【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower press】

2016.06.27 10:26



▷▷mina 8月号


photoView


今月もflowerのお洋服を
多数掲載していただいています♡


photoView


staff emotoのスナップも・・♡


photoView



爽やかな夏服コーディネートを
ご紹介しています☆


ぜひcheckしてみてくださいね*°



いつもありがとうございます♡



photoView



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.06 22:29




SEDA7月号

▷▷


photoView



今月もflowerのお洋服を
掲載して頂きました*





photoView


高橋愛さんの着回しページや…


photoView


staff emotoも♡






長年個人的にも愛読していた雑誌SEDA…

今月が最後の発売になるそうです。



ガーリーのお手本と言えばSEDA
というくらい私の青春の一部でした。



雑誌が読まれなくなってしまってきている
この時代…


とてもとても寂しいことですが
今までたくさんご紹介して頂いた感謝を忘れずに。



いつも本当にありがとうございました*



SEDAの紙面から伝わる温かな雰囲気も
お世話になった編集部の方々もとってもすき。




皆さんぜひ今月号も
checkしてみてくださいね◎



ohno




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.05.30 10:31




先日人気モデルの
小澤しぇいんちゃんが原宿店にご来店・・♩


photoView




これからの季節とっても使える
夏物アイテムを沢山getしていってくれました*




この日も以前getしてくれた
since denim pantsを履いてきてくれましたよ!



photoView



お気に入りと言ってくれて
とっても嬉しい・・♡




とっても人気な彼女のInstagramも
要checkです◎


ozw_shane




しぇいんちゃん、
忙しい中いつもありがとう♡



ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.13 08:00



\♡/

photoView


先日原宿店に
田中里奈ちゃんがご来店♪


旅行用のお洋服を選びに来てくれました!


新作を色々と物色・・


photoView

photoView


\☆/
photoView


何をしても本当に可愛い♡♡


里奈ちゃんはビビットな
目を惹くビタミンカラーが気になっていましたよ◎


photoView

photoView


ハットやサングラス
トップススカートと沢山getしてくれました♡



photoView






いつも忙しい中お店に来てくれて
いつもとっても優しい里奈さん・・♡


本当にありがとうございます(*^^*)



里奈ちゃんのInstagramは
ファッションの参考になる写真ばかり!



・・里奈ちゃん Instagram・・



ぜひcheckしてみてくださいね*°



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.12 08:00




photoView


昨日各店blogでお知らせしました
《 original pattern download 》


本日よりSTARTです♡


flower各店 or web shopで
お買い物をされた方へ
オリジナルの壁紙をプレゼント・・♪



photoView


photoView


bule / pink
2色から選べます♡


詳しくはnews pageをcheck・・!

▽▽

・・news page・・



photoView


♡♡


今期はsea柄アイテムを集めたい・・♪

ぜひ皆さんgetして下さいね^^


ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.10 22:10




photoView



photoView

photoView

photoView




明日より待望の

水着の先行予約がSTARTします!!
---------------------------------------------------




今年の水着はオフショルタイプと
ホルターネックの2種類♡



そしてパンツはどちらもリバーシブルと
とっても嬉しい仕様となっております




そしてなんと先着100名様には
オリジナルのフェイスタイルが・・♡



photoView




予約数は上限がありますので
気になる方はお早めに!




毎年なんとなく水着を買わずに
夏を越してしまう・・・


という方も多いはず




夏が来る前に一足早くgetして
準備万端で迎えましょう★




photoView

photoView

photoView


カタログも明日より配布開始です・・♡



ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.09 00:27




photoView

photoView


☆★☆★


photoView

《 spring lucky LOTO 》


4/9.10 & 16.17

4日間限定の週末イベント!


税抜き¥4000以上お買い上げの方
全員がひけるくじ引きが週末にだけ登場致します

なんとこちらははずれなし!


引いて頂いた方全員に
何かしらのlucky chanceが・・☆



詳しくは店頭で♡

ぜひ週末はflowerでお得に
お買い物を楽しんじゃいましょう!



ohno





Tags :
ソーシャルブックマーク:

OFF

2016.04.03 21:50




photoView


♡♡


photoView

photoView



今日はOFFだったので先日ご紹介した
Famer's marketへ顔を出しに
行ってきました^^/



沢山の人で賑わっていて
とても盛り上がっていて驚きました!



数々のヴィンテージセレクトショップはもちろん
フードショップも沢山出展していて
音楽の演奏もあったりなど
お祭りの様な雰囲気・・♪



青山の都会の一角で
こんな素敵な催し物があったのを
知らなかった事を後悔・・・



ついつい色々と物色してしまいました^^



photoView


flowerブースには
MDの片山さんとbuyerの村山さん♡



村山さんはbuyerのチーフとして
日々アメリカでflowerのusedのバイイングを
行なってくれています



アメリカの広大な土地で
可愛いusedを沢山ピックするのは至難の技・・



ファンの多いflowerの可愛いusedは
村山さんをはじめとしたbuyerの方々によって
一点一点想いを込めて買い付けられています



flowerでお気に入りの一点に出逢えた方に
その想いがしっかり届きますように◎








毎月Famer's marketは
第一週目の週末に開催されます!



