【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower design room】

2015.09.24 15:15

こんにちは!
本日はとっても可愛いGOODSのご紹介です♪
503e1a63955f7dccddaa78dfb96498ec1c356170.jpg

☆border ribbon clutch☆

¥6980+TAX
1119f50243b5513514e51a2d10fc6c83ec23ddce.jpg

cuteなリボン部分に
手を通して持つのがおすすめですよ♡

デザインも機能性もばっちりなクラッチバッグ♪

少量入荷となっておりますので
是非店頭にてチェックしてみてくださいね☻

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇
iphone_photo_¥11,000以上お買い上げのお客様に
こちらのマルチフレグランスをプレゼントしております☺
無くなり次第、終了となりますので
是非getしてくださいね^^


モトナガ

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.16 14:51

こんにちは




本日は嬉しいお知らせと、今季flowerのトレンチコートの着方ポイントをお伝えします♡










まず嬉しいお知らせですが!
19日からスタートする!

*novelty fair*

税抜き¥11.000以上お買い上げのお客様にflowerオリジナルのマルチフレグランスをプレゼントです♡




photoView





とってもいい香りなんです♡
ぜひこの機会にgetしてください!









そして、今季flowerオリジナルトレンチコートのご紹介です‼︎


photoView

photoView



今季のトレンチコートは、女性らしく柔らかい印象に仕上げました。



このトレンチコートをさらに可愛いく着こなすポイントです♡







今年のトレンチコートの着方は、
襟を高めにしっかり着るよりも…

↓↓↓↓



photoView

photoView











肩を少し落として、だるっと着ることです!!♡♡

↓↓↓↓


photoView

photoView





このひと手間で、今年らしいエフォートレスな雰囲気になります♡
ぜひ試してみて下さい!





その他にも、着方ポイント等何でもflowerスタッフに聞いてみて下さい♡









furuya











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.15 19:26

こんにちは!

最近は晴れて気持ちのいい日が続きますね♪


もうすぐ入荷のnew itemをご紹介します。

381c308d39db028f7bd174f49c76d698b78199e6.jpg
shapely bare top
¥8,980(+tax)

8/18日に入荷予定です!

襟付のきちんとした印象のトップスは普段使いはもちろん
オフィスカジュアルにもぴったり♪

胸元にはキラッと光るラメ糸を使用し、
さりげないアクセントに。
78c46dd21ed2d9bfa3cdfbc4258965e24623da2e.jpg





b53c4b6cdbd30e0c8f6d690246f62bded4c8a297.jpg
21f368d1e22e4c71b74e7a39251aea11b85854cc.jpg
パンツと合わせたマニッシュなスタイリングや、
スカートと合わせてガーリーなコーディネートも◎

是非チェックしてみて下さい♡






また、人気アイテム再入荷のお知らせです!
3111a51b19a1ab47d62ed3a53ffa056cb111a42a.jpg
new victorian blouce
¥8,980(+tax)


色かけしていたIvoryが近日再入荷致します!
(※詳細は各店にお問い合わせください。)

是非、店頭に遊びに来て下さいね♡










先日お休みの日に、展示に行ってきました。
4c83179e50aba30bb65db58b8152d5849994ae20.jpg
花を題材に、様々なアーティストの作品が展示され
とても気持ちの良い空間です。

flowerで働く自分としては見逃せない展示でした!


小林
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.10 15:05

こんにちは♪

昨日15/winterのLOOKの撮影を無事に終えることが出来ました!
今回もたくさんの人の協力によって また新たなflowerのLOOKを
皆様にお届けすることが出来そうです^^

flowerの冬のイメージを作ってくれた
今回のモデル ナターシャ♡
終始笑顔で頑張ってくれる頼もしいモデルさんでした!

プレスチームのohnoともすっかり仲良しに^^
c9ad0e97221b3019a95e5109440c7b5d050a8606.jpg6c3359c17b357afb5ea3bb8045000d08265d695a.jpg59893f85924e040781b0f88f715b5bdce16b4a45.jpg
いい笑顔が撮れました☺

詳細はまだお見せできないのですが、、、
是非楽しみにしていてくださいね!



〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇


新作のご紹介です!

毎年ご好評頂いている、flowerのlong cardigan
今年も登場です☆☆
71bd0606458b8d156a883da3417c17236c1ac94d.jpg340e87bd8741a3c99b767b056ae12a23e2943b9d.jpg
♡fluffy loop c/d♡
2db29d89f8205daa933bdc13c6697a1dd27b0855.jpgaf18482838bddd84d6fadf793de6944b77b3ac51.jpg
早速にohnoに試着してもらいました♪

同じ糸を使用し、編み方を変えて表情の違いを
楽しめるflowerならではのアレンジがとってもcute!

くるんくるんのLOOP編みはなんと、、手編みです。
職人さんによって、一つ一つ手で編まれています、、!!
切り替えしたはシャープな印象を作る畔編みに仕上げております。

糸の色はよりお肌になじむよう
2色のカラーをMIX!
ベージュにはベージュとホワイトの糸を

グレイには
グレイと淡いピンクをミックスしました!
♡♡
どちらの色も女性らしい柔らかな色味に
仕上げておりますので是非、店頭にて
お試しくださいね♪


MOTONAGA


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.08 12:32

こんにちは♪
最近は毎日のように雨が降っていて
なんだか梅雨のようですね

そんなジメジメした気分を吹き飛ばすような
flowerの秋の新作たち

続々入荷しておりますよ☆

☆☆design roomでは冬のLOOK撮影の準備中です☆☆

☃☃☃
fb68ef87480478e70ba5443045ab125673b3baa9.jpg113d2530f056d90f8416b25036a13ea1eab2f5da.jpg
0e725dcbd15919b7dd72f55037ff68af602d4ac2.jpg

明日の撮影が楽しみです
是非、楽しみにしていてくださいね^^
☃☃☃

先日お休みを頂き大好きな静岡へ。。
7ef3d71a9538c08c63a1ea2190a6458fe08078b0.jpg5dcb1d1e963c90b8f1325a8a0c9e8e9c7c4fb112.jpg6fb4ab7c71db8011897b5fd9ef258fd200312600.jpg03b24d6c8a37fd071e73b75a715a8766c0a142ea.jpg0f47736dd154507f32323bcde726f473e916ac83.jpg
リフレッシュした休日でした☺


MOTONAGA


 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.03 13:33

こんにちは、モトナガです!

本日は週末入荷予定のブルゾンをご紹介致します^^
1ceb9e4301af1e497adb16c261e456596ff76a3b.jpg440b78526ee72e05df66b408f506eef8c3e37d2d.jpg
〇●daily quilting blouson●〇

ステッチの効いたキルティング生地と、コンパクトなサイズ感が可愛いショート丈ブルゾンです!

中綿が入っておりますので保温性もばっちり♪
7c6e176d7c20ccd37bc3be6e2dc9c8fe50efc44d.jpg
カタログにも載っています!

トレンチの中にライナーとして着ても◎

今の時期は一枚羽織として、冬にはトレンチや薄手のコートの
中に合わせて着て頂けますよ(^^)

寒い冬でも、着たいコートは少し薄手なものばかり、、という方はいませんか?

こちらを中に着て頂ければしっかりあったかいんです♡

可愛いライナーが欲しいなぁ、、と思い
花柄とデニムの二色展開で作りました(*^^*)


アクセントに効いたアンティークゴールドのスナップボタンもGOOD!

皆様に気に入っていただけると嬉しいです!


おすすめコーディネート☆☆☆
9bac0b93ce2f114c26a05df88dedd8e4a1a21585.jpg
819e24a0cdd2742f48608c33d22fffadd04f035e.jpg写真のスカートはどちらもこれから入荷する予定の新作です、、

下のチュールスカートは10月上旬予定と少し先になりますが
楽しみにしていてくださいね!



MOTONAGA


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news