【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower新宿店】

2013.12.28 21:35

こんばんは~!
 
 
今日はlaugherから、とびっきり可愛いオールインワンが新登場したのでご紹介♡iphone_photo_
 matsuo着用
full swing wear ¥18800
 
ab0bba4ffa81a41ef3735ec5250349914bc229fb.jpg
毛足のあるウール混素材とバルーンのキュロットパンツがとっても可愛いですよね!!
着るとほんっとに形が可愛いんです!
スタッフからも『かわいい~!!』の声が飛び交います!
 
78871c188bbf94a3faeceed20f768ff8c9391b98.jpg
 
新春からバレンタインまで・・・まだまだ寒い時期でもイベントごとが多いこの時期。
クラシカルなクラッチバッグを持ってパーティー仕様に・・・♡
大ぶりのネックレスやピアスを付けても素敵・・・♡
 
着こなし次第でどんなシーンでも着れちゃいます!
是非実際に着てみて可愛さを実感してもらいたい1枚です!
 








 
そして、皆様お待ちかねの!
福袋のお知らせです!!!
iphone_photo_
 
 2014年の福袋はとっても豪華ですよ~!
福袋限定のニットが2点!!!
iphone_photo_
ボーダーニットと・・・
 
 
iphone_photo_
 
iphone_photo_
ケーブルニット(IVORYかREDどちらか1点)が必ず入ってるんです!!!
 
 
さらにさらに~!!!
全店で使える30%OFFクーポンも入ってるんです!!!!
 
これは争奪戦の予感・・・!!!
 
福袋は無くなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。
気になる方は、お早目にっ!!!
 
 
 
 
☆★ルミネエスト店 年末年始の営業時間★☆
 
 12月30日 通常営業
 12月31日 休館日
 1月1日   10:00~18:00初売り 福袋販売開始
 1月2日   10:30~22:00
 1月3日   通常営業
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 
matsuo
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.26 20:21

こんばんは!
flowerにはこれから春まで大活躍な新作がたくさん入荷してます♡
そんな新作たちを使って早速コーディネートしてみました♕

photoView
original/ zip quilt coat ¥18,800
original/ wave knit turtle ¥8,280
blooming/ mod prime skirt ¥7,480
import/ suede belt ¥2,580

トレンドのタートルネックとタイトスカートを合わせたガーリースタイル❁

異素材MIXがかわいい新作のコートはこちらの2色!
photoView
color…camel,gray

ノーカラーのすっきりデザイン
タートルネックやスヌードを合わせても◎


新作のスカートはこちらの3色!
photoView
color…navy,pink,gray

私もこちらのスカートを使ってコーディネートしてみました☻
photoView
original/ mellow dot dolman ¥6,980

ドットのニットはふわふわ〜っとした肌触りが気持ちいいです♡
着丈短めなのでハイウエストボトムとの相性抜群です◎
フレアスカートと合わせてもかわいいですよ〜

お色は2色!
photoView
color…cocoa,white

気になった物はありましたか?♡
他にも沢山入荷しているので、是非見にいらしてくださいね♘
新年の準備もflowerで♡
ルミネエスト新宿店でお待ちしております♪


Winter Holiday Fair開催中です♡
photoView


明日は素敵なお知らせがあります…♡

ICHIKAWA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 23:32



こんばんは!
カタヤマです( ´◡`)



Winter Holiday Fairが始まった3連休、
たくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございます♩




Fairで盛り上がっているなか、、、
fairにはかかっていませんが!
全て一点もののUSEDが
たくさん入荷しております♩






今回はsweaterをメインに
ご紹介です(^ν^)
アンゴラやアルパカの柔らか素材の
ニットが今回は多いですよ✫✫




photoView
いつも人気なパールのついた
カーディガンと、柔らかい赤ニット♩



photoView
少しボーイッシュなかんじのニットに、



photoView
丈が短めで合わせやすいシンプルニット☆



photoView
スキニーを合わせて着こなしたい
ゆるっとニット♩



photoView
手触りが最高なカーディガンに、




photoView
優しい色味が女の子らしいニット♡



photoView
キャミワンピースのインナーに最適な
薄手のニットも♩♩♩




スカートも、ございますよ><♡
photoView


photoView


photoView


そして出すとすぐに旅立ってしまう
SHOES!!!!!



photoView
チャンキーヒールパンプスと
ローファーは早いもの勝ちの予感!!




気になる商品はございましたか?
Winter Holiday Fairと合わせて
是非みにいらしてくださいね(˘◡˘)♡


photoView



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


この冬は特に乾燥が厳しいですね!!

