【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2015.12.30 00:07





こんばんは♩


原宿店は、
本日が2015年の営業最終日でした☆

今年もたくさんの方々に
ご来店頂きありがとうございました♡



原宿店の次の営業日は
2016年1月2日!!

初売りSALEも始まります!!

☆☆MAX 50% OFF☆☆


今回は
私のお勧めコーディネートを
ご紹介致します*\(^o^)/*




photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

magic short blouson ¥18800+tax

decorate mix top ¥8680+tax

2way pleats skirt ¥9980+tax


★bag&shoes...used


同系色でまとめた
暖かみのあるコーディネート*°




そして、その中でもお勧めな
アイテムがこちら。

photoView

2way pleats skirt


リバーシブルでお使い頂ける
優れもの(^o^)!


先ほどのコーディネートでは
裏返してチュールスカートとして
合わせております♩






表地での
お勧めコーディネートはこちら。

photoView

photoView

photoView

photoView

fur fur blouson ¥16800+tax


breezy fringe knit ¥7980+tax


★skirt...上記コーディネートと同じ

★bag&shoes...used


表地は光沢感のある生地になっており、
色味も落ち着いているので
大人っぽく履いて頂けます(^_^)♩

もこもこのアウターで
落ち着きすぎぬよう
可愛さのバランスを♡♩


photoView

ウエストはゴムになっており、
履き心地が良いのはもちろん、
フリルのデザインが可愛いです♩





photoView

お色はギンガムチェックが可愛い
grayもございます♩





来年もたくさんの方に
お会いできるのを
楽しみにしております..(*^^*)♩




では、では、
皆様良いお年を
お過ごしください♩*°




hitomi

















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.29 11:00


おはようございます!
Horieです。

今年も残すところ3日となりました。
flower原宿店は本日、18時を持ちまして2015年最終日となります。

今年もありがとうございました!

2016年は1月2日11:30OPENです!
来年も宜しくお願い致します(^O^)



さて、今日はスタッフのオススメをご紹介☆


photoView
STAFF:Kokubunは赤のワンピースがお気に入り!

VINTAGEのBAGを持って、キレイめコーデです!

サイズ感も良く、シルエットもスッキリしています。


photoView





そして僕はUSEDの靴をご紹介したいと思います!

今、原宿店では様々な種類の靴が豊富にございます。

photoView
まずは王道のconverse☆
NAVYの少し褪せた色味は使い回しがし易くオススメ!

photoView
photoView
スマートなローファーはタッセル付きがオススメ!

女の子が履いてると洋服が好きなんだなぁと思います!笑


photoView
photoView
ちょっぴり大人めな靴も可愛い!




足元はとても大事です。
いくら可愛い服を着ても、靴が納得いかないと調子が出ないもの。


是非お気に入りの1足を見つけて下さいね!


それでは、本日最終日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!


Horie



photoView
flower原宿店Instagramはこちら☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 19:00

皆さんこんばんは☆


只今open pre sale開催中になりますが、本日はオススメのused outer達をご紹介します♪


可愛いusedがsale対象にもなってますので、是非この機会にouterをチェックして下さいね*



まずは本日登場しました!

こちらのwool coat☆
photoView


ボタンのデザインも可愛いです♡
photoView


膝下丈になっていて足元まで暖かい作りになってます*
photoViewwool coat ¥16.172+tax



続いては、こちらのcoat!
photoView
ボタンが⚓︎のデザインになってます♡
さりげなく可愛いです!

メンズの方にもオススメですよ(^^)☆

photoViewwool coat ¥12.362+tax



こちらは大本命のcoat!
photoView

リアルファーが首元まで暖かく着れるデザインになってます*
photoView


ボリューム◎、状態も◎、サイズや形も◎滅多に入荷しないアイテムなので、こちらは必見ですよ!
photoViewwool coat ¥27.600+tax




続いてはこちら!
photoView
シャカシャカした素材で軽い作りになってます*

フードの中がファーになっていて顔周りも防寒できちゃいます*
photoViewother coat ¥14.267+tax



こちらはpendletonのチェックガウン!
photoView
ロング丈が嬉しいデザインになってます♡
woolのガウンは中々入荷がないのでオススメです*


photoViewother coat ¥8.553+tax




ジャケットも豊富にご用意してます♡
photoView
襟と袖口がベロア素材になってます*
異素材が珍しいデザインになってます!

photoViewcorduroy jkt ¥8.553+tax






いかがでしたか?

この他にも原宿店にはused outer豊富にご用意してます♡


原宿店の年内の営業も本日を入れて残り2日となります*


新年を迎える前にotherをお探しの方や、新調したい方は是非この機会にご覧になってみて下さいね♪



ご来店心よりお待ちしてます♡




tomita


photoView
オリジナルアイテムも只今お買い求めやすくなってますよ(^^)☆



photoView
原宿店インスタグラム

入荷アイテムから、スタッフオススメコーデなどいち早くご紹介します♪


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.28 10:37






こんにちは♩



新作のご紹介です☆


photoView

effortlees salopette ¥11800+tax

(inner...used)



お気付きの方も
いらっしゃるでしょうか?



