【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2014.06.29 23:31

こんばんは!
稲垣です!

本日ご紹介するのは、届きたてのusedアイテム…

photoView
ハーフパンツ!
メンズライクなアイテムを女の子が着てるのって可愛いですよね…♡

コーディネートと合わせてどうぞ!

photoView
まずは使いやすいネイビー♪
リネン素材なので涼しく着れます。

photoView
Tsと合わせてさらっと着たいボタニカル柄!
ネックレスを合わせて女性らしさも忘れずに♡

photoView
lemon yellowが可愛いこちらは
photoView
なんとdot柄♡

まだまだございます!

photoView

photoView

photoView

是非店頭でご覧下さい☆


▷▷▷▷▷▷▷▷▷


お休みに鎌倉に紫陽花を見に行ってきました。

相変わらずの雨でしたが、、、

photoView
photoView
photoView

梅雨も悪くないですね♪



inagaki:-)

▷▷▷▷▷▷▷▷▷


photoView
one piece fairはいよいよ明日が最終日!
お得なこの機会をお見逃しなくー♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.28 10:30

こんにちは!




雨。雨。。
そんな憂鬱な気分を
明るくする新作のコーデを
ご紹介♬


photoView
airy cotton cami(blue)



色味がキレイなtopsは
innerと合わせたり、羽織りから
のぞかせたスタイリングも
おすすめです♡


photoView
軽やかで動きのある生地も
嬉しいポイントです☻






本日のコーデに合わせて◎
earring..☆

photoView

used多数入荷しました!
新作が盛り沢山です★★




photoView

belt..☆







photoView

badge..☆





photoView

U S A‼︎‼︎






ぜひ、ご覧ください^^
お待ちしております!






photoView



saito



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.27 10:37


おはようございます!


なんと本日から4日間限定で
ONE PIECE FAIRを開催いたします♪

photoView

staff ezakiの着ている
ギンガムチェックが可愛い
このONE PIECEも今なら
20%OFFで購入できますp(^_^)q

photoView

clarity check one piece
通常価格¥8680+tax
→ ¥6944+tax




photoView

photoView

photoView

この他にも沢山ONE PIECEございますよ♡

夏にさらっと1枚でコーディネートが
決まるONE PIECE!
買うなら今がチャンス☆!





また、FAIR対象外ではありますが、、
usedONE PIECEも可愛い子達が
沢山入ってきましたよ(^O^)♪

photoView

一部ご紹介♪





では、本日も元気にお待ちしております♡


photoView





hitomi




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.26 08:00

皆さんこんにちは!
もう少しで太陽サンサンの夏がやってきますね♬
今から夏のイベントが待ち遠しく、ワクワクしている佐藤です^ ^

photoView

夏にむけてのヘアチェンジは出来ましたか??
季節ごとにヘアスタイルを考えるのは楽しいですよね!!


flowerではお気に入りのヘアスタイルをもっと可愛くしてくれるアクセサリーが揃っていますよ!


ここでnew acceをご紹介*

photoView
柔らかいシフォン素材の
フレッシュカラーヘアピン

photoView
合わせやすいチェック柄の
大きなリボンモチーフヘアピン

photoView
爽やかなイエローと水彩柄が目を引くヘアピンは小ぶりなのでショートヘアの方にも付けやすいですよ!



photoView
太陽の下にパッと咲いているお花をイメージしたヘアピンや

photoView

透き通る海をイメージしたヘアピンも
とってもオススメです^ ^



そしてピアスも、、、♡

photoView
クリアの中にカラフル糸が入っている生地が珍しくとってもオススメです♪




気になるアイテムはありましたか??^ ^
可愛いヘアアクセでアレンジを楽しみましょう!!!!!


photoView




sato





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.25 15:59


おはようございます!
ezakiです*

また関東梅雨らしい
お天気が戻ってきましたね〜(*_*)


さて、早速ですがORIGINALから
新作入荷ラッシューーー!


一部ご紹介☆


photoView

*sister emb top ¥7,980+tax

photoView

こちら、私の着用しているWHITEと
GREENの2色でのご用意です!

程よい透け感と腕をすっぽり
隠してくれるこの安心感♡
ウエストも絞れるので着やすいですね♪


是非店頭で
お手に取ってご覧くださいね(^-^)/


*-------------------------------------------*


そして!

usedも負けてませんよー!

photoView

人気急上昇中の短めトップス*
クロップドの丈感は
ハイウエストと相性バツグン◎!

photoView

他にもたくさん♪
無地のワンピースと合わせても
スタイルアップに役立ちますね*


紹介しきれないくらい
オススメたくさん入荷してます♡

photoView


ぜひ見にいらして下さいね!

では♪
本日も元気にお待ちしております(^o^)



▷ezaki◁







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.21 22:56

こんにちは!
日本代表残念な結果でしたね…!!
ミーハー稲垣です。

本日のstaff saitoコーデ☆

classic lace top(white)¥7,480+tax
stitched denim pants(blue)¥9,505+tax

iphone_photo_
iphone_photo_
新作のclassic lace top。
シースルー、レース、フレアスリーブと女性心をくすぐるポイントが詰まったTOPS☆
ヴィンテージライクな繊細なレースがクラシカルな印象に…♪
原宿店でも早速人気のアイテムです!


