【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

2014.07.31 22:04

本日は、
flower layerd onepにusedのTsを合わせたrelax style...。oо○
photoView

photoView
tank部分を外して、、、
photoView
cami onepにTsを重ねたラフなstyleがオススメです!

夏コーデ、やっぱり大好き♡

photoView
iwahoriもサングラスがお気に入りの様子♡


先日のお休みは、
harajukuのinagakiと葉山のCABANへ...。oо○
photoView
photoView
海が好きすぎて心が苦しいです!!!





saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 23:54

横浜店にもアクセ入荷しております!



Komuraが重ね付けしている ヘアピン

photoView

お色は4色ございます!!

photoView

思い切って4つ付けても◎




Saikiはこちらのピアスを♡

photoView

photoView

動く度ユラユラ揺れていて
とっても可愛いです!




私はリングを付けてみました☆

photoView

シンプルなので
どんなお洋服とも相性良さそうです!



他にも新作、再入荷もございます!!

photoView

photoView

photoView

photoView





夏真っ只中ですが、アクセから
秋を先取りするのもいいですね☆!



Iwahori

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.30 03:44

こんにちは、takahashiです!

以前ブログでもちらっとご紹介しましたが、昨日から台湾に来ております(*^^*)!


ずっと行ってみたかった 場所へ!


android_photo


android_photo

キュウフンと言われるこちらのは
千と千尋の神隠しの舞台となったと
言われている場所みたいです!

android_photo
android_photo

日本じゃ味わえない雰囲気。。



android_photo


料理もお手頃価格で、しかも見慣れない
物がたくさんズラリ!



とっても刺激的な一日でした(*^^*)



みなさんも台湾に行く機会があったときは立ち寄ってみて下さいね★


takahashi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.29 15:05



梅雨明けして
一気に気温が高くなり
夏本番ですね!!!


夏を満喫しています♡




photoView
〜花火〜


photoView

photoView
〜海〜


photoView

photoView
〜すいか〜



まだまだやりたい事が沢山・・・♩



flowerの洋服を着て
夏のレジャーを楽しみましょう♡





photoView

実家から夏野菜が沢山届きました♡
全部実家で育てている、採れたて野菜!
これを食べれば夏バテしらず!!!



今日も元気にお待ちしております♡


iida












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.27 23:53

各店のBlogでご紹介している
stripe pencil skirt(¥7980+tax)♡
私も早速お気に入りです!
photoView
シンプルにusedのtankを合わせて、、、
肌見せヘルシーに!

photoView
grayは、enough check shirtsと合わせてカッチリ着ても◎

photoView
coral pinkはflutter lace topと甘辛mixスタイルが可愛い!

photoView
思い切って、palm tree shirtsのヤシの木柄と合わせても可愛いかも!

、、、なんてお気に入りアイテムの着こなしを考えると楽しいです♡

コーディネートにお困りの際は、
いつでもスタッフにお声かけくださいね★


最近、、、
日に焼けてしまったこともあり、ノーファンデ生活を送ってます!
肌が軽くて、快適!

photoView
どんな時も、自然体でありたいと思う今日この頃でした...。oо○







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 22:30


新作入荷しました!

study stripe top(¥7,980+TAX)

photoView

すっきりしたペプラムシルエットなので
washed out denim skirtと合わせました☆




お色は爽やかなBlueもございます!

photoView




ウエストにはハシゴレースが♡

photoView

このさりげなさが好きです♡!



ホワイトのボトムで
マリンスタイルもおすすめです!!

photoView






先日のお休みは猛暑に耐え切れず
アイスキャンディを食べに行きました♡

photoView

photoView

暑さのおかげで
いつも以上に美味しく感じました!




冷たい食物と可愛い夏服で
夏を楽しみましょう♪♪




Iwahori
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.26 01:56

happyなお知らせですE68D


明日からusedが30%offになります!
android_photo

なかなかoffになる事のないusedアイテム....



今がチャンスです!!




usedアイテムの一部をご紹介....E68D

(一部対象外です)



android_photo
カジュアルスタイルに欠かせない
ボーダーとフレアスカート



android_photo
オールシーズン使えるデニム



android_photo
1枚でお洒落にキマるワンピース




android_photo

goods類も!




全て1点物ですのでお早めに★



明日も元気にお待ちしております!

takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.25 08:58



新商品が入荷しました!



photoView


stripe pencil skirt
¥7.980+tax


relax ribbon merryとused goodsを合わせてカジュアル・・・♩

クラシカルな雰囲気もあるので
いろいろな着こなしが楽しめます♡


お色は選べる3色♡

photoView

Ivory
Gray
Pink



そして
used goods入荷しました☆


photoView
オールシーズン使える
ショートブーツ



photoView

photoView

大人気のリュック!!



気になった方は
横浜店に遊びにいらして下さい♡

今日も元気にお待ちしております♡


iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.24 08:40

おはようございます♡

梅雨明けと同時に、
とても暑くなりましたね、、、!
でも、やっときた夏にとても興奮します!
photoView
やったーーーー♡!

本日はとってもhappyなお知らせが...。oо○
photoView
merの9月号でも告知していますが、
桃ちゃんとのコラボアイテムの発売が決定致しました!

このコラボを記念して、
9/6、7に大阪でイベントも行います♡

詳細は7/28にflowerのHPにて発表致しますので、お楽しみに!

桃ちゃんBlog→http://ameblo.jp/momo-minbe/

こちらもチェックしてみてください...。oо○







saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.22 22:30

関東もついに梅雨明けとなりましたね!

真夏日が続く様ですが
そんな日にオススメの新作入荷中です!


mid summer top(¥6,480+TAX)

photoView

今季欠かせないペプラムトップス♡



モノトーン好きにはたまらない
WHT,BLKの二色展開です!

photoView



肩紐はリボンなのが嬉しいポイント♡
大人可愛い着こなしができそうです!

photoView






人気SALE商品が再値下げしておりますが2点以上ご一緒だと更に10%OFFです!!

photoView

photoView


驚きの安さにスタッフも大興奮!

新作、SALE商品合わせてチェックしてみて下さい♡




Iwahori

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news