昨日のブログでご紹介致しました
effortlees jumper skirt
salopette タイプになります♡

photoView

昨日のブログ⇨





photoView

お色は同じく
beige/gray
2色となっております!





photoView

テロっとした素材感と
ダスティカラーが素敵です♩


pants派の私は
salopetteがタイプ♪

photoView

大人可愛くコーディネート
できちゃいます♡


(outer...leather riders jacket)




是非店頭でお試しください♩



hitomi


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.27 09:52

おはようございます*


本日は入荷したばかりの
アイテムをご紹介します♪


photoView


photoView


effortless jumper skirt
¥9,280+tax

大人カジュアルを楽しめる
ジャンパースカート☆

とろみのある素材感で上品さをプラスしつつ軽さもあるので今の時期から春先までお使いいただけます*


photoView

お色はgrayとbeigeの2色展開!


photoView

ゆったりとしたサイズ感ですが
サイドにベルトが付いているので
自分にあったサイズ感が楽しめます*



photoView


photoView

relish check blouse
furfur blousonとの
合わせがとっても可愛いです♡


ぜひ一度お試しにいらしてください!


本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。


sato

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


photoView

YARD SALE開催中!

年内最後となります!!
ぜひお立ち寄りください♪


photoView




photoView

原宿店Instagram⇨



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 22:03






こんばんは♩




素敵なused itemが入荷
しております・・・♡


photoView

ストライプとボーダーの
少し変わったテキスタイルのこちら

photoView

なんとパンツになっております!


photoView

ショートブーツにハンドバッグを
合わせた上品なstyleがお勧めです♩





他にも、

photoView

シンプルなblack pantsもございます。





膝下丈のスカートもお勧め*°

photoView

photoView



他にも様々な形、テキスタイル
ご用意しております♩




是非、店頭でお気に入りを
見つけてください♡






hitomi


photoView

ご好評のyard SALEは
明日で最後となっております!

お見逃しなく☆☆


photoView


photoView

原宿店インスタグラム⇨



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.26 09:50

入荷待ちにしていたニットが
ついに届きました♡


photoView

*dream like knit*¥6,980+tax

程よいVネックと毛足のある素材感が
たまらなく可愛いニット♡

袖口は5分丈でベルスリーブに
なっています♪


photoView

お色はpurple pink、ivory、brownの
3色展開です!


私の一押しはpurple pink



今から春まで使えるknitです!

ぜひお試しにいらして下さいね♪



sato

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



photoView

本日、
YARD SALE
開催いたします!!

掘り出し物も見つかる予感…♡

今週で最後になりますので、
ぜひお立ち寄りください♪



photoView

PRE SALE開催しております!

年内最後のSALE!
来年に向けての準備始めましょう♪



photoView

原宿店Instagram⇨


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 22:45


クリスマスが終わり
来年に向けてのカウントダウンが
始まりましたね!

そんな中、続々と春に向けて
可愛いアイテムが入荷していますよ!

本日は
USEDのカラフルなニットをご紹介♪



photoView



photoView



photoView



パキっとしたカラーが目を惹く
ニットが沢山揃っていますよ!


暗くなりがちな
冬のコーディネートにプラス!

春には一枚で楽しめるカラフルニット*


一枚は持っていたいアイテムです♡



sato

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



photoView

明日からの休日は
YARD SALE開催しております!

お気に入りのアンティーク雑貨を
見つけてくださいね*\(^o^)/*




photoView



photoView
原宿店Instagram⇨




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.25 10:26





こんにちは♩



本日、新作が
入荷致します*\(^o^)/*



photoView

photoView

prime check skirt ¥7980+tax


膝下の丈感が大人っぽいスカート*°

ウエストのタックや、
フロントのスリットなど
細部にまでこだわった
洗練されたデザイン。


(合わせたknit...used)




photoView

photoView

お色は、
GRAYWHITE
2色展開***

配色と大きめのチェック柄が
可愛いですよね(*^^*)♡




ウエストはゴムになっており
とても履きやすいですよ♩


是非、店頭でお試しください♩





そして、本日はChristmas☆★


photoView

店頭では皆様に
お菓子をお配りしております♡



素敵なChristmasに
皆様にお会いできるのを
楽しみにしております*°



hitomi


photoView

引き続き、プレセール実施中です。

詳しくはお気軽にスタッフまで☆


photoView

原宿店インスタグラム⇨

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.12.24 18:00


こんばんは(^O^)
Horieです!

本日は女性はもちろん、男性にもオススメしたいGoodsコーナーからのご紹介☆


最近は特にフォーカスされているMasonJar。

元々は保存容器だったMasonJarですが、アメリカはポートランドでコーヒーを入れたり、デザートの器として使ったことで幅広い活用方法が広まりました。

分厚く丈夫なガラスで作られ、そこに置くことでおしゃれな空間を演出してくれる優れもの☆


そんなMasonJarをflower原宿店では豊富に取り揃えております!
photoView




photoView
インテリアとしてはもちろん。。。




photoView
可愛い包み紙のお菓子を入れても可愛い!





photoView
ペン立てにもいかがですか?





photoView
使い方は色々☆
ギフトにも喜ばれますよ(^-^)






そして、他にも取り扱いGoodsをご紹介致します!



photoView
*Initial Mugcup
お気に入りのイニシャルをお探し下さい!


photoView
*Glas Cup
不規則なドットがgoodです!


photoView
*Cattle Cup
可愛い牛柄☆


photoView
*Antique Milk Bottle
お花を活けても素敵です☆

photoView
*Antique Postcard
これで大切な人に特別な言葉を送ってみませんか?
もちろん飾りとしても可愛いです!


などなど...







ご自宅用に、プレゼント用に、是非ご覧になって下さい!





photoView

photoView
flower原宿店Instagramは☆☆☆こちら☆☆☆





Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news