【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower原宿店】

2017.10.13 20:00



こんばんは、yagiです。



今回は入荷したばかりの新作ブラウスをご紹介致します!♡



photoView



charlott's blouse



ただ甘いだけでなく、気品と大人の遊び心を詰め込んだレースブラウスです**



photoView



全体に細やかなレース切り替えのデザインが施されているため、ジャケットなどとのレイヤードスタイルでも華やかな印象にしてくれます♩



photoView



後ろ姿まで抜かりなく可愛い♡



photoView



私はusedのミリタリーパンツと合わせてみました❁



コットン100%の質感で甘すぎず、程よいガーリーさに...



カジュアルなボトムスやアウターとの相性も抜群です!



photoView


カラーは3色展開でご用意しております。



トレンド、シーズン関係なく活躍すること間違いなしです♡




ぜひ店頭にてお試し下さい!





photoView

・・ノベルティ残りわずかです! ・・





それでは、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!♡



yagi


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news