特別なスキンケアはされていますか??



そこで、乾燥に弱い私のオススメをご紹介
いたします☆



photoView


PAUL & JOEの保湿ラインです♩
特に左のmoisture packはオススメです♡
リラックスできる優しい香りなところも◎



乾燥ケアグッズで冬を乗り切りましょう!☃


katayama




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



flowerルミネエスト新宿店では
スタッフを募集中です!
お待ちしております☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.23 00:44

こんばんは!
新作続々入荷してます♡
本日ご紹介するのはこちら!

photoView
blooming/ canvas tote bag ¥3,980

毎回好評のトートバッグシリーズ♡
今回は持ち手が太め、短めで安定感あります☻

photoView
color…ORANGE,BLACK
ダークカラーに映えるORANGEと
合わせやすいベーシックカラーのBLACK
素敵なお色です☻♡
バッジなどでカスタムしてもいいですよね❁


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・


さて、クリスマスも間近でプレゼントをお探しの方も多いのではないでしょうか??

私のイチオシアイテムをご紹介させてください( ・◡・ )♪
まずはこちら!
photoView
MAPTOTE pouch makeup ¥3,280
color…IVORY,RED,DENIM

私はIVORYを愛用中です♡
大きめサイズでたくさん入るので、旅行の時にも便利です!

photoView
MAPTOTE multicity ¥2,280
color…RED,BLUE,DENIM

こちらは世界の色んな都市が描かれているのですが、ぐるーっと見てみると…
photoView
???
気になる存在です( ・ัω・ั )

かわいくラッピング致しますので、お気軽にお声掛け下さいね♡
photoView




Winter Holiday Fair開催中です♡
photoView
在庫僅かな物も出てきているので、気になっていた商品がある方は、お早めのご来店をおすすめ致します。
flowerのお洋服で、寒い冬を楽しく乗り切りましょう☃♡


ICHIKAWA

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.21 07:49

2013年も残り僅かとなった本日21日より!
素敵なfair実施のお知らせです^o^
photoView

winter holiday fair
対象商品がspecial priceになっちゃいます‼︎‼︎

大変お求めやすくなるこの機会に、買い逃したものや、気になるアイテム…是非getして下さいね\(^o^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


新宿店、usedも入荷しております!
photoViewphotoViewphotoViewphotoView
ニットや…

photoViewphotoViewphotoView
shoesも充実!


そしてusedの他にも…
新作アイテム!
photoViewphotoView
flower blooming★merry prime border top¥6980



新作のアクセや再入荷商品も!
photoView
大人気のチェックヘアバンド( ´◡`)



photoView
待っていた方も多いのではないでしょうか?
mini pearl collarも入荷しました!



皆さまのご来店、お待ちしております(*^_^*)



matsuo




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 01:16



こんばんは!
かたやまです☆




今日は、お探しの方も多いshoesを
特集いたします(..◜ᴗ◝..)



まずは新商品のこちら!



photoView
matsuo着用
ORIGINAL GOODS/suede ankleboots (¥13,800)




寄ってみましょう!



photoView
photoView
color/black,beige



アンクルカットのショートブーツ☆
足を綺麗にみせてくれることは
もちろんのこと、サイドのゴアで着脱は
しやすく、またヒールの高さも絶妙♩




きゅっと上向きなヒールのシルエットも
かわいい〜〜><
春先までたくさん履いていただけること
間違いなし!です!



お次はUSED shoesです!



photoView
合わせやすいシンプルローファーは
いつも早い者勝ち!



photoView
マニッシュコーディネートの
アクセントに♩




photoView
こちらは少しボアのついた珍しい
タイプ♡
靴下とレイヤードしてもかわいいですね



photoView
もこもこレオパードのスニーカーや、、



photoView
ムートン?!のようなあったかわいい
ブーツ^ ^



photoView
サイズが合えば私も本当に欲しいです、、
レザーショートブーツ(^_^)




などなど、、
おすすめシューズがたくさん!です!