さて、今回注目したいのはこちらに合わせているoriginalのdenimシリーズです!

iphone_photo_
今季注目のデニム素材!
flowerではストレッチの効いた着心地の良い素材でシリーズ展開しています☆

iphone_photo_
定番カラーのblueとトレンドのwhiteの2カラーです☆

iphone_photo_iphone_photo_
stitched jumper skirt¥10,800+tax


シルエットが綺麗なjumper skirt☆
膝丈のスカートが大人可愛いポイントです!

iphone_photo_
clear denim bustier ¥7,980+tax
stitched denim skirt ¥8,553+tax
あえてのset up風コーディネート♪

iphone_photo_
ビスチェはシンプルながらも裾からのぞくチェックのシフォン地がflowerらしいポイント☆
どちらもこの夏押さえておきたいアイテムですね!

是非店頭でお試しください♪



もちろん!
iphone_photo_denimといえばLevisもしっかりご用意しています!
定番の501も豊富ですーーー!!

お気に入りのデニムアイテムを見つけちゃいましょう♪

原宿店でお待ちしております☆

inagaki;-)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.19 10:30

こんにちは!




本日は、usedが大量入荷です♡!!




あたたかい日差しとポカポカの
陽気にぴったりのtopsやbottom
が盛り沢山ですよ〜☆



photoView






photoView
一枚でさらりと着ても♡
レイヤードも楽しめるTANKたち..♡


photoView



photoView
Denim skirtはタイトにAラインのもの
とシルエットも様々♬






photoView
Bustier☆☆☆





photoView
Long skirtもストライプにチェックと
盛り沢山です!!









ぜひ、お見逃しなく..♡

photoView


スタッフ一同お待ちしております☻






saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.18 14:23

本日はオススメの新作をご紹介♪

photoView

prism flower top ¥6980+tax

photoView

カジュアルなグレーとホワイトのタンクトップも、肩のフリルと裾からチラリとみえるシフォンのおかげで女性らしい印象に(^_−)−☆

メンズライクなLevisを合わせても女性らしく決まります♡

photoView

バックスタイルも可愛い、、♪


無地なのでボトムスを選ばないのも嬉しい♪

他にも合わせやすいトップス多数入荷しております☆

ぜひ店頭にてご覧くださいp(^_^)q


hitomi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 22:42

皆さんこんばんは☆

今日はすごくいいお天気でしたね^ ^
梅雨はどこにいってしまったでしょうか!!



本日なそんないいお天気に着たい、
used ワンピースをご紹介♬

photoView
hitomi着用のワンピースは
コクーン型が大人っぽいシルエットの
ドットワンピース*
小物もレザーで合わせてカッチリスタイルがオススメです!



photoView
鮮やかな花柄が夏らしく、
元気なイメージがするワンピース

photoView
うすーく入ったチェック柄のワンピースは
いろいろなアイテムと合わせやすく、
自分なりのアレンジが出来ますよ♪


photoView
ビビットカラーが目を引くチェックワンピース
素材は麻なので涼しく着心地抜群です!

photoView
小花柄の入ったデニム地のワンピースは
ホワイトのアイテムと合わせてナチュラルなイメージで着るのがオススメです!


暑い日にはさらっと一枚で着れるワンピースはかかせませんよねヽ(´o`!!


他にも可愛いアイテムが揃っているので、
ぜひ探しに来てくださいね*



夏が待ち遠しい佐藤でしたー♩


photoView

photoView

スィ〜



sato saki




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.16 09:23


おはようございます(^o^)!
江崎です*


今日も晴れて暑いですね〜(*_*)

そんな、暑さや湿気で髪を
アップスタイルにすることが何かと
増えるこの時期に………

………嬉しいお知らせ♡!



HAIR ACCE 入荷致しました\(^o^)/


早速ご紹介☆


photoView

まずはHAIR BAND!


お色はこちらの2色でstaff hitomi着用は
写真上のwhiteです(o´ω`o)

photoView

レモンの柄が爽やかで可愛い ♡



お次はHAIR GOMME たち♪

photoView

photoView

photoView


どれも可愛くて迷いますね〜(*_*)!


オススメはこちらっ\(^o^)/

photoView

柄にズーム*

photoView

BRACELETとしても使える
万能アイテムです!


そ・し・て・・・・・

photoView

photoView

photoView

HAIR PIN たちもこの通り♡!
可愛いこたちが届いてます(^o^)



その他も…♡

HAIR ACCEではありませんが
大注目の珍しいアイテムも
一緒に届きました…(°_°)!


photoView

そう!SOCKS!…なのですが…

柄に注目( ゚ェ゚)!

photoView

…こちらよーく見てみると
陽気なサーファー柄なのです!
お色は white / gray の2色です

可愛いすぎるっ(°_°)♡



こちらでご紹介したアイテムたちは
本日より店頭で皆さまを
お待ちしております\(^o^)/
是非、見にいらして下さいね*



どんどん薄着になるこの季節、
小物で差をつけていきましょう☆

photoView



▷ezaki◁







Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news