【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2013.10.13 22:15

 
こんばんは!
今週も海にきています、片山です★
 
 
 
 
今週の逗子では
photoView
 
 
。o○.。【浜の芸術祭】。o○.。o○
が行われています!
 
 
 
 
浜の芸術祭とは、、
浜を自由なアートの場合として、
アーティストたちが様々なアートを出展。
芸術の道を作り出すという、
海の芸術ひらきのイベントなのです!★
 
 
 
 
素敵なアート、ワークショップに
出会いましたのでご紹介いたします( ´◡`)
 
 
 
 
photoView
ハマワキ マサフミさんの、
想像上の遺跡や樹木を描いた絵画や、
 
 
 
photoView
Moelewa Hammocksの展示会。
ハンモックでゆらり〜したり、、
 
 
 
 
photoView
photoView
ものづくり集団SUECCOの、
土から生まれたベンガラを使った
染色ワークショップ★
人にも環境にもやさしくてかわいい!☻
 
 
 
 
photoView
みんなで完成させる長〜い塗り絵
 
 
 
 
photoView
お魚プラネタリウムに、、
 
 
 
 
photoView
光る花づくり
 
 
 
 
 
photoView
サンドアーティストの方が
目の前でアートを描いてくださったり><
 
 
 
 
もちろん音楽も絶え間ないです♪
 
 
 
 
photoView
オーストラリアの
民族楽器ドィジュリドゥに
human beat boxを取り入れた音楽♪
 
 
などなど、、
1日でたくさんのアートに触れられ、
海の心地よい風にリフレッシュできる
芸術祭です( ´◡`)*・゜゚・*:.。
 
 
 
 
逗子アートフェスティバル。
10/12-14までの開催です。o○.。o○
明日もやっているのでお時間ある方は
是非いってみてください♡
 
 
 
 
運が良ければ、、★
photoView
 
 
 
富士山もみえますよ(..◜ᴗ◝..)
 
 
 
 
 
芸術の秋はこれからですね!。o○.。o○
 
 
 
 
 
photoView
photoView
 
 
 
 
 
 
 
 
 
katayama
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.11 23:26

こんばんは!


また暑さが戻ってきましたね、、
そんなときでも季節関係なく着れちゃう
かわいい子たちがたっくさん!
入荷いたしました( ´◡`)*・゜゚・*:.。.




used one piece〜♡



photoView



photoView

みなさん大好きなチェックのワンピース★
中にシャツをいれても、タートルネックを
いれても◎ですね!



photoView

photoView



お次はカラフルお花柄ワンピース❁
暗くなりがちな秋服に差し色を、、^^




photoView
サイズ感もばっちりなGジャンとの
相性抜群のイエローワンピース♡




photoView


photoView


シンプルイズベスト!(..◜ᴗ◝..)
という方にオススメなのはこちら!
小物使いで遊びたい無地ワンピース★




photoView


こちらは一味違った
ヒョウ柄ワンピース。o○.。o○.。o
前開きなので、
T's + denim の上にさらっと羽織るのも
良いですね〜☻♡



ワンピース、まだまだ
充実しております!
全て一点物ですのでぜひぜひ
見にいらしてくださいね♬




*・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


もちろん、他の商品も入荷しております☻


photoView


photoView


特に色物タイトスカートが豊富です^^




ルミネエスト新宿店でお待ちしております★



photoView
\明日もアウターFAIR開催中です♡/




katayama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.10 21:13

本日以前より大人気のこちら!!

flowerblooming / delta cut denim skirt
¥7980が再入荷しましたよ♡

staff takahashi
photoView
明日からのouter fair対象商品のORIGINALのdrape trench coatを羽織って…(´◡͐`)

usedのような自然に履きこんだ風合いがステキ♡ウエスト脇部分には平ゴムが入っているので履きやすいんです!
季節を問わず着られる1枚となっております☻
photoView



先ほどもチラリとお伝えしましたが…
明日11日〜14日はouter fairです!!!
photoView
対象のアウターが表示価格より10%offになります!!
この4日間限定でお得にアウターを手に入れるチャンスですっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

ルミネ店ではルミネカードのご利用で更にお引き落としの際に5%offになります!

photoView
drape trench coat
¥17800→fair価格¥16020→ルミネカードご利用で¥15219にっ!!!(๑˙ o˙๑)

