【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2013.12.11 23:30

こんばんは!





本日、完売していた
original/ wave knit turtleが
再入荷しました!


気になっていた方も多いのでは。。?♡




そこで、おすすめがこちらのmiyakawaのコーディネート♡




photoView

original/ wave knit turtle(¥ 8280)と
blooming/mod glen check skirt
(¥ 7480)に合わせてすっきりと
したスタイリング!
もちろん、pantsとも相性が良い
ので様々な着こなしが楽しめます♡





photoView

ivory、grayの2色揃っております!
ぜひ、店頭でお色味をご覧
くださいね^^





お待ちしております♡




saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.10 22:11

こんばんは♡
大河内です\(^o^)/

先日のスタッフコーディネート♡
レアなbuyerさん☆!


huruya*

photoView

petal sleeve top × used skirt

花弁型のシフォンが袖にあしらわれたプルオーバートップス!
一枚で主役になるのでボトムはシンプルにあわせて頂くのがおすすめ♡

photoView

色は二色のご用意です!




saito*

photoView

combination top × skinny pants

身頃が裏起毛のスエット生地なので着てあったか♡
これ!冬には重要ポイントです!!!

photoView

こちらも二色のご用意です^ ^


buyerさんはお洒落でusedの知識も豊富なので見かけたら是非話しかけてみて下さい!笑

いいアドバイスもらえます♡

buyerさんは原宿店に出没します・・・!





そしてよーく見ると


photoView



二人とも同じ物を身につけています・・・♡



わかりますか(^ν^)???




photoView




もう少しよりで!!!笑




photoView




気づきました・・・?






photoView


そうです!
krisnations necklaceー!!!!



こちらスタッフ所持率も高いkris nation☆


【アメリカ発のジュエリーブランド。
デザイナーkris nationはテキサス州のエルパソで幼少時代を過ごし、母がアーティストだったこともあり、
幼いころからファッションやアートの 世界に興味を持つようになる。
環境に配慮した素材を使用し、人にも地球にも優しいアクセサリーを製作を心がけているkris nations。】


photoView


necklaceの他にpierce、ringもありますよー♡


photoView


今の時期ギフトにもおすすめです^ ^



是非店頭でお試しください♪




ohkouchi*


*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*



原宿店ではスタッフ募集中です\(^o^)/
詳細はホームページ、又はSHOPまでお問い合わせ下さい☆☆☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.09 01:00

こんばんは
モトナガです◎


12月は、忘年会やパーティーが増える時期*\(^o^)/*
ということで、本日はそんな時期にぴったりなアイテムのご紹介です♪



◇◇kurashina着用のヘアバンド◇◇

photoView

キラキラがアクセントになり、暗くなりがちな冬STYLEを華やかにしてくれます♡

photoView
お色も二色から選べて、迷いますね〜(*^^*)


実際に試着してみるとより可愛いですよ!
ぜひ、原宿店に起こしの際は、お試しくださいね*\(^o^)/*




そして、先日、横浜店に立たせていただく機会があり、そのときの
◇◇◇takahashi◇◇◇

photoView

オリジナル新作のsheer collar blouseを着てお出迎え◎

photoView

photoView
こちらも二色あります☆



takahashiとは、原宿店で一緒だったので久しぶりに会えて嬉しかったです(^^)♡


photoView

横浜店は、sea sideを連想させるアイテムと、飾ってある植物たちに自然を感じられて、とても開放的で癒される空間でした♪


やっぱり海はいいですよね♡

photoView

photoView

私の地元も海が近くにあるので、懐かしくなった一日でした◎





皆さまもぜひ、遊びに行ってみてください*\(^o^)/*




モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.08 07:52



只今usedが入荷しております★


バイヤーブログでもご紹介した
80’s のmissoniや

photoView

photoView






こちらの乗馬柄スカートも^ ^

photoView




ウールスカートも揃ってます♪

photoView




入荷したアイテムでオススメのコーディネート♡

photoView

photoView





wearだけでなくgoodsもありますよ〜!




まずとってもオススメなものが
こちら↓

photoView

Dooney & Bourke(ドゥニー&バーク)というNYブランドのBAG☆

photoView

海外ではCOACHに並ぶほど人気だそうです!

状態もよくデザインもかわいいのでオススメです(^^)


shoesも

photoView

ブラウンや

photoView

ホワイトのショートブーツや

photoView

RALPH LAURENのローファーが
揃っています♫




お気に入りのものは見つかりましたか??



ぜひ原宿店にいらしてください*\(^o^)/*

photoView



sato






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.06 22:30

こんばんは!





冷たい風が体にしみる
この季節..> <!
温かく、おしゃれを
楽しみたい!そんな時期
小物は欠かせませんね☆



photoView


photoView


そこで、本日ご紹介します
のがこちらの


photoView
color pebble muffler(¥ 3,580)
です♡




よく見ると。。



photoView


カラフルな色味がミックスされて
いるのでシンプルな色使いの
スタイリングのスパイスに!
ivory、yellow、blackの嬉しい3色
展開です♪




photoView

巻き方次第で、様々な表情が
楽しめますね!
このように、ゆったりと
まくのもオススメです♡







こちらは、原宿店限定に
なっております!

