【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2013.09.27 13:06

皆さんこんにちは☆

肌寒い日々が続いていますね!!
そんな日にサラッと羽織れるアウターを探されている方も多いのではないでしょうか^ ^

本日はこちらの商品をご紹介いたします♪

photoView

flowerblooming
Cinematic trench coat
¥19,800
beige/navy
photoView

ヴィンテージウェアのディティールにフラワーのエッセンスをプラスした、クラシカルな雰囲気が魅力のトレンチコートです☆
今季らしいAラインのシルエットがクラシカルで女性らしい雰囲気に!!
ベーシックながら こだわりの詰まった本物志向のデザインです♪
着込むほどに生地も柔らかく身体に馴染んできますよ(^^)
裏地はネイビーとレッドのレトロポップなストライプ地でちらっと見えた時のポイントになります!

通勤の時や休日などのいろいろな場面で活躍間違いなしの万能アイテムです☆

私はnavyが気になります(O_O)

こだわりの詰まったこのアイテムをぜひ試しにきてくださいね♪

***************

この間、お休みを頂き
今公開中の「タイピスト」を
観にいってきました*\(^o^)/*

photoView

1950年代のフランスを舞台にした映画で、色合いやファッションなど、女の子のツボをおさえた映画でした!!

おすすめです♡


sato

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 02:44



こんばんは!
大河内です\(^o^)/



本日はスタッフコーディネートのご紹介です♡


photoView
staff saito




photoView

vintage print raglan
¥6980


古着のような風合いのラグランTs!
一年中使えるマストアイテム♡
一枚はおさえておきたいですよね!




photoView

corduroy ribbon skirt
¥9980


ウエストリボンの取り外し可能なコーデュロイスカート♡
コクーンシルエットで形がきれい!
なんといっても伸縮性もよくはき心地も抜群です♪


こちらのスカートもなんでも合う万能アイテム^ ^☆

photoView


こんなコーディネートも♡







flowerもどんどん衣替え中です♡

ご来店お待ちしております\(^o^)/




ohkouchi*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.25 12:05

こんばんは!





涼しくなり気分も高まっております
斎藤です!





秋に向けて気になるなる♡
hair acce...♡
店頭にも新作が入荷しました!!
ご紹介します!





まずは、こちらの
poodle beret(¥ 3980)

photoView

モコモコとした生地感と
くったりとしたゆるい感じが
たまりません♡




photoView

どちらの色味も気になります!
サイドにつけたりとアレンジが
楽しめますね..☆





photoView

細かいカラフルなドットが
可愛いこちらのhair band♪






photoView

乙女心をくすぐるリボン♡♡


photoView

この他にもおすすめが沢山
ありますよ^^*
是非、店頭に見にいらして
ください!
アレンジ楽しみましょう♡






*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*


flowerでは、一緒に
働くスタッフを募集しています!
詳しくはコチラ♡
→→→ http://www.flower-shibuya.com




saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.24 00:14

皆さんこんばんは☆

本日、Autumun styling fair最終日でした!
たくさんの皆様のご来店ありがとうございます☆

お気に入りのコーディネートは
決まりましたか??

flowerでは新商品がたくさん入荷しております(*^^*)

本日は、
あのlaugherから新商品が届きました\(^o^)/楽しみにしていた方も多いはず!!!

photoView

photoView
photoView

color block sweater
¥13,300
navy×camel
gray×mint

秋冬に一枚は持っていたいざっくりセーター★
ひとひねりの効いたブロックカラーがたまりません!
ウール混なので、暖かく柔らかい
ユルふわ素材です♪
とても軽くて伸縮性があるので、セーターなのに着痩せ効果もあります!
ネック部分も締め付けがなく緩やかな立ち上がりです☆
柄物のパンツにも合わせやすく、
デニムと合わせてニットを主役のスタイルを楽しんで頂けます!


ぜひこの着心地を試しにきてくださいね☆

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 00:57



こんばんは♡

大河内です\(^o^)/


新作のご紹介です☆



photoView


parrot knit top ¥10800





photoView





photoView




色はこちらの二色!

腕にオウム・・・なんたるかわいさ!

ツボです♡






photoView


noble pants¥11800




photoView




こちらも二色のご用意♡

今の時期はshirtsやTsと♪

秋冬はsatoのようにknitにあわせて♪




その他も多数入荷してます!

またご紹介致しますね^ ^♡



そして♡

photoView

ついに最終日!!!

先ほどのstaffコーディネートも

10%OFFです!!!




最終日もお待ちしております\(^o^)/



ohkouchi*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.21 22:00

こんばんは!




本日も沢山の方にご来店いただき
ありがとうございました♡
連休は皆様どのようにお過ごしですか(^^)/?



原宿店には、新作が多数入荷しております!!