ルミネカードでのお支払い…(´・ᴗ・`)
かなりお得ですよね〜!
即日発行も可能ですので、お持ちでない方は是非この機会に作ってみてはいかがですか??☻


明日もみなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております★


matsuo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.09 23:01

こんばんは!
本日新作が入荷しました♡

photoView
blooming/ merry dot top ¥6980


お色はこちらの3色!
photoView
dark blue,gray,pink beige

入荷してから早速大人気です❁
柔らかく着心地もgood!
薄手なのでアウターも羽織りやすいですよ♡

アウターといえば…
photoView
11日からアウターフェア始まります♡
この機会に是非、この秋冬のアウターを見つけに来てくださいね♡

大人気のヘアバンドも充実してます☻
あたたかみのある素材が秋冬らしい♡
photoView
早い者勝ちですよ(๑❛ᴗ❛๑)

お気に入りの香りのキャンドルを手に入れて癒されている市川でした♡
photoView


ichikawa❁
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.09 00:23

こんばんは〜matsuoです☻
最近は気温の変化が激しくて何を着ればいいのか困っちゃいますよね〜
今日みたいに少し暖かい日にも着られるライトアウターから、真冬の寒さも乗り切れるアウターが!!!
 
10月11日〜14日の4日間限定!
10%offにっ!!!
 
とっても嬉しいouter fairですね!!!
ORIGINALとflowerbloomingのアウターが対象です!
 
 
 
少しご紹介。。。
staff ono
photoView
ORIGINAL / wool shaggy coat
¥22800→¥20520
 
 
photoView
flowerblooming / cinematic trench coat
¥19800→¥17820
 
 
staff katayama
photoView
ORIGINAL / chemical denim blouson
¥9980→¥8982
 
 
photoView
flowerblooming / soft boa mods coat
¥16800→¥15120
 
事前の取置きも承っております!
※お電話での取置きはお受けできませんのでご了承下さい。
photoView
 
 
 
さらに!
ルミネ店では…
ルミネカードでお支払い頂きますと…
更に5%offに!!!!!
これはとってもお得ですねっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
 
ルミネカードは即日発行可能!
作りたい方は、お気軽にスタッフにお申し付け下さいね(´・ᴗ・`)
ご案内致します★
 
金曜日からの4日間!
是非お見逃しなく!!!
 
 
 
 
 
保湿アイテムに目がないmatsuoでした
(´・ᴗ・`)
photoView
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.07 21:50

こんばんは!

今日はまた気温が上がってきましたね〜
何を着たら良いのかわからない、、
というお客様のお声もよくお聞きします!


そんな今オススメなのがsweat☆



さっと着れて、中にシャツやインナーも
着やすく、秋らしい( ´◡`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



photoView
staff 大野が可愛く着てました♡


tops: blooming/20th print sweat(¥7980)
bottoms:original/border tulle skirt(¥8980)



オリジナルのスウェット♡
プリントの風合いはUSEDっぽく☆
でもサイズ感は、袖のリブがきゅっと
しまっていて、ベストサイジング><



わがままを聞いてくれちゃうsweatです♡



usedも可愛いsweat入荷しておりますよ〜!


photoView
MISSOURIと船のプリントが可愛い!
MISSOURI州で作られたのかな、、?
と思いを馳せる時間もUSEDをみていて
楽しい時間です^^



sweatとも相性の良いヘアバンドやアクセも
入荷しております!



photoView
新入荷の△ピアスに、、、、




photoView
こちらは再入荷の
ギンガムチェックヘアバンド!
以前入荷した際はすぐ!なくなって
しまった大変人気者です☆




photoView
そして形の似ているベロア素材のタイプも☆
リボンは取り外し可能です。


細めなので私のようにショートヘアの
方もつけやすいですよ〜♡


ラフなスウェットにガーリーな
ヘアバンドでバランスをとりたいですね☻


。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


photoView
先日のお休みは秋の海へ、、


行楽シーズンですね☆
おでかけコーディネート一緒に
考えましょう☻


ルミネエスト新宿店でお待ちしております!


katayama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.05 07:50

おはようございます( ´◡`)

