【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower press】

2015.12.31 18:57


\thank you 2015/

photoView

今年も残りわずかとなってきました…

皆さん年末はいかがお過ごしですか?


街は夜遅くまで人で賑わっていて
年末モード満載ですね◎


photoView

先日、原宿店最終営業日後に
皆で忘年会をしてきました^^/


大人数で食べるご飯は
やっぱり楽しくて美味しい♪







今年は個人的にもプレスアシスタントとして
このblogも書き始めさせて頂いたり、
沢山の経験を積むことが出来ました。



店頭で出会ったたくさんのお客様を始め
一緒に働いているスタッフの皆や
優しく見守って下さっているOGの方々に対して
感謝で溢れる1年です。


2015年、沢山ありがとうございました*

笑顔と可愛いが溢れるflowerが大好き♡


来年ももっと沢山の可愛いを
皆様に届けられますように…



photoView






明日元旦は
新宿店のみ10時からopenとなります!


福袋も販売開始です♡


数に限りがありますので
ぜひお早めにご来店くださいね(*^^*)


photoView


それでは良いお年を…




ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 09:00

mini2月号♡


fcbf2cebb6935b84a0366e7aa41e373e8359b4bb.jpg

7df5f3db941fba1426ecc0c46423ba4d5a78d3d7.jpg



snapページとファッションニュースページに掲載して頂きました✩

今月号もスタイリングがすべて可愛いかった・・・♡

是非ご覧下さいね☺

 ▷ฺ・・・・・mini・・・・ ▷ฺ







flower各店の年末年始の各店の営業に関してはこちら




☺♡☺




miyakawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 08:55



先日のOFFに
池袋店のyuukaとmiyaishiと
表参道でlunchをしてきました♡




photoView

PARIYA
好きなおかずやご飯の種類が選べて
とっても満足♡


大好きなご飯屋さんです^^/



photoView


お店のディスプレイや小物たちまで
可愛い…♪


表参道でのご飯に迷った時は
ぜひ行ってみてくださいね*





photoView
【PARIYA aoyama】




photoView
photoView


この日はmiyaishiが新作の
dreamlike knitを着ていました!


とっても可愛い♡






そして路面店各店では続々と
年末年始の休業に入っております!

photoView


今年も1年間皆様の沢山のご来店、
本当にありがとうございました♡


テナント店では本日もまだ営業しておりますので
ぜひご来店くださいね*°


E743


ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 19:00

いつもflowerに来てくれているしぇいんちゃん

スタイルブックが発売になるそうです♡♡

このお話を聞いたときにとても嬉しくて、

いつも前向きで真剣なしぇいんちゃんだから

こうやってどんどん素敵なことが続くんだろうなとしみじみ・・・♡

 

685fa72bb5c5df577bc8e6e68f650e785b70feb6.jpg


発売は来年 2016年1月29日!!

是非おたのしみに・・・♡


・・・・しぇいんちゃんinstagram・・・





ーー✄ーーーーーーーーーー✄ーー






今年のXmas☺✩

後楽園に行ってきました。




35087a1553eec15a72621593208ee354e7c1b83f.jpg

c16d3c67e8fc6cdac40e93e617dd76c9dc4be03e.jpg

ケーキはやっぱりいちご!

夜な夜な作りました・・・(笑)

一つの作業に集中するのが好きなので、

料理はリフレッシュにもなるから時間がかかっても・・・☺

今年も残りわずかですね。

一日いちにちを全力で

大事に過ごしたいです☄





☺♡☺




miyakawa



 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 22:13


\skin care!/

photoView


寒さも本番になってきて
乾燥が気になる最近…


今日は普段使っている
おすすめのスキンケアアイテムを
ご紹介します♡



まずは本当に優秀アイテム!


photoView
《NIVEA クリーム》


青い缶に入っている事から
『ニベア 青缶』と呼ばれるこのクリーム。


photoView


とても話題になっていたので
もうすでに使っている方も多いと思いますが、
内容量もたっぷりで
ボディにもフェイスにも使える
本当に優秀アイテム!


