【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower名古屋店】

2014.02.06 13:10





こんにちは\(^o^)/
miyazakiです!


また一気に寒くなりましたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?

寒いのも吹き飛ばすくらい
可愛いアクセサリーが再入荷しました♡♡


photoView


小物から春を取り入れたいですね♡
オススメをご紹介します\(^o^)/


お待たせ致しました!
大人気のRINGです♡♡


photoView


¥2080・¥1880
両方欲しいです\(^o^)/

少量の入荷ですのでお早めに♡

そしてパールのアクセサリーもこんなに!


photoView


特にオススメはこのネックレス♡


photoView


¥2280
華奢なパールが合わせやすくて可愛い♡


キラキラしているものも♡
コーディネートのポイントになります!


photoView



前回、入荷してすぐ売れてしまった
フリンジのネックレスも♡


photoView



¥1880
お友達同士お揃いでも可愛いですね♡



こちらは一度ご紹介したヘアバンド♡


photoView



春に使えるカラーでどちらにしようか
迷いますね\(^o^)/♡


数も少なくなっておりますのでお早めに♡
本日もご来店お待ちしております!


☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆




名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい。

沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105




miyazaki







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.06 08:00



こんにちは^_^

立春ですが、今寒さは1番厳しい時期だそうですね・・・
早く春物が着たいです!



春にオススメのcoatも揃っていますよ♡


photoView

mori着用
ORIGINAL/step color trench(beige)¥14800
ノーカラーがすっきりとした大人っぽい印象です(^^)



photoView

カラーは2色展開となります

既にトレンチをお持ちの方も、ノーカラーは新鮮ですよね♪
トレンチを意外と持っていない・・・そんな方はこの機会にいかがですか?



photoView

photoView

BACKスタイルのカラー切り替えもポイントです!



そして・・・

photoView

mori着用のヘアバンドも新入荷ですよ♡


photoView

こちら2色展開です
スタッフも全員気になっています!

チェック×リボンで可愛い♡


是非一度店頭に見にいらしてくださいね♪
ご来店心よりお待ちしております






♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡ー☆ー♡




名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡



沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105



oshima

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.04 23:56

こんばんは〜!(^o^)♡


今日はとっても寒かったですね(>_<)

早く暖かい日が続いてほしいです^ - ^*





本日は、名古屋店staffオススメのUSEDをご紹介致します〜(o^^o)♡













最初は、スタッフmiyajimaおすすめ♡♡




photoView




カラフルなスカートが気になるようです*\(^o^)/*

何色あってもいいですよね♪









続いてoshimaオススメは♡♡






photoView







デザインが凝っているニット!!♡




華やかな一枚です♪











私の気になるUSEDは♡








photoView









ガーリーなニットカーディガン^ - ^♡





本当にかわいいです!☆














他にも♡






photoView








photoView










photoView








USED盛りだくさんです*\(^o^)/*















そして今日は、ORIGINALの新入荷も!!

chemical denim skirt(blue)¥7,280♡






photoView







タイトな形で、長めの丈のスカートが入荷致しました♡








是非、店頭に見にいらしてくださいね*⚪︎*⚪︎*
























名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡


沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105



kawai










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.03 18:24





こんばんは\(^o^)/♡
miyazakiです!


USEDも春物が並んでおり
店内がパッと明るくなりました♡

沢山のコーディネートがうかんで
わくわくしています\(^o^)/♡


photoView



名古屋店のUSEDで春の
オススメラックをつくりました!


photoView



中でもオススメはこちら♡


photoView


デニムジャケットにペプラムになった
ギンガムチェックのシャツのコーデ♡

チェックはやっぱり可愛いですね♡



他にも可愛いものがたくさん♡
デニムのサロペット


photoView



柄が目を引くブラウス♡


photoView

よく見ると... ♡


photoView


たまらなく可愛い柄♡


デニムスカートも今なら
形も色も沢山ございます♡



photoView



ニットや小物と組み合わせて
コーディネートを楽しみたいですね♡


photoView


すべて一点物ですのでお早めに♡
是非お気に入りを見つけて下さい!

ご来店お待ちしております♡



-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----


名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡



沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105



miyazaki







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.03 09:04






おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!


春の新作が続々と入荷して、スタッフも
毎日どれを買うか悩んでいます♡

新作の中からご紹介します!


photoView


flutter lame knit ¥6.980


photoView


ラメがはいっていて可愛いです♡

形がとても綺麗なのでニット主役で
着たいですね\(^o^)/♡

袖のフリルがポイントです♡


photoView


これからも長く使って頂けます♡

今ならタートルネックやインナーと
合わせて着て頂くのがオススメです!


可愛いソックスも春カラーです♡


photoView


early spring socks ¥800

コーディネートのポイントで
欠かせないソックスもオススメ!


是非店頭にてお待ちしております♡


-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----




名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい

沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105




miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.02 08:00






おはようございます\(^o^)/♡
miyazakiです!