日中もようやく秋らしい気候になってきましたね!やっとknitが着られるくらいになって、るんるん気分のmatsuoです☻



今日ご紹介するアイテムは、今トレンドのハイネックです★
ちなみに今日の私もハイネックを着用★
photoView
着ているのは
ORIGINAL/body rib high neck¥3480
photoView
こちら!生地がとっても柔らかく、着心地バツグンです!チクチクしにくいのも嬉しいポイントです♡

その他にUSEDでも入荷していますよ!
photoView
暗くなりがちな秋冬コーデに、ボーダーがポイントになって◎(´・ᴗ・`)




laugherからも…♡
photoView
color block sweater¥13300



ハイネック…♡
1枚は必ず持っておきたいアイテムですね!
photoView
着こなしのバリエーションも豊富★
どんな感じで着ればいいのか分からない ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚という方も、お気軽にスタッフにご相談下さい☻一緒にコーディネート、考えましょう٩꒰⍢ ꒱۶


そしてそして、着ているアウターは入荷したばかりの
flowerblooming/soft boa mods coat¥16800
photoView
ボア付なのに軽い着心地!
厳しい寒さもへっちゃらです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


flowerには今すぐ着られるものから、真冬も沢山着られるものまで、幅広く取り揃えております!
人気のヘアアクセも種類が豊富★
本日新しく出るヘアバンドもモヘア素材がとっても可愛いですよ♡
photoView
是非見にいらしてくださいね♡






スタッフ一同心より皆様のご来店おまちしております( ´◡`)
photoView

matsuo

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.10.01 23:38

こんばんは!

髪色マットオリーブに変えました、
片山です(˘◡˘)



最近のハマリカラーは
green!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





最近は寒くなってきたので、先日は
スパイスたっぷりグリーンカレーを
作りました!


photoView
緑。。。


夏のタイフェス@代々木公園で買った
本場のルーを溶かしていれて、
ナンプラーもいれて、、
タケノコをいれるのがポイントです♡




そして辛〜いグリーンカレーに合うのが
photoView
グリーンスムージー!!!
こちらも緑。。。



フローズンバナナとほうれん草や
小松菜をミキサーでmix!!!
味はバナナジュースですが
とっても体に良さそうで大好きです☻





。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


そして店頭のおすすめも、、
GREEN!!!


photoView

photoView

USEDジャケットにcapです♩
秋服はみているだけでもワクワクです!



photoView


photoView
かわいいアクセやimportも盛りだくさん
入荷しております、、♡




ぜひみにいらしてくださいね!
お待ちしております♡



katayama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.29 22:58

こんばんは!
暑がりの寒がり、市川です☻
前回の予告通り、本日はoriginalのトレンチコートのご紹介です♡

photoView
original/ drape trench coat ¥17800

ドレープ感が素敵な1枚❁
かっちりな印象のトレンチコートですが、ゆったりと女性らしいシルエットになっています♡
肌触りもとってもいいです♡♡

お色はピンクブラウンとグレーの2色!
photoView

裏地はドット柄!
お袖をロールアップするとちらっと見えます☻
アームホールがゆったりとしているので、中に厚手のニットを着ることも可能です!

そしてなんと!リバーシブルで着れちゃうのです!是非是非店頭でお試し下さい♡

中に着たのはこちら!
photoView
original/ parrot knit top ¥10800
color…navy,border

photoView
original/ noble pants ¥11800
color…red,blue

photoView
オウムの飼い主さん、募集中です♡
お待ちしております♡

スタッフも募集中です☻


ichikawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.27 13:01

最近のお気に入りは、、、
dc384f973c8be93dd21d13ac2ce5b8e13a7fd19c.jpg
 
blooming lady decorate knit★
denimと合わせてさらっと着るstyleが好き★!
 
99e1a532a721fde18262dc46ad76ea9cf5c63643.jpg
ポンポンが女の子らしさを演出してくれます!
すっきりとしたシルエットも嬉しい!
 
be2796b87e66890f23d556e93be6ce4ac731c9f1.jpg
usedのスカート、ネックレスと合わせて★
9791143eba53598c418668c3e0e0b9b4595b51e2.jpg
ミリタリーのジャケットと合わせて着ても可愛い!
 
2540030f07ecf7a0a7b1398546abfa12eec3e2e7.jpg
back styleも抜かりない!
 
私のオススメのlady decorate knit、是非店頭でご覧ください★!
 
 
 
 
 
 
 
 
saiki
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news