【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower堀江店】

2013.12.20 22:30

こんばんは~!
 
中島です♪
 
 
本日は新作とUSEDの新入荷がありました
ので早速ご紹介させていただきます★
 
最後にはステキなお知らせもございますので
お楽しみにしていてください\^ ^/
 
 
では初めに新作のご紹介♪
 
 
e7e350d691d80a9ba2e438adef37ca0edb5436a4.jpg
 
blooming/M・prime border top ¥6.980
 
merryシリーズから新作が届きました♪
 
前回同様、肩に付いたフリルが軽やかな
女性らしさを演出してくれるトップスです^ ^
また以前よりご要望の多かったボーダー柄で
新登場です★
 
 
dc38dc1fdca4e721622235b78e0cdebb3183fd33.jpg
 
brige,green,ivoryの3色展開と
なっております!
 
毎回大人気シリーズとなって
おりますので、気になられた方は
お早めに見に来てください\^ ^/
 
 
 
そして新作に負けないくらい可愛い
USEDも入荷しましたよ~
 
 
bd524c74d491e6973637526f56973b12b500e24f.jpg
 
こんな淡いカラーの刺繍が可愛い
ニットのセーターや. . .
 
0d20c9e3c4a998eaf049bc26f661d590525b00e7.jpg
 
こんなに可愛いサボにローファー. . .
 
00bd993c871503c03d5de292f9075be5022dc459.jpg
 
今年トレンドのキャップや
ブーツまで. . .
 
 
幅広く入荷しております♪
 
本日ご紹介したものはほんの一部


ですので、まだまだ可愛いUSED
たくさんございますのでこちらも是非

見に来てください^p^
 
 
 
 
 
そして最後に. . . 
 
c6085dea3b541b8564f4f1802163578cec0ba53e.jpg
 
 
お待たせいたしました!
 
明日よりwinter holday fairを
開催いたします\^o^/
 
 
対象アイテムが全品20%OFFとなります!!
 
 
欲しかったあのアイテムや. . .♪
 
7d068949772b01a831c5440a3dd9beb43042fcb7.jpg
 
 
悩んでこのアイテムも. . .♪
 
60db96d9c4d7d52e1898d4e0e56e653399d787c6.jpg
 
 
大変おトクなfairとなっておりますので
この機会にぜひ御来店ください^o^
 
 
fair詳細は店内スタッフまでお気軽に
お尋ねくださいませ★
 
 
皆様の御来店スタッフ一同
お待ちしております*^ ^*
 
 
 
 
 
 
nakashima
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.19 19:48


こんばんは*築山です^ ^


題名の通りどうしても気になってしまう
イニシャルモチーフ...♡♡♡

flowerの可愛いアルファベットアイテム
をご紹介したいと思います*\(^o^)/*


まずはこちら!
photoView

krisnationsのRING♡
つけるとこんな感じです^ ^
photoView


大切な方へのpresentに....♪
また自分へのご褒美に♡


続きましてART SOAP*

photoView

熟練した職人が厳選した材料だけを
使用し作られたこちらのソープ!
洗うだけでなくインテリアにも◎

私も先日友人にpresentしたところ、
とっても喜んでもらえました♪


自分の分も狙っています...




そして、私のnailにもイニシャル♪
photoView




イニシャルモチーフまだまだ
たくさん集めちゃいそうです...♡




tsukiyama






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.18 19:59

こんばんは、松吉です^^
 
さっそくですが、本日のコーディネート
iphone_photo_
トップス…blooming / Waffle knit pullover (¥7,980)
ボトムス…ORIGINAL / noble pants (¥11,800)
 
肌触りのいいワッフル編みのニットプルオーバー♩
寒い日が続くのでニットは必須!!!
シンプルで使い勝手が良いので2色買いしました^^
 
 
私のおすすめコーディネート.。o○
iphone_photo_
タイトなデニムスカート × ショートブーツ
ネックレスかピアスを合わせるなら大ぶりのビジューを...☆
 
 
 
iphone_photo_
ニットの中にシャツを合わせて.。o○
スタッフにも人気のコーデュロイスキニーパンツ × オペラシューズ
シンプルにまとめたので小物は柄物や存在感のあるものを...☆
 
 
 
iphone_photo_
スニーカー × ニット帽で、とことんカジュアルに...☆
クラッチバッグを合わせてお出かけしたいです^^
 
 
 
他にも可愛いニットがたくさんございます!
iphone_photo_iphone_photo_
flowerのニットを着て、寒~~い冬を
おしゃれに乗り切りましょう .。.:*☆
 
 
 
matsuyoshi
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.17 22:45

こんばんは^ ^
森平です*


matsuyoshiが何か持っています、、

photoView


!?!?

