【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower原宿店】

2014.06.21 22:56

こんにちは!
日本代表残念な結果でしたね…!!
ミーハー稲垣です。

本日のstaff saitoコーデ☆

classic lace top(white)¥7,480+tax
stitched denim pants(blue)¥9,505+tax

iphone_photo_
iphone_photo_
新作のclassic lace top。
シースルー、レース、フレアスリーブと女性心をくすぐるポイントが詰まったTOPS☆
ヴィンテージライクな繊細なレースがクラシカルな印象に…♪
原宿店でも早速人気のアイテムです!


さて、今回注目したいのはこちらに合わせているoriginalのdenimシリーズです!

iphone_photo_
今季注目のデニム素材!
flowerではストレッチの効いた着心地の良い素材でシリーズ展開しています☆

iphone_photo_
定番カラーのblueとトレンドのwhiteの2カラーです☆

iphone_photo_iphone_photo_
stitched jumper skirt¥10,800+tax


シルエットが綺麗なjumper skirt☆
膝丈のスカートが大人可愛いポイントです!

iphone_photo_
clear denim bustier ¥7,980+tax
stitched denim skirt ¥8,553+tax
あえてのset up風コーディネート♪

iphone_photo_
ビスチェはシンプルながらも裾からのぞくチェックのシフォン地がflowerらしいポイント☆
どちらもこの夏押さえておきたいアイテムですね!

是非店頭でお試しください♪



もちろん!
iphone_photo_denimといえばLevisもしっかりご用意しています!
定番の501も豊富ですーーー!!

お気に入りのデニムアイテムを見つけちゃいましょう♪

原宿店でお待ちしております☆

inagaki;-)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 10:30

こんにちは!




本日は、usedが大量入荷です♡!!




あたたかい日差しとポカポカの
陽気にぴったりのtopsやbottom
が盛り沢山ですよ〜☆



photoView






photoView
一枚でさらりと着ても♡
レイヤードも楽しめるTANKたち..♡


photoView



photoView
Denim skirtはタイトにAラインのもの
とシルエットも様々♬






photoView
Bustier☆☆☆





photoView
Long skirtもストライプにチェックと
盛り沢山です!!









ぜひ、お見逃しなく..♡

photoView


スタッフ一同お待ちしております☻






saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 14:23

本日はオススメの新作をご紹介♪

photoView

prism flower top ¥6980+tax

photoView

カジュアルなグレーとホワイトのタンクトップも、肩のフリルと裾からチラリとみえるシフォンのおかげで女性らしい印象に(^_−)−☆

メンズライクなLevisを合わせても女性らしく決まります♡

photoView

バックスタイルも可愛い、、♪


無地なのでボトムスを選ばないのも嬉しい♪

他にも合わせやすいトップス多数入荷しております☆

ぜひ店頭にてご覧くださいp(^_^)q


hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 22:42

皆さんこんばんは☆

今日はすごくいいお天気でしたね^ ^
梅雨はどこにいってしまったでしょうか!!



本日なそんないいお天気に着たい、
used ワンピースをご紹介♬

photoView
hitomi着用のワンピースは
コクーン型が大人っぽいシルエットの
ドットワンピース*
小物もレザーで合わせてカッチリスタイルがオススメです!



photoView
鮮やかな花柄が夏らしく、
元気なイメージがするワンピース

photoView
うすーく入ったチェック柄のワンピースは
いろいろなアイテムと合わせやすく、
自分なりのアレンジが出来ますよ♪


photoView
ビビットカラーが目を引くチェックワンピース
素材は麻なので涼しく着心地抜群です!

photoView
小花柄の入ったデニム地のワンピースは
ホワイトのアイテムと合わせてナチュラルなイメージで着るのがオススメです!


暑い日にはさらっと一枚で着れるワンピースはかかせませんよねヽ(´o`!!


他にも可愛いアイテムが揃っているので、
ぜひ探しに来てくださいね*



夏が待ち遠しい佐藤でしたー♩


photoView

photoView

スィ〜



sato saki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 09:23


おはようございます(^o^)!
江崎です*


今日も晴れて暑いですね〜(*_*)

そんな、暑さや湿気で髪を
アップスタイルにすることが何かと
増えるこの時期に………

………嬉しいお知らせ♡!



HAIR ACCE 入荷致しました\(^o^)/


早速ご紹介☆


photoView

まずはHAIR BAND!


お色はこちらの2色でstaff hitomi着用は
写真上のwhiteです(o´ω`o)

photoView

レモンの柄が爽やかで可愛い ♡



お次はHAIR GOMME たち♪

photoView

photoView

photoView


どれも可愛くて迷いますね〜(*_*)!


オススメはこちらっ\(^o^)/

photoView

柄にズーム*

photoView

BRACELETとしても使える
万能アイテムです!


そ・し・て・・・・・

photoView

photoView

photoView

HAIR PIN たちもこの通り♡!
可愛いこたちが届いてます(^o^)



その他も…♡

HAIR ACCEではありませんが
大注目の珍しいアイテムも
一緒に届きました…(°_°)!


photoView

そう!SOCKS!…なのですが…

柄に注目( ゚ェ゚)!

photoView

…こちらよーく見てみると
陽気なサーファー柄なのです!
お色は white / gray の2色です

可愛いすぎるっ(°_°)♡



こちらでご紹介したアイテムたちは
本日より店頭で皆さまを
お待ちしております\(^o^)/
是非、見にいらして下さいね*



どんどん薄着になるこの季節、
小物で差をつけていきましょう☆

photoView



▷ezaki◁







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 19:00

こんにちは☆
稲垣です!

originalから新作merryシリーズを使ったコーデのご紹介です!

photoView
original/relax ribbon merry
¥5,680+tax

import/D&Y sunset hat
¥3,980+tax

original/washed linen shorts
¥8,980+tax
ナチュラルなサマールック☆


photoView
photoView

肩からバックにかけてのサテンとシフォンのフリルにリボンがあしらわれたレディライクな一枚♪
white,grayの二色展開です。
photoView


続きまして
photoView
photoView
original/relax merry Ts
¥5,680+tax

original/stitched denim skirt(white)
¥8,553+tax

こちらはトレンドのボタニカル柄のフリルに装飾テープがあしらわれたリゾートミックスな一枚!

beige,blackの二色展開です☆
photoView

本日ご紹介したアイテムも6/15までのset fairのご利用で10%OFF!!!
photoView


ご来店お待ちしております♡

inagaki:-)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.13 09:00

こんにちは!




