【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2013.11.29 21:35

最近街を歩いていると
いろいろなところでイルミネーションや
ツリーが飾られています(OvO)

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

もう世の中はクリスマス(*^^*)
一年たつのが早いですね!!!

イルミネーションを見るととってもわくわくな気持ちになります(*^^*)










原宿店もクリスマスディスプレイにチェンジしております★

photoView

ぜひいらしてくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


sato
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.29 01:05

こんばんは!





もうすぐ12月..☆
なにかとイベントが多い
季節!肌寒い日々が続きますが
冬の楽しみ方は様々ですね!




photoView

photoView



先日、池袋店に立つ機会が
ありました♪


池袋店にも冬が..♡



photoView


photoView


photoView



大好きなsatoとsakurazawa
を激写(^^)♡

photoView






明日も、スタッフ一同
店頭でお待ちしております♡



saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 11:50

こんにちは!
大河内です\(^o^)/

オススメTOPSのご紹介です♡


photoView
*mohair turtle neck*

今年は一つはGETしておきたいタートル!
モヘアでタートルも少しゆったりしているので着やすい♡


photoView


色は3色ございます♡



photoView
*combination top*

去年大人気だったこのこが帰ってきました♡
ペプラムがポイントですっきりパンツで合わせてもタイトスカートで合わせるのもオススメです!!
裏地が裏起毛になっているSWEATなので暖かです♡

photoView

お色は2色♡


photoView
*petal sleeve top*

腕についているお花がたまらないTOPS!
コートを脱いで見えた時、絶対かわいいですよね♡!

こちらも2色のご用意です!



USEDも多数入荷しています!!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/



ohkouchi*



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.27 00:08

こんばんは
モトナガです◎
 
 
本日は、スタッフの私服をパパラッチ!
 
まずは、デザイナーkitao
fb4bd298b598169ec0835fe0afc7e0eacab87c7e.jpg
 
昨年も大人気だった
laugherのfur blouson♪
 
スタッフにも愛用者が多い1着です(*^^*)
 
 
 
続きましてnozaki
1151b8f27f1c6276c42b12e0e6ecaf09f02e47b2.jpg
 
新商品
bloomingのClassical check coat♪
 
ゆったりとしたAラインのシルエットと丈感が良いですね♡
 
 
 
スタッフもflowerのお洋服をかわいく着こなしておりました^^
 
 
 
 
::○::○::○::○::○::○::
 
 
先日、お出かけしました◎
 
 
目的地はここ
 
photoView
 
劇団四季!!!
 
photoView
ライオンキングを観ました♪
 
 
はじめてみましたが、独特な世界観に魅了されて、、、
すごく、すごくよかったです‼
 
まだ未体験の方、ぜひお勧めします*\(^o^)/*
 
 
 
photoView
 
ハクナマタタ(心配ないさ~)っていい言葉ですね。
 
 
モトナガ
 
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.25 23:42

皆さん、こんばんは*\(^o^)/*


原宿店では只今、
usedのbagやshoesが入荷しております★


photoView

photoView

レザーのリュックや

photoView
ショルダーバック!

photoView

photoView

スニーカーもそろってます^_^

中でもオススメなのはこちら!!!

photoView

ビーズがあしらわれたレオパード柄の
スニーカー♫

とってもレアものです☆






個人的にusedのくたっとしたレザーが味が出ていて好きです(OvO)


GOODSも抜け目なくチェックして見てください♡



********************

営業後に本日のスタッフで
タイ料理を食べに行きました\(^o^)/

photoView

たわいもない会話をしながら食べる
ご飯は格別です^ ^♡



sato


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.23 23:50

こんばんは!





地元でもある鎌倉は
今が紅葉の見頃のようで
期間限定でライトアップが
始まったという事で行ってきました!



photoView



途中、海沿いを歩いたり☆

photoView

日中も良いですが、夕暮れも
とってもキレイ!




