【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower press】

2015.06.29 20:39


今,堀江店で展開している「Aquvii」。

実は 「me&flower」で取材をしていました✩

今回は代表の川辺恭造さんにインタビューをしました!


 


654c40150bde2f5d3e49dda44eb35de4fa27373a.jpg



dc9b0fa24c14da4d6c4696df4c4870900a2ea72f.jpg




インタビュー後、ますますAquviiが好きになりました。

是非沢山の方にお店の魅力・Aquviiを作り上げる皆様の魅力を知って頂きたいです✩

実は今回の企画は・・・・初企画の第1回目でした。

企画タイトルはこちら。

 

c881a38188b81c0186ad89de81e55944ec01af56.jpg


「favorite shop」
 
名前の通り、とってもシンプルで純粋な気持ちから生まれた企画。

flowerが「面白い!」と思うショップを様々な形で紹介します。



282d865ecee8dbb1733f6f93fc3a96aa85e4479b.jpg


代表の恭造さんのパーソナルなお話も沢山!!

是非ご覧くださいね♩♩



・・・・・・・・・・・・・・

me & flower

Vol.17 favorite Shop 

・・・・・・・・・・・・・・・・




Aquvii pop up shop in flower堀江はいよいよ明日が最終日!


c6ca592bbd3dcf5e5c5ac8fa5fc4cafbad636e5b.jpg

ご来店お待ちしております✩









明日は6月最終日。

素敵な一日になりますように。

ウォーキング中に見つけた素敵な色の場所。

水面に映る色がきれいでした。




d598a3bdc753360487cd0f08df8d36fb82ccd425.jpg


miyakawa

 






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 22:45




女の子なら誰でも興味のある
hair arrange*°


photoView


ちょっとラフにゆる〜く見えて
でも凝ったarrangeがしたい!

という時にぴったりな
わたしの定番ヘアアレンジを
ご紹介致します♡



今回はロングヘアの方に
おすすめのStyle…*




1.まずはトップの髪の毛を少量とって
くるりんぱをします。

photoView


くるりんぱしたあとは
必ず髪の毛をひっぱって立体的に!

photoView

ヘアゴムの部分を抑えてひっぱると
ゆるさを出しやすいです♪


2.ひとつめのくるりんぱの下に
もうひとつくるりんぱをします。

photoView


こめかみ部分の髪の毛を少量とって作るくらいがバランス◎


こちらも先ほどと同様に
くるりんぱをしたあとはしっかり髪の毛を引き出して
ゆるさを出します!




3.残った髪の毛を三等分にして
それぞれをしっかり三つ編みにします。


photoView


ここでは崩れないようにはじめは
きつめの三つ編みに!


photoView


編んだあとに三つ編みの外側の部分を
束感が出るように引っ張り出します。

この一手間だけでだいぶ印象が変わるので
ここはしっかり!




4.最後に3つできた三つ編み同士で
三つ編みをしたらもうほぼ完成!


photoView


仕上げにヘアクリップや
ヘアピンをつけて出来上がり!♡


photoView



編み込みが出来ない方でも
三つ編みだけで作ることのできる
凝っているように見えて
実は簡単♪なhair arrangeです\^^/



photoView



日々のお洋服だけでなく
頭の先から足のつま先まで

お洒落は様々なかたちがあります♡



お洋服がシンプルでラフなときこそ
髪の毛はちょっと凝ったarrangeで…


そんなStyleがわたしの定番です★



よかったら参考にしてみてくださいね*°




ohno






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 23:44





先日入荷したばかりの
新色のskirtをご紹介♡



photoView


◆lightly tull skirt ¥7,680+tax


photoView


pinkとmintにあたらしく
khakiの色味が仲間入り…♡



photoView



まずは新作のsea anemone Tsと合わせて
ガーリーに♪



ふわっとしたチュールスカートも
khakiを選べば甘くなりすぎず
大人ガーリーに♡




photoView

photoView


短めのロゴTと合わせて
カジュアルmixにもぴったり♪



秋まで使える淡いkhakiは
1枚持っていて間違いないですよね♡



チュールスカートをまだお持ちでない方も
ぜひcheckしてみてくださいね^^/









photoView




SNS限定クーポンは
明日28日までの限定です!