来月も出展予定です*

行ってみる価値ありですよ^^





ohno


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.01 22:29




photoView


東京各地のビンテージセレクトショップを
はじめとした店舗が一堂に会する新しい形のフリーマーケット
「RAW TOKYO」が4月3日(日)
Farmer's Market @ UNU を会場に開催されます!



世界でも大きな動きが起きているフードロス問題。

今もなお、大量のフードロスがある中、
衣服に関しても大量のロスが発生しているのではないでしょうか。

大量に生産される衣服がある中、
何年、何十年と受け継がれている
良い衣服が埋もれていってしまっています。



Farmer's Market では、
フードロス問題に取り組むだけでなく、
衣食住のロスにも目を向けて、
より良いマーケットを作っていきたいと考えています。


-----------


東京目線で集められた、つくられたモノ。


毎月第一日曜日、
東京各地のビンテージセレクトショップをはじめとした店舗が、
一堂に会する新しい形のフリーマーケットが
Farmer’s Market @ UNU にて始動します。
 


美味しい野菜、食事が集まる場所に集められた
古き良き服、靴 、モノ。

今もなお、大量に生産され消費されている服があるなか、
何十年も着続けられている服もあるのはなぜでしょうか。


 
何年、何十年も前に作られたビンテージ。

東京の今の、生の感覚で集められたアイテムが多くの人の目に触れる。

誰かが愛したモノが、
新たな人の手に受け継がれていく。

世の中に溢れたモノの中で、
東京に集まったモノを reuse していく。


 
毎月第一日曜日、RAW TOKYO -First Sunday-
生の東京がここに集結します。



【概要】

RAW TOKYO
会期: 2016年4月3日(日) 10:00-16:00
会場: 国連大学(東京都渋谷区神宮前5-53-70)
入場料: 無料


photoView


URL: http://www.rawtokyo.jp/
主催:メディアサーフコミュニケーションズ株式会社
共催:NPO法人 Farmer’s Market Association, Aquvii, KINSELLA
問合: rawtokyo@farmersmarkets.jp (担当:高木)


【出店者一覧
】
▽古着
KINSELLA/HURRY UP/GERDE-N730/BENICO TOY/ハルカゼフラワー/flower/DROP/FILM/PUNK CAKE/RUMHOLEberuf/VOIRY STORE/VELVET/Fizz/(仮)石人間/MOUSE/EVERGREEN/okidoki/&Dorothy/nitako/ZEN SOURCE/CLOTHING/SANKA/ROIR/TREDICI/What'z up


▽古雑貨
8EIGHT/memo/ANDANTEANDANTE/マルポー/KNot a TOY/OLD ONES/NOKOSU./→→ ←←←/antiques-educo/cotie/素敵眼鏡MICHIO


▽プロダクト/ハンドメイド
Aquvii/Lagimusim/Ampersand Fine Candles/原宿SOL/YEAH RIGHT!!/TALKY/her/PERO/TOUCHU/riversidemarket/O.K./SUPERANDMA/KET/KoyomiYanagimoto/ReyYanagimoto/gogglygogole/Gover/monster in my daydream/BIG MOUNTAIN/YORTZ/CRANA/廣瀬駿之介/BENCH AT THE GREENE/木村硝子店/CALIFORNIA STORE/catejina and popgoesart








今週末の日曜日に開催される
「RAW TOKYO」に
flowerの出店も決定しました!


沢山の人から長年愛されているvintage。


まだ古着に馴染みがない方も
ぜひ足を運んで頂きたいです・・*



これだけ多くのvintage select shopが
集まる機会もなかなかありません!



今週末は一度ファストファッションから離れて
是非vintageの世界に浸ってみてはいかがですか?



photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView


(こちらはすべて原宿店のusedアイテムです。出品アイテムとは異なりますのでご了承ください。)






是非足を運んでみてくださいね^^



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:

bag

2016.04.01 01:21





photoView

photoView

photoView

《 Mexico bag 》





毎年夏に向けてとても人気な
Mexico bagが今年も各店へ
入荷しております・・♡


今年は少し大人っぽいカラーリングが
気になる・・



photoView


シンプルなコーディネートのポイントに
持っても映えますよ◎


水にも強い素材なので
ビーチやフェスなどにもぴったり!


photoView

▷▷

おすすめアイテムです♡



他にもusedの大きめトートバックや


photoView


レザーバッグも♡


photoView


photoView


ORIGINALも再入荷があり
豊富に揃っています!


ぜひお気に入りを見つけてくださいね♪







今日は営業後に原宿店staffと
横浜店のsentoも一緒に
代々木公園へお花見に行ってきました*


photoView


桜は暗くてあまり見えませんでしたが
皆でわいわいとても楽しい時間を
過ごす事が出来ました^^



新しい事が始まるこの季節がとても好き。


桜が散ってしまう前に
またぜひ明るい時に行きたいです・・*



ohno
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news