【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower横浜店】

new

2014.02.28 15:06

こんにちは!高橋です!


最近少し暖かくなりましたね!
この時期になるといつもわくわくします(*^^*)



春に向けてネイルもチェンジしました!

photoView

ラメでキラキラ明るく★



ネイルを変えると自然と気持ちも明るくなります!




ネイルや洋服を考えている時間って楽しいですよね!

photoView


見てるだけでワクワク....(*^^*)




そろそろ本格的に春に向けチェンジしていきたいです★




flowerにも春服沢山揃ってます!




可愛すぎて色々目移りしちゃいますよー(*^^*)




是非flowerで春支度をしませんか?(*^^*)




コーディネートの相談などお気軽にお声掛けください!




横浜でお待ちしております♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.27 09:03

yokohamaにもたくさん可愛いacce入荷してます♡

ヘルプで来てくれたinagakiと恒例の物色time!
photoView
(この日もflowerのピアスを可愛く付けてる、、、♡)

photoView
photoView
photoView

♡♡♡

photoView
photoView
photoView

inagakiが楽しそうに見つめるその先には、、、

photoView
so cuteなフラミンゴピアス★!
ふたり揃って購入しました!

あとは、、、散々悩んで、、、
photoView
こちらを色違いで購入しました♡
オレンジとグリーンの組み合わせが可愛いー!

早速身につけてただいま出勤中です♡
今日もhappyな1日になりますように...。oо○

photoView






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.26 01:29


私の大好きな
border柄の商品が
入荷しました!!!


photoView


border cape one piece
¥9.280


photoView



ケープ型のスリープがとっても可愛いです♡♡
bodrer柄ですがシフォンのスリープで
カジュアルになり過ぎないのがいいですよね^ ^




photoView


お色はこちらの2色♡
最近気になるWhiteを購入予定です…♡







photoView


usedバッチ入荷しました!
お気に入りを探しにいらして下さい♡




iida
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.24 23:29

こんにちは、高橋です!


flowerに春物の新商品が続々入荷してます!!!


もう春はそこまで来てますね(*^^*)!



今日は新作のラグランのご紹介です!


dinosaur print raglan¥6.980

photoView

スキニーとスニーカーでとことんボーイッシュに★




テロっとした生地がこなれ感を出してくれます!



お色は2色

photoView


どっちもかわいいー(*^^*)


薄手の生地なので重ね着も◎


春、夏は1枚でラフに!


今から長く使って頂ける事間違いなしです(*^^*)


是非見にいらして下さい!




明日も元気にお待ちしております!



Takahashi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.23 23:31


待望のiphone case
入荷しました♡



photoView




crystal iphone case
paradise iphone case
¥3.980



paradise iphone caseをUP!!!

photoView

フラミンゴが…♡



どちらも綺麗な色で
可愛いので迷ってしまいます!







春colorのsocks

photoView





suede belt

photoView






綺麗な色のgoods揃ってます♡



是非、店頭に見にいらして下さい^ ^
お待ちしております♡




iida















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 23:53

春がくる!といってもまだまだ寒い日々が続きますね、、、
そんな今の時期は、小物から春カラーを取り入れるコーデがオススメ♡
photoView
本日の私の出勤コーデです!

laugherのfur blousonにlively cable knit!
そしてポイントにpeluche snood!
ふわふわニットで付けごこちも良く、
何よりも色味がほんとに可愛い♡!
photoView
pink、mint、blackの3色展開です...。oо○

是非店頭でご覧ください!

photoView
S/Sのビジュアルポスターも到着しましたよ★
私、この世界観かなり好きです♡!


@flower_official
Twitterのフォロー、お急ぎください...。oо○






saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.22 00:12

こんにちは、高橋です(^^)


今日は新作のスカートをご紹介♡


photoView

スタッフtakahashi 160cm

original*breeze color sk ¥7.280


お色は2色!
photoView

ウエスト部分まで抜かりなく可愛いです…♡

photoView


さらに嬉しい事にベルト付!
photoView


取り外し可能なので、様々なスタイルを楽しめます(^^)




私は迷った末、ホワイトを購入!


ヘビロテする予感…♡



気になった方は是非見にいらしてください!


明日も元気にお待ちしております★



takahashi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.21 01:03


新商品の紹介です*

photoView

Adapted border top
¥7.280

裾からのぞくシフォンが
ガーリーさを演出してくれる
ボーダーのトップス♡

whiteパンツと合わせて
とことんマリンstyle☆




photoView

mint/black


photoView

デニムスカートと合わせても◎!


首元に光るのは

photoView

パールネックレス!!
大人気ですのでお早めに…♡


明日も元気に
お待ちしております^ ^


iida


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.19 22:16

本日はwave knit turtleとusedのデニム、スニーカーとのコーデ...。oо○
photoView
とことんカジュアルに!

スニーカーはずっと探してた、
私サイズのヴィンテージのハイカットコンバース♡
photoView
usedってほんとに出会い♡!

usedとのMIXコーデができるとこが、
flowerの魅力のひとつだと思います★
私はflowerのそこが1番好き!!!

皆様に他にはない、自分だけのstyleをflowerで探して頂きたいな、、、♡

photoView
wave knit turtleは柄物のusedスカートと合わせても◎

photoView
再入荷したmerry mix onepのbegは、
腰にフランネルシャツを合わせてポイントに★

used MIX、オススメです...。oо○


flowerのofficial Twitterでステキなお知らせが♡
https://mobile.twitter.com/flower_official
まだフォローされてない方は、
お急ぎくださいーーーー!




saiki

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.18 22:05

こんにちは高橋です!



本日はジョイナスが休館日だったので横浜スタッフで休日を満喫してきました♪




行き先はー....




TDL!

photoView


いつ来てもワクワクしちゃいます♪




スタッフみんな大はしゃぎ!
photoView
photoView
photoView

みんなこの笑顔(*^^*)




楽しい時間はあっという間です....




帰りはみんなグッスリ....
photoView

とってもリフレッシュ出来た1日でした♪


明日からまた横浜で元気にお待ちしてます(*^^*)!



是非いらして下さいねー!


お待ちしております(*^^*)


Takahashi



Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news