TwitterやInstagramで
リツイートかイイねを押すだけで
10%off!!


ぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね♡





ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.26 22:15





先日のOFFに
家の近くの石神井公園まで
cyclingしてきました*


photoView



photoView


usedのLeeのサロペットを着て◎



公園内には大きな池を囲むように
サイクリングロードがあって、
一周回るだけでも結構な運動に*



photoView



緑の中を走るのはとっても気持ち良くて
都会にもこんなにリフレッシュ出来る場所があることに
驚きました!


photoView

最近外の空気が気持ちよくて
休みの日はもっぱら
お家でご飯を食べています。


朝からもりもりたくさん食べる派です。笑



photoView



真夏が来る前のまだ少し
涼しい今の時期、
貴重な晴れの日は都会の喧騒から離れた
こんな過ごし方もおすすめですよ*



#



個人的に特にdenimアイテムは
usedがすき♡


photoView

◆nagoya


photoView

◆ikebukuro


各店にも可愛いitemがたくさん
揃っています♪


blogも随時checkですよ!


photoView

photoView






photoView


ohno






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.25 21:21

flowerから発信するweb magazine「me&flower」.

本日新しい記事がUPされました!

新しい企画が始動します。



52e59124b3f8be5e3e292ea66343ab2c2dff68b1.jpg



・・・flower RECORD・・・

今聞くべきミュージシャン達の“生の声”をお届けする音楽企画です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


me&flowerではファッションだけではなく、

様々なジャンルをflowerを通して発信していきます。

fower RECORDの第1回目は

“関西のスピッツ”と喩えられるなど

清涼感のあるサウンドのバンド、

ボールズ」のボーカル 山本くんにインタビューをしました!!




5a17ad9d7ecfa29e8222e70fc0396d1ca4008963.jpg



6月24日に発売されたばかりのアルバム

「SEASON」についても語って頂きました✩



1828f0002d2ca6320bcf46b27b0f8c2cd5d83a73.jpg



是非ご覧ください♩

今後の連載もどうぞご期待下さい✩



Vol.16 flower RECORD ~Balls Interview










b6255dfa90b3b913a8146d7e50abaa4f74575da9.jpg

b4363be095e3825abbac9e47361e75bbf912081c.jpg



miyakawa
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.24 19:26

salty cotton rompers・・・・♡

透明感のあるwhiteがとっても魅力的。


 

47f74eff8dfba206a92c661255bf718d55c1342e.jpg

07f4a521d12703db9ee856012ae6f9ec7ab3c5ed.jpg

74afd5d2472df2561c2d9b8a67fee7fae4232f68.jpg

004b7a69397adb1b25e7a3b01fd73fef76330c06.jpg

bd684ebc8f7a4492e40a628f65984b5023001bd2.jpg


darling flower gown との組み合わせもおすすめです。

海に着ていきたいな~・・・✩



7280a19355647dc11ecf3a195c262935c5ea78e7.jpg




・・・・・・・・・・

 

¥10,800 + tax


・・・・・・・・・


 


---✄---------------------------------✄---





最近、Lomo'Instantを購入しました。

今年はちゃんと写真も勉強したい・・・・!



74962d3a31cc0ea73a1c00180b8024b434721866.jpg


3c56bee772b6d6c3e6b1c634bd4dfa44674bc2d4.jpg



購入後初シャッターは先日のweb shop撮影で

石川瑠利子ちゃんと・・✩

まだまだ知らない世界が沢山。

毎日新しいことを吸収したいです。









miyakawa

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.23 22:46





本日23日発売のzipper
flowerのお洋服が掲載されています♡


photoView


表紙は小松菜奈ちゃんが目印*





photoView


ヘアアレンジのページで
しばさきちゃんるうこちゃん
usedアイテムを可愛く着てくれています♪



check it★!