私はお風呂あがりにマッサージしながら
腕や脚に塗ったり、

最近はメイクの1番最初に塗る
ベースと混ぜて使っています◎



photoView

ジルスチュアートのCCクリームと
ニベアクリームを半々くらいに混ぜて
顔に伸ばすと本当に1日中乾燥が気にならない!



photoView

重いファンデーションは苦手なので
上にパウダーを軽くはたいて終了です◎


化粧水と保湿ジェルは
色々なものを試しましたが、
今はORBISのものを使っています*


photoView

《ORBIS AQUA FORCE》


肌が柔らかくなって
キメが細かく…*


まだまだ美容アイテムは研究中ですが、
何かおすすめがあったら
皆さんもぜひ教えてくださいね^^/


肌の調子が良いと
テンションが上がります♡





もちろんflowerにも
cosmeグッズを揃えていますよ!


photoView


伸びが良くてべたつかないハンドクリームや…


photoView


どちらもとっても良い香りのマルチフレグランス*


ちょっとしたプレゼントにも
ぴったりです(*^^*)



女の子だからこそ楽しめる
cosmeグッズもぜひcheckしてみてくださいね♪





ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 09:00



好評だった
原宿店でのyard saleも
今日が最終日!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView





photoView




photoView
photoView




photoView





photoView
photoView
photoView




お部屋にちょっと置くだけでも
雰囲気が出るアイテムが目白押しです*


私も自分の部屋に…

photoView




photoView


原宿店閉店時間20時まで展開してますので
ぜひお立ち寄りください(*^^*)





ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 09:00



楽しみにしていた
新作ニットが入荷しました





photoView

photoView
≪dreamlike knit ¥6,980+tax≫


以前の記事でご紹介した
ニットがflower全店に入荷しました!


photoView




photoView

ふわっとした袖口が可愛い…♡


薄手で触り心地の良いニットは
包まれているだけでも幸せな気分になります*


photoView

colorは3色◎

どれもとっても可愛くて使いやすいので
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね^^





皆さん素敵なXmasは過ごせましたか?

*
*
photoView

photoView
E6A4


もう2015年も残りわずかですね。

年末も元気にflowerにて
皆様のご来店をお待ちしております*



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 16:55

クリスマスのアウター・・・♡

色々と考えていたのですが、

やっぱり大人っぽさと可愛さがある

mouton coatがおすすめです♡



95235929ca644371c0bedbae1338272ebc7d5030.jpg

b5e5eff3486fd4536024168c26eed30ddf62eecb.jpg

695f27a84e285ba336eb976e48b546d34b6a05ec.jpg

ノーカラーでも着れるところが嬉しい◎


ecfc9821f21643d67ab7b3afc825abb68a25c37a.jpg

0371d31881d569817225d48c136c7a4195adf39b.jpg


古着との相性も◎♡

私はノーカラーにして私物の帽子を合わせました✩

皆様も自分らしいスタイルをみつけてみてくださいね♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


teddy mouton coat  
¥23,800 + tax
✩pre sale対象アイテム✩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











お気に入りの服で過ごす日は

やっぱりうきうきしますよね☺☺

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください・・・✩♡





☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


0b45e3dc8d9be035a9eea11585d497a1462e6003.jpg




☺♡☺



miyakawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.23 10:20

Soup.2月号・・・♡



 
54caaac1c1fc674faedf8b28f446b3d1e415bbcf.jpg

63c8d1bf2acd2c775328b5c100eee42f52a12ccc.jpg


ファーアイテムを掲載して頂きました☺

Soup.、どのページもとっても可愛くて

見入ってしまいます・・・・♡

是非ご覧下さいね✩





☺♡☺




Xmasまであと2日・・・♡



f3a59d525234ef3160ad0b4e7f9834407f1fc16f.jpg


今日はflower原宿店で何かが起こりそうな予感・・・♡

#flower_harajuku instagram




miyakawa

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 20:50


\happy holiday♡/

photoView

明日は祝日でお休みの方も多いのでは…?


明日は原宿店
ヤードセールが開催されます^^/!


週末、祝日限定で行なっていた
ヤードセールも年内で一旦終了に!


残りわずかのチャンスとなっております*


表参道のイルミネーションを観にきたついでに
原宿店にぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


photoView

お部屋に飾っても可愛いオーナメントや…


photoView


小さいハートの鳥かごも♡!



なかなか見たことの無い一点物のアイテムが
目白押しですよ(*^^*)





photoView

photoView


もちろんusedも豊富に揃っています♪



原宿店のInstagramでは
より沢山のアイテムが紹介されているので
ぜひフォローしてみてくださいね★


photoView

→flower harajuku Instagram←


ぜひお待ちしております(*^^*)


photoView

全店ではmembers PRE SALEも開催中!



ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news