可愛いアクセサリーが入荷しました♡

スタッフmoriが着用しているコチラ!


photoView



ゴールドとクリアが可愛い♡♡
これから大活躍ですね\(^o^)/!


photoView


¥2580です!

コーディネートが一気に華やかに
なりますよ\(^o^)/♡



そして!ピアスをつけれない方に
オススメです!

USEDのイヤリングが入荷しました♡



photoView



サーモンピンク♡
よく見ると彫刻がとても素敵です♡

こちらもオススメ!


photoView


なんと!鳥のモチーフです♡
真ん中のストーンが綺麗で可愛いすぎる♡



最後はこちら♡


photoView


コーディネートのポイントになること
間違いないですね\(^o^)/

大きめで可愛い!♡


イヤリングは一点物なのでお早めに♡



本日もご来店お待ちしております。




-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----☆-----










名古屋店では一緒に働けるSTAFFを募集しています♡

洋服が好き!
人と話す事が好き!
flowerが大好き!!

そんな方を大募集!!

ご希望の方は名古屋店まで履歴書をご持参頂くか、
郵送にて名古屋店までお送り下さい♡

沢山のご応募お待ちしております!!!!!

flower名古屋店
〒460-0011 名古屋市中区大須3-40-17
TEL:052-238-1105




miyazaki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.02.01 00:30

こんばんは!(*^^*)

名古屋店には、新入荷が沢山でstaffも何を買おうか迷ってしまいます♪!!(´∪`*)



本日は、USEDをご紹介致します〜☆



photoView



まずは何にでも合わせやすいニット♡♡

クリーム色っぽい色合いがかわいいです*

ニットは何枚あっても使えますよね*\(^o^)/*




続いて♡






photoView







check柄がかわいいスカート♪


先ほどのニットと合わせても(o^^o)









photoView





今でしたらデニムスカートも揃っていますよ〜♡
前にボタンが付いているデザインです(^ν^)!
フレアスカート、最近とても気になります♪







そして、BAGもオススメばかりです♡

photoView










photoView





まだまだ店頭にはオススメがいっぱいです*\(^o^)/*










そして♡ORIGINALのこちらの商品(o^^o)♪!

在庫少なくなっています!(>_<)





photoView





tiny stripe top/ivory,navy¥8,980


photoView

胸元のフリルがポイントです♡










☆。+。☆+。





名古屋店では、一緒に働けるスタッフを募集しています!

ご希望の方は履歴書を名古屋店までお持ち頂くか、名古屋店まで郵送でお送りください。

沢山のご応募お待ちしております!!































明日も、是非名古屋店に遊びにいらしてくださいね♪^ - ^






kawai









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.30 00:47





こんばんは\(^o^)/☆
miyazakiです!

オススメのコーディネートを
ご紹介します!!

スタッフhasegawaに着てもらいました♡


photoView



今なら3色揃っています♡
大人気のM・prime border top ¥6980


photoView


そして♡♡
ついに再入荷致しました\(^o^)/


Mod prime skirt ¥7480


photoView



前回も大人気ですぐ完売してしまったので
お早めに\(^o^)/

どちらもこれからの季節大活躍ですよ♡

是非見にいらして下さいね♡
ご来店お待ちしております♡



miyazaki








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.28 21:51

こんばんは〜!(o^^o)

本日、名古屋店にとってもかわいいトップスが入荷いたしました♪


さっそくご紹介♡

photoView


ORIGINAL/tiny stripe top¥8,980*\(^o^)/*

今でしたら、インナーと合わせて着ていただけます♡!


photoView

お色はivory,navyの2色です*


すでに大人気です〜!!どちらの色も気になります♪







スカートはORIGINAL/stitched denim skirt(blue)¥8,980で、ボタンがポイントです♡














最近入荷いたしましたUSEDも少しご紹介いたします^ - ^♡







photoView



ハイネックのトップス!☆

アウターの下にも合わせやすいです(^ν^)





そして、BAGもオススメばかりです〜♡♡





photoView




USEDはどれも一点ものなので、誰とも被らないのが魅力ですよね(*^◯^*)♪







是非、店頭に見にいらして下さいね♡






kawai
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.01.27 18:00


新作ラッシュが止まらない今日この頃・・・♡^_^


新作をmoriに着用してもらい、コーディネート♪

photoView


ORIGINAL/easy swell top(blue)¥7280



photoView

先日USEDのsweatをご紹介致しましたが、新作でも入荷しましたよ!
たっぽりとした袖の丸みが可愛いこちら、3色展開です(^^)
胸元のドット柄との切り替えもポイントです♡

ORIGINAL/easy swell top(blue•ivory•red)¥7280

春らしいカラー展開が可愛い!
オススメですよ♪






USED SHOESも続々と入荷しています♪

photoView


photoView


photoView


photoView


photoView


photoView




まだまだ紹介しきれないSHOESが他にもたくさん・・・!!!
是非一度店頭に見にいらしてくださいね♡



oshima
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news