Xmas限定チャーム!!\(^o^)/♡


あれ?
お次はtsukiyamaが何かを書き書き、、

!?!?♡

photoView

なんと、チャームの裏にメッセージが書ける仕様に♡^ ^

購入して頂いた方にプレゼントしております☆


数量限定ですので、お早めに^o^






スタッフのhorinouchiがオススメコーデを紹介してくれました♪

horinouchi着用
blooming/soft boa mods coat/¥16.800
ORIGINAL/mohair turtleneck /¥9.980
BLUE/BLACK/BROWN

ORIGINAL/corduroy skinny pants/¥9.980
BLUE/GRAY/BEIGE
photoView

soft boa mods coatはサイズ感にこだわっているので、着ると良さを感じて頂けると思います☆












〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みなさんは、何か集めている物はありますか?


この時期だからかもしれませんが、私はパール物のアクセサリーを集めています*



古着屋さんで購入したネックレス
photoView

こちらもUSED♡
photoView

こちらはUSEDではありませんが、ボタンが珍しい♡
photoView

ゴージャス付け♡
photoView


ピアスやイヤリングも自然と増えて行くパールちゃん達♡
photoView


見ているだけで心が何故か満たされます*


Xmasまであと少し・・・♡




morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.16 20:58

こんばんは~
 
中島です^ ^
 
 
 
わたし前回ブログでGiftアイテムについて
書かせていただきましたが、
オススメアイテムがすべて
書ききれませんでした><
 
なので、今日も引き続き
わたしのオススメGiftアイテムを
ご紹介させていただきます\^o^/
 
 
 
はじめに. . .
 
 
00b80931b73e43e499b441e928b7861f2eac74f7.jpg
 
Fire King Mug
 
 
ファイヤーキングとは. . .
 
ファイヤーキングとは、現在も存続するアメリカの
ガラス製品メーカー、アンカーホッキング社が
1942年~1976年にかけて製造していた
食器類全体のことを言います。
 
そのままオーブンにかけれる耐久性、
ちょっとのぶつけたくらいじゃ割れない
頑丈さ。
 
 
4a84f377467e13b06f254f96b9900c886a8b9154.jpg
 
 
厚みもこんなに. . .☆
 
 
また豊富な色、柄、形のバリエーション!
 
732f0fc6a72cc2f80eea95b84be4e00cb3ec4f87.jpg
 
 
d307d6ab3b226ae4969936c95bee160b539bbfc5.jpg
 
すべて個性的なデザインなのでついつい
コレクションしたくなりそうです^ ^
 
実用的で、おしゃれなデザイン
ファイヤーキングは当時アメリカでは
ごく当たり前に使われていました!
 
 
 
そしてシンプルなデザインも. . .
 
 
293c9f3f262955dacd5a729b0b601d2c49e9c996.jpg
 
無地のマグカップ♪
こちらの無地の場合、
コーヒーなどをそそいだ時にコーヒーが
透けるミルクガラスの柔らかい質感を
存分に楽しんでいただけます\^ ^/
 
d817439c5a409d12151186badf53a9aa3b22c77e.jpg
 
もちろんお皿がセットのものもありますよ♪
 
また、
 
cb9b175264f65f38a4cb07cfdeaa0c0c7a43b943.jpg
 
シックなデザインもあるので
男性へのプレゼントにもオススメですよ^ ^
 
 
お友達や家族にプレゼントはもちろん
自分への御褒美にプレゼントしても
素敵ですよね♪
 
 
お部屋にかざっているだけでも可愛い
ファイヤーキング、オススメです\^ ^/
 
 
 
 
 
また. . .
 
 
57cae339245de0a03c35b5f99012d77fb89dfa17.jpg
 
USEDのピアスもオススメです★
 
cc14e36e8e2fed34b4c30b87c23720d16b804854.jpg
 
 
個性的なデザインと配色が魅力的!
わたしも実は少しねらっています^ ^
 
 
 
ご紹介したアイテムはすべてUSEDの
一点ものなりますので、
気になられた方はお早めに見に来て
くださいね\^o^/
 
 
 
 
他にもお洋服なども多数可愛いアイテム
ご用意しておりますので、
そちらも見に遊びに来て下さい♪
 
 
スタッフ一同お待ちしております★
 
 
236d26632c9e7c650c9f3de6807e5ca408a6906d.jpg
 
 
nakashima
 
 
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.15 19:43


こんばんは♪築山です^ ^


いよいよX'masが近づいてきましたね*
なにを着よう〜>_<
と迷われている方も多いのでは...?


本日入荷した可愛い商品でX'masにも
ぴったりのイチオシcodeをご紹介!

photoView

new ♡
tuck flared skirt (¥6,480)

photoView

重くなりがちな冬のコーディネートに
程良い軽さを与えてくれる、
使い勝手の良いフレアスカートです★


そしてトップスは大人気商品の
wave knit tutle (¥8,280)を合わせました*

完売していたWHITEも再入荷し、
今ならGRAYと両色揃ってますよ♪

photoView


買い逃した方もお見逃しなく...!!!


