




フレアスカートと合わせてガーリーコーデも◎

アウターの下に合わせても◎

スニーカーと合わせて外しても◎

 




 




 色んな合わせ方を楽しめるアイテムです♪



 



 

 




是非見にいらして下さい!


Takahash

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news