【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2017.03.04 10:30


おはようございます!
used、vintageのご紹介です。

主にused(古着)は全般を示しますが、その中でも80年代までくらいの物をvintageと呼んだりします。

しかし、vintageやused関係なく自分好みのものを探している方が非常に多く感じます。

そこで本日は雰囲気のある、used、vintageをMIXしてご紹介致します!




photoView
こちらは80'sのvintage。

photoView
Championです。
前身頃のプリントはフロッキー加工で、これからの経年変化も楽しみです。


photoView
こちらも80's 。
起源を辿ればかなり歴史のあるHanes。

色味が可愛いです。
そして嬉しいラグラン!


photoView
雰囲気の良い70's デニムJKT。
真っ黒でもなく、インディゴ色でもない。
絶妙な色味です。


photoView
こちらはLevi's 501のUSA製。
USA製は数が減ってきており、vintageと呼ばれる日もそう遠くはなさそうです。

photoView
お尻のリペアも愛嬌があります。
usedならではですね!



photoView
こちらはレギュラーのvans。
AUTHENTICという種類です。

かなり風合いが良く、デニムパンツなどとの合わせもオススメです!


photoView
箱付デッドストック。
Converse SKID GRIP 90's
色味も珍しいですが、箱付はもうほとんど見かけません。

photoView
この新品タグは初めて見ました。



photoView
adidas SUPER STER
足元にボリュームの出るスニーカーは重宝しますよ!





いかがでしたか?
vintage、used、お気に入りを探しにいらして下さい!

本日もご来店をお待ちしております!



堀江




photoView
こちらは数量限定で配付中!
この機会に是非!


photoView
Instagramも日々更新中!
@flower_harajukuで検索☆





Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news