これからの時期、欠かせない
snood..♡





photoView
import/comfortably snood
color:white , mandarin , blue
¥ 4480


合わせやすいシンプルなデザインと
適度なボリュームがアクセントに☆!
巻き方次第で雰囲気が変わるのも
魅力的です!




photoView
(white)


photoView
(mandarin)


肌寒くなる秋口から活躍する
こと間違いなしですね♡




ぜひ、店頭でご覧ください^^







*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



先日、東京に遊びに来た友人と
ぶらり散歩してきました!



photoView

photoView

皆で囲む食事は更においしいです♡




photoView

また来る日が楽しみです♡







saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 23:51

本日から始まった

Autumun styling fair!!!

大変盛り上がっております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

沢山の方のご来店ありがとうございます☆




原宿店のAutumun stylingは
こちら!!

photoView
originalのribbon knit top×ribbon denim skirt
を合わせたナチュラルガーリーなコーディネートや

photoView
flower bloomingのLIFE denim shirt×
orignalのrelax fin pantsを合わせた大人カジュアルコーディネート!

こんな感じにスタッフとコーディネートを楽しみましょう♪







importからこちらの商品が届きました\(^o^)/

photoView

murayamaが被っているこちらのknit cap!!!

photoView
photoView

D&Y knit cap(デビットアンドヤング)
¥3480

David&Youngは1977年にニューヨークではじめられたブランドです!

シンプルなデザインなので、様々なスタイルに取り入れやすいところが魅力的です(*^^*)



コーディネートのポイントにいかがですか(^^)??




明日からの3連休はぜひ、原宿店へおこしください(OvO)



sato


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.19 23:13



こんばんは☆
大河内です\(^o^)/


外が気持ちい季節なので
公園をお散歩♪

photoView

いよいよ秋到来ですね、、、!




原宿店では♡
USEDGOODS多数入荷してます!

photoView

人気のレザーリュック♪



photoView

ブラックのレザーも人気!



photoView

こんな形も♡



photoView




photoView

今ならスニーカーも豊富にございますよ☆





そして!いよいよ明日9/20~23の4日間、Autumn styling fair開催\(^o^)/


photoView


tops+bottomsのセットでお会計の際に10%OFFになるお得なfairです!

更に♡♡♡

tops+bottoms+1点で3点目からも10%OFF!
(一部対象外アイテムもあります)

とってもおとく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この機会に是非お立ち寄り下さい^ ^

店頭でお待ちしております♡!

photoView

ohkouchi*
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 22:40

こんばんは!



なんと..♡

9/20(金)〜9/23(月)から期間
限定で“Autumn styling fair”
を開催します!


photoView



original、 bloomingの
対象商品をtops+bottomの
セットでご購入いただくと
10%OFFに!!

気になっていたあの商品や
新商品も対象に!!


そこで、おすすめの
こちらのsatoのコーデや..♡



photoView

tops: original
ruffle flower top(ivory)
¥ 7980

bottom:blooming
traveler denim pants(blue)
¥ 8980





これからの時期、マストアイテムの
kintも..♡


photoView

tops: blooming
waffle knit pullover(green)
¥ 7980

bottom: blooming
garden culotte(red)
¥ 6480





TOTALでコーディネートが
楽しめるこの機会に
是非、店頭にお立ち寄り
ください♡





saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.18 00:06

皆様こんばんは☆

台風18号が過ぎ去り、夜は肌寒くなってきましたね!!
これから本格的に秋が始まる予感がします♪

秋といえば、、、

スポーツの秋!
食欲の秋!
読書の秋!

どれもゆずれませんね~(OvO)



そして…
ファッションの秋!

重ね着をして、よりオシャレを楽しめる季節です!

本日は、
まだ暑い日でも、肌寒い日でも着れる!
そんなアイテムをご紹介します♪

photoView
original
check ribbon top
¥7,980

photoView
beige、greenの2色展開です!

秋色チェックがパッと目を惹く、今すぐ着られるトップス♪
落ち着いたカラーリングと柄で、秋をひと目で感じられる1枚です!
photoView
バックスタイルがリボンになっていて、1枚で着てもかわいい♪
ミニスリーブがちょこんとあしらわれているので、タンクトップ等インナーの上に1枚で着てもいいですね!
肌寒くなってきたら、ロングスリーブのインナーと合わせても着て頂けます☆
アウターを羽織っても邪魔にならないところも嬉しいポイント♪

ボトムはすっきりとスキニーで合わせたり、
コーデュロイスカートと合わせるとより秋感がでます(*^^*)


ぜひいろんな着こなしを試してみてください♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お休みを頂き、

友人のお誕生日のお祝いをしました♪

photoView

小学校からの長い付き合いの友人♡
毎年一緒に年を重ねられて
幸せです*・゜゚・*




sato





Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news