先日のOFFに
池袋店のyuukaと
銀座の野菜ビュッフェへ
lunchしに行ってきました♡


photoView


様々な新鮮なお野菜から
好きなものを選んで…♪


<農家の台所>


普段野菜不足になりがちな
一人暮らしの方に
とってもおすすめですよ\^^/



lunchのあとはふらっとお買い物をした後に
最近ハマっている観葉植物も販売している
caféでひと休み*°


photoView


店内にはgreenがたくさん…♡


photoView


photoView


スムージーが美味しかったです♡



やっぱり緑は癒されますね(*^^*)


flowerの店内も
各店とっても自然豊か*!


photoView

photoView

photoView


ぜひflowerの店内もcheckですよ♡

こだわりの空間で癒されてくださいね*°




photoView



SNS限定クーポン配信中!


ohno







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.22 20:08

本日はweb shopの撮影でした♡

モデルはar girlとしてもお馴染みの石川瑠利子ちゃん!

表現力、やっぱりすごい!!

新作も沢山着てもらいました♡

 


c823985befd63f85b7acdc952f4cd9be494d60ce.jpg

d8bbe0073c194428f3ea90a8397ee4f6230eb3ad.jpg

d988296863f9e43cc1b5571544b7901a6dfa7a8c.jpg



プライベートでも仲良しなるーちゃん☄

いつもありがとう!

web shopにて着用画像がUPされますので、

是非ご覧くださいね♩








 

Aquvii POP UP SHOP in flower horieは6月30日まで✩




c6ca592bbd3dcf5e5c5ac8fa5fc4cafbad636e5b.jpg

b6255dfa90b3b913a8146d7e50abaa4f74575da9.jpg



miyakawa




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.21 22:29




個人的に今着たい、
おすすめのlace itemを
本日はご紹介致します♡


photoView


rainbow lace top
cheerful aloha SPを合わせた
夏らしいコーディネート*


photoView


rainbow lace topは
以前の記事でもご紹介した
人気itemです♡


オフショルダーでも着られるこちらは
カジュアルにもガーリーにも着られる
万能tops♪


コットンレースの生地感が
肌触りも良くてとっても好きです♡






続いては腕に透ける
レース使いが可愛いこちら♡


photoView

photoView




夏でも腕を出したくない方に
ぴったり♡


ゆったり着られるシルエットは
汗ばみやすいこれからの季節に
さらっと着て頂けます*°

photoView





photoView


私服でもよく着るsister lace gown
梅雨時期のちょっとした羽織にぴったり♡


photoView


わたしはdenim
合わせるのがすきです*



flowerには可愛いlace itemが
沢山揃っています♡



女の子ならではのlace item、
普段あまりレースは着ない…
という方もflowerのおすすめを
ぜひ1度試してみてくださいね^^*






原宿店のInstagramが
あたらしくできました♡

*harajuku Instagram*



check it!





ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.20 22:29




new item★!


photoView
photoView

・play frill onepiece ¥8,980+tax



本日入荷のワンピース♡



photoView



肩の透け感とフリルが
軽やかで可愛い…*


photoView



裾にはパイピングが効いていて
細部まで抜かりないところも
さすがです♡



photoView



一枚でさらっと着られて
ちょっと差をつけられる
flowerのワンピース、
ぜひcheckしてくださいね^^*





photoView


本日からSTARTした
堀江店でのインショップ*


photoView


限定で発売しているイヤークリップは
パールとリボンの組み合わせが
個人的にもツボすぎて
とっても欲しい…♡



お近くの方はこの機会にぜひ
足を運んでくださいね◆



photoView





ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news