【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower press】

2016.01.21 11:10



・・・mer 2月号・・・

photoView

毎月掲載して頂いている雑誌mer♡


今月もflowerのお洋服を
沢山載せて頂いています*


スナップページでは

新宿店スタッフのkurashina

photoView

池袋店スタッフのmiyaishiが^^

photoView

それぞれスタッフを載せて頂いています♡


photoView

press miyakawaはbicolor mix op
着回しコーディネートをご紹介♪



そして昨日もmerの撮影でした◎

photoView

photoView


春服スナップもぜひお楽しみに…♡






いつも内容が盛りだくさんで
読み応えたっぷりなmer!

私も毎月読むのが楽しみです♪

いつもありがとうございます*



ぜひ皆さんもcheckしてくださいね^^/



ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.17 22:30



・・・2016 spring summer・・・


photoView


catalog shooting off shot…★


photoView

photoView




もうカタログはgetされましたか?


撮影の時からとっても楽しみにしていた
カタログ掲載itemも
各店へぞくぞくと入荷しております*


photoView

photoView

photoView





購入された方限定でお配りしている
カタログも数量限定です。


皆様のお手元にしっかり届きますように…♡






photoView


先日友人と二子玉川沿いで
ピクニックをしました◎



photoView


自然の景色は息を飲むほど綺麗で
とっても心に沁みました*


ゆったりと過ごす休日が凄く好き*



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.14 19:11




CASSELINIの展示会に
行ってきました♡




photoView

photoView

photoView

“2016 s/s CASSELINI”


帰りに頂いたs/sのカタログも
とっても可愛い…♡



展示会ではもう既に来年の
秋冬物がたくさん展示されていました!




photoView

photoView

photoView

どれも可愛すぎて
今すぐ欲しい物ばかり◎◎


photoView

photoView



以前からお付き合いさせて頂いている
CASSELINIさん…♡

お招きありがとうございました*


皆さんもぜひcheckしてみてくださいね^^

↓↓

《CASSELINI web site》




ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.11 09:00


new!

photoView
◆pureness lace cami ¥6,980+tax◆


新作が入荷しました♡


photoView

繊細なカットワークとレースが素敵…*


photoView

photoView




色々な合わせ方がたのしめます^^

夏まで着られるレースキャミ、
今から持っておいて間違いないです♪


ぜひcheckしてみてくださいね♡


photoView




ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.07 09:00


\SEDA2月号/

photoView




今月はSNAP特集でした!

毎月たくさん載せて頂いているSEDA…♡


photoView

photoView



今月も掲載して頂いています*


スナップがたくさん載っていて
読みごたえたっぷりな今月号!


ぜひcheckしてくださいね(*^^*)



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.31 18:57


\thank you 2015/

photoView

今年も残りわずかとなってきました…

皆さん年末はいかがお過ごしですか?


街は夜遅くまで人で賑わっていて
年末モード満載ですね◎


photoView

先日、原宿店最終営業日後に
皆で忘年会をしてきました^^/


大人数で食べるご飯は
やっぱり楽しくて美味しい♪







今年は個人的にもプレスアシスタントとして
このblogも書き始めさせて頂いたり、
沢山の経験を積むことが出来ました。



店頭で出会ったたくさんのお客様を始め
一緒に働いているスタッフの皆や
優しく見守って下さっているOGの方々に対して
感謝で溢れる1年です。


2015年、沢山ありがとうございました*

笑顔と可愛いが溢れるflowerが大好き♡


来年ももっと沢山の可愛いを
皆様に届けられますように…



photoView






明日元旦は
新宿店のみ10時からopenとなります!


福袋も販売開始です♡


数に限りがありますので
ぜひお早めにご来店くださいね(*^^*)


photoView


それでは良いお年を…




ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.30 08:55



先日のOFFに
池袋店のyuukaとmiyaishiと
表参道でlunchをしてきました♡




photoView

PARIYA
好きなおかずやご飯の種類が選べて
とっても満足♡


大好きなご飯屋さんです^^/



photoView


お店のディスプレイや小物たちまで
可愛い…♪


表参道でのご飯に迷った時は
ぜひ行ってみてくださいね*





photoView
【PARIYA aoyama】




photoView
photoView


この日はmiyaishiが新作の
dreamlike knitを着ていました!


とっても可愛い♡






そして路面店各店では続々と
年末年始の休業に入っております!

photoView


今年も1年間皆様の沢山のご来店、
本当にありがとうございました♡


テナント店では本日もまだ営業しておりますので
ぜひご来店くださいね*°


E743


ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 22:13


\skin care!/

photoView


寒さも本番になってきて
乾燥が気になる最近…


今日は普段使っている
おすすめのスキンケアアイテムを
ご紹介します♡



まずは本当に優秀アイテム!


photoView
《NIVEA クリーム》


青い缶に入っている事から
『ニベア 青缶』と呼ばれるこのクリーム。


photoView


とても話題になっていたので
もうすでに使っている方も多いと思いますが、
内容量もたっぷりで
ボディにもフェイスにも使える
本当に優秀アイテム!


私はお風呂あがりにマッサージしながら
腕や脚に塗ったり、

最近はメイクの1番最初に塗る
ベースと混ぜて使っています◎



photoView

ジルスチュアートのCCクリームと
ニベアクリームを半々くらいに混ぜて
顔に伸ばすと本当に1日中乾燥が気にならない!



photoView

重いファンデーションは苦手なので
上にパウダーを軽くはたいて終了です◎


化粧水と保湿ジェルは
色々なものを試しましたが、
今はORBISのものを使っています*


photoView

《ORBIS AQUA FORCE》


肌が柔らかくなって
キメが細かく…*


まだまだ美容アイテムは研究中ですが、
何かおすすめがあったら
皆さんもぜひ教えてくださいね^^/


肌の調子が良いと
テンションが上がります♡





もちろんflowerにも
cosmeグッズを揃えていますよ!


photoView


伸びが良くてべたつかないハンドクリームや…


photoView


どちらもとっても良い香りのマルチフレグランス*


ちょっとしたプレゼントにも
ぴったりです(*^^*)



女の子だからこそ楽しめる
cosmeグッズもぜひcheckしてみてくださいね♪





ohno



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 09:00



好評だった
原宿店でのyard saleも
今日が最終日!

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photoView





photoView




photoView
photoView




photoView





photoView
photoView
photoView




お部屋にちょっと置くだけでも
雰囲気が出るアイテムが目白押しです*


私も自分の部屋に…

photoView




photoView


原宿店閉店時間20時まで展開してますので
ぜひお立ち寄りください(*^^*)





ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.22 20:50


\happy holiday♡/

photoView

明日は祝日でお休みの方も多いのでは…?


明日は原宿店
ヤードセールが開催されます^^/!


週末、祝日限定で行なっていた
ヤードセールも年内で一旦終了に!


残りわずかのチャンスとなっております*


表参道のイルミネーションを観にきたついでに
原宿店にぜひ立ち寄ってみてくださいね♡


photoView

お部屋に飾っても可愛いオーナメントや…


photoView


小さいハートの鳥かごも♡!



なかなか見たことの無い一点物のアイテムが
目白押しですよ(*^^*)





photoView

photoView


もちろんusedも豊富に揃っています♪



原宿店のInstagramでは
より沢山のアイテムが紹介されているので
ぜひフォローしてみてくださいね★


photoView

→flower harajuku Instagram←


ぜひお待ちしております(*^^*)


photoView

全店ではmembers PRE SALEも開催中!



ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news