街もキラキラとイルミネーションが(*_*)
心が躍りますね♪

x'masに忘年会、そして新年会...
party準備はflowerでぜひ♡



photoView



tsukiyama



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.14 19:40

こんばんは、松吉です^^


可愛い商品が届いたので、
コーディネートでご紹介致します!
まずはこちらのトップス.。o○
iphone_photo_flower blooming
Shapely layerd sweat (¥9,980)

スエットに衿とシャツ裾が付いたトップスです◎
スエットなどのトップスの中にシャツを合わせるコーディネートを
した事がない方にもチャレンジしやすいアイテムです^^!
iphone_photo_
シャツをインしたコーディネートもおすすめ◎



iphone_photo_
左から・・・
light gray・green・red の3色展開!

iphone_photo_
衿はペイズリー柄になっていて
可愛い~^^!
今から春先まで長く着れます.。o○



tsukiyamaが合わせていたシューズ・・・
こちらも新商品です☻
iphone_photo_
iphone_photo_original goods
suede ankleboots (¥13,800)

アンクル丈のサイドゴアブーツ
スエードの柔らかさとウッドヒールが
重たくない印象なので春物との相性も
抜群です◎◎◎

合わせやすいblackとbeigeの2色展開。
サイズは36.37.38とご用意しております。


明日も新商品が届く予定なので、
お楽しみに^^!
皆さまの御来店をお待ちしております♡


matsuyoshi


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.13 23:58

こんばんは^ ^
森平です*
 
 
 
今日はスタッフコーデを紹介します!☆
 
スタッフ /okuyama
ORIGINAL/fluff down coat/¥23.800 beige
blooming/merry dot top/¥6.980 navy
ORIGINAL/drape culotte/¥7.980 yellow
photoView最近はどっと気温も下がって本当に寒いですよね(;_;)
このダウンでこの寒さも乗り切れますよー☆
 
 
 
 
 
 
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回もまた、私のプライベートネタですが、、、
 
今回はこれ!!
photoView
ファッションを飾る男!
 
photoView
 
 
ドキュメンタリー映画で1時間半カール・ラガーフェルド満載でした!
 
 
別世界の映像で、見応えがあり考えさせられるものがありました。
photoView
次はアレが気になるな・・♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に愛くるしいカール・ラガーフェルドでお別れです^ ^
photoView
 
 
 
morihira*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.12 12:00

 
こんにちは~!
 
 
中島です^ ^
 
 
今年も残り3週間を切りましたね. . .
早いです(‘ ‘)
 
 
 
この時期はクリスマス、
パーティー、忘年会など行事ごとも多く
プレゼントを渡す機会も多くなりますよね~♪
 
 
そこで本日はそんなプレゼントに
ぴったりのオススメアイテムを
ご紹介いたします\^o^/
 
 
 
まずは... 
 
 
638802f90199d6c1485c5fde76e363013cda6a18.jpg
 
 
Kris nations
 
以前もご紹介させていただいたアイテムです^ ^
 
こちらはアメリカ発のブランドで
日本ではflowerにしか置いていない
ブランドになります☆
 
イニシャルリングになっており、
<A,M,R,E,Y,S>
の計6種類となっており、
サイズは6号と7号をご用意しております!
(アメリカサイズとなっておりますので、
 日本のものとは多少異なります)
 
小ぶりのringのため重ねづけをしても
可愛いですよ~^ ^
 
 
他にも. . .
 
5980ab5bc032da698d44991fc018a95f37ad061a.jpg
 
 
ネックレスやピアスもございます^o^
 
 
可愛いビンに入っているので、
お部屋に飾るだけでも可愛いです!
 
 
 
 
また. . . 
 
908b81b71a6a4d2840f57a6ed562f7ff306e426b.jpg
 
 
importからもringがありますよ~
 
カラフルなものから、
ハートもモチーフのものまで*^ ^*
こちらのハートのringはサイズ調節
できるので、プレゼントにも
選びやすいですね♪
 
 
92493338c3f43968e903a58ce7c6f0b62ddc9c17.jpg
 
 
こんなに可愛いラッピングも
しております\^ ^/♪
 
 
 
まだまだ可愛いアイテムたくさん
ございますので、
ぜひflower大阪店まで見に来てください^ ^
 
 
 
お待ちしております★
 
  
 
nakashima
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.11 21:17

こんばんは^ ^

本日可愛い新作が入荷しました〜!

早速CODEでご紹介*

photoView

floral knit top (¥7,280)
photoView

WHITE/NAVYの二色展開です。
レトロポップな花柄が可愛い♡

もちろんスカートにINした
CODEもオススメです♪
photoView



corduroy skinny pants (¥9,980)

photoView

軽やかなカラーがポイントの
コーデュロイスキニーパンツ★
履き心地が抜群ですよ^ ^

S/Mとサイズ展開もございますので
気になられた方はSTAFFまで...♡



髪をまた短くしちゃいました(^ν^)
photoView

一度短くするとなかなか
伸ばせないと聞いた事がありますが
まさにそんな状況です...


次こそは伸ばそうと決意した
築山でした*\(^o^)/*



tsukiyama








Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news