ぜひ、店頭にてご覧ください♡

お待ちしております^^








saito

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.05 23:40

こんばんは♡
大河内です\(^o^)/


今日はスタッフコーディネートのご紹介♡!


saito*
photoView

mohair turtleneck×traveler denim pants

topsはミックスカラーがポイントでゆったり編み上げたオフタートル☆
ゆったりめなのでタートルが苦手な方にもおすすめです!

photoView

色は3色♡

photoView

pantsはアンクルカットでラインもきれいなのでスタイルアップできる優れもの!
USEDのような風合いやもポイントです☆






sato*
photoView

combination top×skinny pants

去年大人気だったこのアイテム!
買い逃してしまった方も多いのでは♡
バージョンアップして帰ってきました♪

photoView

お色は2色♡
春先まで着て頂けます♪







nozaki*
photoView

Waffle knit pullover×used skirt

スタッフの所持率No.1のニット!!
二色購入してるスタッフもちらほら!
それぐらい万能アイテムです☆
シンプルだけどワッフル編みがポイントに♡

photoView

お色は3色です♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'。. .。.:*・゜゚・*


photoView

最近仕事終わりにみんなでご飯によくいきます♡

幸せな時間♡!

原宿店個性的なスタッフがたくさんいます!笑
お話にきて下さいね\(^o^)/



ohkouchi*

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.05 01:33

こんばんは
モトナガです◎


本日は、
冬仕様のスタッフコーディネートをご紹介いたします♪


sato着用
photoView
Classical check coat

Aラインですが、重ね着をしてもスマートなスタイルに着こなせるのがClassical check coatのオススメポイント◎
この丈感のおかげですね♡



saito着用
photoView
Polish mohair PO


もうワンパターン
photoView

20th print sweat
   ×
check pencil skirt


パンツスタイルと、スカートスタイルで全然雰囲気が変わりますね!
別人みたいです(^-^)


私のお勧めコーディネートは
photoView

fur blouson
  ×
hair band


グラデーションがファーの重さを軽く見せてくれるのと、モヘア素材のヘアバンドで華やかさをアップさせたコーディネートです☆



このコーディネートがまた着る人によって全然違った雰囲気になるので面白いですよね♪



みなさんもflowerのアイテムで、ぜひ冬仕様コーディネートをお楽しみ下さい!(^^)!




ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ



寒い日が続くと実家の愛犬に会いたくなりますね。。。

photoView

あったかくてもふもふしているので♡


いつも寝てばっかりなんですが、冬は湯たんぽ代わりに役立ちます^^

photoView



モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.03 22:12

皆さんこんばんは\(^o^)/


flowerではかわいいhair acceも取り扱っていますよ♪

photoView

motonaga着用のhair bandは
モヘア素材のニットなので
これからの冬にぴったりな暖かみのあるアイテムです☆

photoView

grayとnavyの2色展開です!



photoView
ezaki着用のhair bandはcheck柄なのでコーディネートのポイントになりますよ!
リボンの位置や形も替えられるのでおすすめです♩

photoView
greenとpurpleの2色展開です!



photoView

こちらのhair pinは
大きめなバレッタタイプなので
ちょっと髪をまとめたい!!なんて時に
おすすめです♡♡

photoView

カラーによって雰囲気がガラッとかわりますよ!!




ご来店の際はぜひhair acceもお試しください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.02 22:30

こんばんは!



店頭には、usedの新商品が
続々と入荷しております!



そこで、本日は今の時期
knitやシンプルなitemに
合わせて楽しみたい♡acceを
ご紹介します( ^ ^ )



ピアスは、あいてないけど
耳元のお洒落を楽しみたい!
という方にもおすすめの
イヤリング達。。♡




まずは♪




葉っぱのようなモチーフが目を惹く
こちら♡

photoView





キラリと輝く、こちらは
blackの大人コーデにかっちり
合わせたいですね♡

photoView




ひとつは、持っていたいパール♡

photoView





暗くなりがちな冬の装いに
ivoryで華やかさをプラス☆

photoView






ぜひ、店頭でご覧ください^^

お待ちしております♪

photoView








saito

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.12.02 10:19


こんにちは♡
大河内です\(^o^)/

いよいよ12月突入ですね!

原宿店USED入荷中です♡


USEDのタグ!
よく見るとかわいいものやおもしろいものがたくさんあります♡


photoView




photoView


USEDを探すときタグにも注目下さい♡


そしてオリジナルから新入荷も♡♡♡


photoView


見覚えありませんか、、♡?
次のブログでご紹介しますね^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


お休みに地元からきた友人と浅草、スカイツリーにいってきました!!

photoView



photoView



photoView



photoView
初めてスカイツリーの上までのぼりましたが
夜景最高でした♡

おすすめです\(^o^)/



ohkouchi*

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news