目的のライトアップは
というと..
まだ、完全に紅葉はして
いませんでしたがそれもまた風情!

photoView


photoView


とても楽しそうな友人..♪

photoView




地元の新たな一面を
知ることが出来て楽しい1日
でした^^*






saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.22 23:50

こんにちは!
大河内です\(^o^)/


今日はスタッフコーディネート!


photoView

satoはoriginalのtied wool salopette !

ウールの風合いとはとめがポイント☆
すっきりハイネックとあわせて♪


こちらは取り外し可能♡

photoView

コーディネート色々楽しめますよ♪


photoView

色は2色のご用意です♡






photoView

ohkouchiは新作のcheck pencil skirt!

フランネルシャツのようなチェック柄のコーデュロイ素材のスカート!

コーディネートの主役になります♡

photoView

色はこちらも2色♡
どっちにしようか悩みます、、、!


その他USEDも入荷中です!!!
ご来店お待ちしております♡



ohkouchi*

*・゜゚・*:.。..。.:*.。. .。.:*・゜゚・*

photoView

w point fair実施中♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 16:50

最近めっきり冬の空気になってきましたね◎
何年住んでもこの寒さに慣れないモトナガです(°_°)‼


本日は、私の注目アイテムをご紹介します!

まずは襟好きの私にとって見逃すことのできないシャツ!

原宿店には、いろいろな形をした襟のusedシャツがたくさん入荷してます♪
ということでいつもとは違った角度で襟にズームインしてみました(^^)

photoView

photoView

photoView

並べてみると可愛さが際立ちます‼

シャツとニットの組合せも◎

photoView


photoView


襟の形や質感だけでお洋服の雰囲気も変わってきますよね♪


続きまして、オリジナルから
photoView
harvest flower top♢♢♢

photoView
ふんわり素材なので冬の重ね着で厚くなりやすいスタイルをすっきり見せてくれます(^^)

まだまだありますよ‼
photoView
Kicky hem top
+
Houndtooth check skirt

photoView
Jam check top
+
usedスカート

こちらのJam check topはボトムスもあり、セットアップで来ても良し!別々に来ても良し!といろいろなスタイルが楽しめます(^^)


新商品のお勧めは、tied wool salopette♪
ムラヤマが着こなしてくれました!
photoView



そして最後に寒さを吹き飛ばす嬉しいお知らせがあります♪


なんと今日11/21(木)よりflower全店でお買い物ポイントが2倍になるWpoint fairが始まります♪
photoView
11/21(木)~12/1(日)までの期間限定となっています‼


可愛いお洋服たちで原宿店は賑わっていますよ◎
ぜひ、ご利用下さい(^^)



photoView


モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.19 20:07

本日、お休みを頂き…

箱根にあるガラスの森美術館に
いってきました☆


photoView




先日saitoも箱根に行っていたそうで、
世は箱根ブームかも?!しれません(^^)


私がいったガラスの森美術館では
ヴェネチアン・グラス
が展示されていました!

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

繊細で色のタッチが綺麗なガラス細工
の作品のとりこになりました(OvO)♡



とってもオススメなのでぜひいってみてください!!!




最後に日本の世界遺産!!!

photoView

富士山~!!

とってもきれいで感動です♡




sato




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 23:30

こんばんは!




先日、無性に自然と触れ合い
たくなり行ってきました♪




自宅から車を走らせ
海沿いを通り、、

photoView


いざ、箱根へ!




特にココ!という目的を
持たずにふらりと走ると

photoView

photoView

まるで、タイムスリップした
かのような風景。






旧街道の杉並木を散歩し
その昔、箱根越えをした
旅人達の気持ちを思ってみたり。

photoView



天気が良いと富士山が
臨める芦ノ湖

photoView





自分の背丈もあるススキの
草原に包まれてみたり!

photoView

photoView






自然のパワーを沢山もらった1日
でした!

photoView






saito
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news