靴を探している方も、
そうでない方も、是非一度
見にいらしてください♡
ルミネエスト新宿店でお待ちしております!



katayama
。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○



ルミネエスト新宿店ではスタッフ
募集中です!
お気軽にお問い合わせください(^ν^)♩
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 23:52


こんばんは!
かたやまです☻



今日は新作をご紹介いたします!
Matsuoが可愛く着こなしていたので
パシャリ!!☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜





photoView
blooming:shapely layerd sweat...¥9980


photoView
お色はivory,red,greenの3色です♩



ペイズリーの襟とシャツの裾がみえる
デザインがプレッピーな印象に☆


Matsuoの様にシャツをインしたスタイルも◎



今季はsweatがたくさん出ていますが、
シャツとのレイヤードが一緒に楽しめる
sweatは他ではないオススメポイントです❣


ぜひ、店頭でご覧ください♩



そして今日は待ちに待った!
USED アクセが入荷しました!
レアです!!!☆☆☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
photoView

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

photoView
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



バイヤーのセンスが光りすぎているもの
ばかり!!!!><
ピアスの空いていない私は、
いつもお客様とイヤリングタイプの入荷を
心待ちにしていました。。。


待望のUSEDイヤリング、まだ
お選びいただけるうちに、ぜひ
みにいらしてください!!




。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○


コーヒー好きの私が見つけた、
最近のオススメのコーヒー屋さんを
ご紹介です☆



photoView


photoView

@FUGLEN TOKYO


原宿か代々木からぷら〜っと
歩くとたどり着けますよ☆



ノルウェーの本場コーヒーが
日本に☆店内に置いてある家具も
全てvintageというすごいこだわりの
お店( ´◡`)。o○.。o○.。


好みのコーヒータイプをお伝えすると、
オススメしてもらえますよ♩




それでは、可愛い新宿店の一区画で
おしまいです☆


photoView


クリスマスはもうすぐですね☆




KATAYAMA



。o○.。o○.。o○.。o○。o○.。o○.。o○.。o○




flowerルミネエスト新宿店では
スタッフ募集中です!
詳しくはHPかお店までお電話
お待ちしております(˘◡˘)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 06:42

おはようございます!市川です☻

新作が入荷したので早速コーディネートしてみました♡

photoView
新作のtuck flared skirtと
再入荷のwave knit turtleを合わせた
透明感のあるガーリーコーデ❁

アウターはwool shaggy coatを合わせて柔らかい雰囲気に♡

photoView
blooming/ tuck flared skirt ¥6,480
beige,mintの2色展開です☻
重くなりがちな冬に軽さを与えてくれます♡
タックが入っていて形も綺麗❁
是非、お試しください♡

他にも新作やUSEDが入荷してます♢
見にいらしてください♡

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


最近髪色を変えました☻
photoView
透明感のある柔らかい雰囲気でとオーダー
いい色でお気に入りです♡

スタイリング・ケアアイテムはjohn masters organicsを愛用してます♕
photoView
左から、動きをつけたいとき用ワックス
髪にも肌にも使えるアルガンオイル、
ラベンダーミスト

冬は乾燥するのでしっかりケアしていきたいです♡

ICHIKAWA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.14 01:18

こんばんは♪

明日、店頭に並ぶ予定のUSEDのgoodsをすこ〜しご紹介^o^
photoView
コロンとした形が可愛い〜!
左はリュックタイプです★
私はブラウンの方、気になります!
photoView
荷物も意外と入っちゃいます٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

photoView
こんなタイプも♪
blackの方はCOACHです♪即売れな予感!


そしてshoes( ´◡`)
photoViewphotoView
1足はマストで持っておきたいですね!



photoView
こちらはVANS!!!
千鳥格子がほんっとに可愛い!!
スタッフからも欲しーの声がっ(●'ᴗ'σ)σணღ*

どれもこれも1点ものなので、気になられた方は、お早めのご来店をオススメ致します。


そして、Twitterなどでもご紹介しておりましたが、ORIGINALやflower bloomingの完売商品も再入荷しておりますよ!
photoViewphotoViewphotoView

明日は新作も入荷予定です!

お楽しみに〜٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃


photoView


matsuo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.11 20:39

こんばんは!
本日新作が続々と入荷しました!

photoView
blooming/floral knit top ¥7,280
大きなお花が目を引くニットプルオーバー♡
丈が短めなので、タイトスカートやフレアスカート、ハイウエストボトムと相性良いです◎バランスとりやすいですよ♪
skirt: mod glen check skirt(gray)

photoView
お色は2色!
navy,ivory

photoView
寄ってみるとこんな感じです♡

そして、あの人気アイテムも再入荷しました!
photoView
ORIGINAL/ wave knit turtle ¥8,280

他にも新作入荷してます♡
気になった方、お待ちしております♡

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。


只今新宿店ではスタッフを募集しております!
興味のある方はflowerのホームページ、又は店舗にお問合せ下さい。


ICHIKAWA
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news