【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower press】

2015.05.08 21:44




明日5/9.10の2日間原宿で開催される
HARAJUKU KAWAii!! WEEKのイベント、
バチコレにflower原宿店も
参加致します\(^o^)/!


\♡/
photoView


ラフォーレミュージアムで
配布されている公式トートバッグを持って
flowerでお買い物をされた方に
こちらのバッチをプレゼント!♪


photoView


対象店舗で配布されている
こちらのバッチを3つ集めると
豪華景品が当たる抽選を
行うことが出来るのです!



photoView



ASOBISYSTEM所属の
人気モデルさん達がデザインした
バッチどれも可愛いですよね…♡



気になるイベントの詳細は
こちら↓

◎バチコレイベント詳細◎


photoView

photoView

\☆/
photoView



ぜひ皆さん参加してみてくださいね(*^^*)♡






photoView


本日よりflower堀江店
TOMSのインショップが
STARTしております♡


可愛いTOMSが
flowerでgetできるなんて
素敵ですよね(*^^*)!!


お近くの方はぜひチェックしに
いらしてみてくださいね♪





ohno






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.30 20:00




さいきんnailを新しくしました♡




photoView


photoView





不器用なわたしは
お店でオーダーしてやってもらう
ジェルネイル派です◎


淡いpinkとシェルのきらきらが
今の気分にぴったり♡



春になるとpinkに惹かれてしまいます**



photoView


ハイブランドなコスメも
もちろん憧れますが、
さいきんはプチプラで優秀なコスメに
ハマっています◎


photoView



中でもvisseの
≪クリーミーリップスティックのPK805≫と
≪リップ&チーククリームのPK-4≫の
色味がお気に入り♡


クリームチークはリップにも、
指にとってアイシャドウとしても
使うことができる優れものですよ!



参考にぜひ♪







\明日から5月!/
GW中お買い物は楽しんでいますか?


photoView



5月6日までの限定set fairも
まだまだ開催中です☆


photoView


名古屋店blogでは
fair対象アイテムの着まわしも
ご紹介しております♪♪



迷われている方は
ぜひチェックしてみてくださいね♡



photoView


各店にはusedアイテムも
ぞくぞくと入荷中…♡




ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 10:26



本日より!!
ついにflower fukuokaが
OPENとなります*\(^o^)/*!!♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photoView


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*fukuoka*



福岡ソラリアプラザ4Fに
新しいflowerがついにOPEN致しました!!*



実際にはまだ見れていないですが、
画像からも伝わる店内の様子が
本当に可愛くてわくわくが止まりません!(≧∇≦)



ずっとOPENを心待ちにしていたので
個人的にもとっても嬉しいです♡♡



photoView



OPENに伴い
本日は税抜き¥3000以上お買い上げの方に
限定ショッパーのプレゼントや…



photoView



しばさきちゃんにリボンを
結んでもらえるイベントも開催いたします♡!



どちらも先着様限定となっておりますので、
ぜひお早めに福岡店に
足を運んでくださいね\(^o^)/!


福岡店限定のアイテムなども
目白押しです…♡♡



photoView


photoView



ぜひぜひいらしてくださいね!♡*°



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 22:00





本日new bagがたくさん
入荷致しました♡!



photoView



どれも様々なデザインと形で
選びがたい…♡



それぞれのbagに合わせた
おすすめのコーディネートを
ご紹介致します(*^^*)



photoView


staff matsuo


photoView


dots clutch ¥7,980+tax


小さめのサイズのこちらは
ぽこぽことした素材感に
鮮やかな色味のフリンジがポイント♪


photoView


内ポケットもしっかり付いていて
実用性抜群のデザインとなっております!







photoView


staff hosomura


photoView



take me out clutch ¥8,980+tax



先ほどのクラッチより
一回り大きめサイズのこちらは
全体にあしらわれたフリンジが可愛い!


デニムなどに合わせても
夏らしくて良いですね★







photoView


staff tomita


photoView


macrame bag ¥7,980+tax



こちらはショルダータイプのbag♪


夏らしい素材と長めのフリンジが
コーディネートのポイントに♡



シンプルなコーディネートの
ポイントにぴったりですよね\^^/





どれも可愛くて
本当に全部欲しいくらいでしたが、
わたしは迷って迷って
take me out clutchをgetしました♡!




ますます夏が待ち遠しくなりますね…♡




そして明日からは!

昨日もお知らせした
お得なset fairがはじまります*\(^o^)/*



photoView



photoView



4/24〜5/6までの期間中
対象アイテムをセットでのお買い上げで
¥13,000+tax!!



photoView



今から着られて
夏まで使えるアイテムが
とーってもお得にgetできるチャンスです!♡



ぜひチェックしてみてくださいね♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



福岡店OPENまであと2日…!

♡blog♡


*instagram*


photoView


openが待ち遠しいです♡♡




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 00:32




はじめまして*こんばんは\^^/


昨日4/16から原宿店で
press assistantとして働かせて頂くこととなり
本日よりPRESS BLOGを
書かせて頂きます、ohnoです♡


まだまだ未熟な私ですが
flowerの可愛いをよりたくさん
皆様に配信できるようがんばりますので、
これからよろしくお願い致します(*^^*)!








そして本日は
早速うれしいお知らせが…♡


photoView


明日4/18より
flower全店で夏物のカタログの
配布がスタート致します!


photoView


中をちらり…♡


photoView



今回もとっても可愛いflowerのカタログ♪


photoView



裏面はこんな感じに♡!



photoView

square line Ts ¥6,980+tax


カタログ掲載アイテムを
原宿店staffの2人に着てもらいました♡


短めの丈感がハイウエストのボトムスと
相性抜群!


夏に向けて大活躍の予感間違いなしです…♡







flower福岡店 OPENまで・・・

あと8日♡


photoView




!!flower fukuoka instagram!!



☆flower fukuoka blog☆


新しくfukuokaのblogも
スタートしております♪


ぜひチェックしてみてくださいね♡


ohno

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news