原宿店に、usedが入荷しました‼︎

そこで、本日は
アメリカから届きたて
ホヤホヤ・・☆
bag達のご紹介です!




coachは定番のおさえておきたい物
から珍しい形の物まで様々です!!

photoView


photoView

そして・・・☆★


先日、buyer blogでも紹介していた
coachのリュックが入荷しました!!

photoView

鮮やかなgreenにレザーの風合いが
たまりません!









usedのwearもちらりとご紹介します!






photoView
オウム柄..♡



photoView
flower×dot...





photoView
実はpantsなんです☆






Skirtに合わせたらピッタリな
ノースリーブのShirtsは柄も様々。

photoView







used続々と入荷中です☆
ぜひ、店頭でご覧ください^^







saito


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.10 09:26



はじめまして♪

本日からblogを書かせて頂きます
hitomiです\(^-^)/
ヨロシクおねがいします!


ではでは、さっそく
最近入荷した可愛い子達をご紹介ー!


android_photo

succulent plants ¥1800+tax


多肉植物達です♪

月二回程度、お水を与えるだけでOKなので
お手入れが簡単なのが嬉しい(^o^)


android_photo

usedの缶を鉢代わりにしているのもポイント!
お洒落でとっても可愛いですよねq(^-^q)



私のお気に入りはこの子!

android_photo

みなさんもお気に入りを見つけてみては(^.^)?



梅雨の時期でどんよりしがちな今、
植物に癒しを求めるのもいいですよね♪

プレゼントにもおすすめです(*^^*)






ちなみに私はよく癒しを求めて
芝生のある公園でご飯を食べたりして
のんびりしています(⌒‐⌒)♪

android_photo



*******

iphone_photo_

引き続きset fairも開催中!


hitomi




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 23:13

本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございます!!

すごい雨ですねヽ(´o`;
飛ばされないかとヒヤヒヤしながら帰宅しました佐藤です!(飛ばされるわけないですが、、、笑)

皆さんもお気をつけてください(`_´)ゞ




そんな中HAPPYなお知らせが、、、\(//∇//)\♡


明日6月7日から6月15日まで、
top+bottomsでコーディネートを組んで頂くと

な、な、な、な、な、んんんんんと!

10%OFF!!!!


嬉しいですね〜(^ν^)☆


photoView
本日入荷したばかりの
primitive flower top ¥6,980+TAXとribbon frill skirt ¥9,980+TAX

¥18,316(税込)

¥16,484(税込)


photoView
Cheerful sailor top¥7,680+TAXとfine flared skirt¥6,280+TAX

¥15,076(税込)

¥13,568(税込)




と、とーーーーーってもお得( ´ ▽ ` )ノ



新作アイテムも対象ですよ♪



お気に入りのコーディネート、ぜひ見つけに来てください(^^)★

photoView




sato*













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.06 13:24

皆さん こんにちは!(^o^)
江崎です*

関東にもとうとう…
アレが到来しましたね〜(;_;)

そう……梅雨!!!(*_*)

連日の雨でせっかくの休日も
お家に引きこもりがちに……

なんて方に(^o^)!

お家のなかでもテンションの上がる
可愛い〜小物たちを
原宿店限定のスペシャルな小部屋から
少しだけご紹介\(^o^)/☆

photoView

さて、まずはこちらっ(^o^)/
photoView

[living] glass ¥1,714 + tax

パイナップルとスイカの柄は
ぷっくり立体的になっています♡

お次は…

photoView
…またglass…?
も、可愛いのですが…

違います!その下に注目です!
glassを持ち上げると…

photoView
[living] coaster ¥2,792 + tax


透き通るようなデザイン硝子が…♡

癒されますね〜♪

そ・し・て
個人的イチオシはこれっ\(^o^)/

photoView

[import]
botanical wax sachet 2枚set ¥3,500 + tax

(左) Apricot & Rose (右) Beach House

どちらも、とーーーーっても
いい香りです(o´ω`o)♡
私は自宅で写真左手の
Apricot & Roseを使用しています♪

ドアノブに1つ掛けておくだけで
お部屋中いい香りに…♡♡♡

肝心の、どんな香りかは…
店頭でお手にとって頂く時まで
お楽しみです(^o^)*

◦---------------------------------------------◦
さらに!
ORIGINALからも新作が届きました♡

photoView
misty check top ¥8,980 + tax
light silver/ivory

photoView
さりげないビーズ使いと
気になる二の腕もしっかりカバーできる
ふんわり袖が嬉しいですね(o´ω`o)

こちらも是非店頭で
お手にとってご覧下さいね♡!

photoView

これから雨の日が多くなりますが…
そんな日は…W point サービスです☆

梅雨を利用してどんどん
point貯めちゃいましょう(^o^)

では!本日も元気に
お待ちしております\(^o^)/

▷ ezaki ◁
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news