【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower design room】

2015.07.31 14:31

1328c8fc756e92144cf6bb6e01be957e6d3ff15d.jpg
プレスプレビュー終了いたしました☆

暑い中わざわざ足をお運び頂き
本当にありがとうございました!

一生懸命デザインした洋服に
喜んでもらえると本当に嬉しいです♡


dea72e3807801088ce706c173fee85d939090531.jpg

天井に飾られたヒンメリが展示会場を素敵に演出。
カーテンにおちた影がきれい...♡



そんな中プレスプレビューに出したアイテムをいち早くご紹介します!

c1a7e44fc7a5461fe1f366273e172f6f26a188ec.jpg
【field flower blouse】

プリーツの襟がキュートな
今期のオリジナル花柄アイテムです。


9b7d649b3d5f93240a76b8920dd6474e4a1217aa.jpg


この秋注目のボタニカル柄をflowerらしくガーリーに仕上げました。

薄い色合いとドット柄をプラスして
女性らしい印象に♡


もう一色は薄いグレー♪
264711db168087ef764378e35a6d27cb17ec1c14.jpg



d5c0bc1684da4c77b892bce796da1a3ec923136a.jpg

バックには細いリボンを三つあしらい、
ディティールにもこだわりました♡




54501a09b9386e6abb58ede455e43ad9b76eb0e0.jpg
【field flower onepiece】

同じ柄でワンピースもございます。
シーズンポスターでモデルさんが着ているアイテムです。

前開きデザインなのでガウンとして
着ていただいても◎

ペチワンピースもセットなので、透ける心配なく
一枚で着られます!


こちらの商品は8月中旬の入荷予定
早く皆様にお届けできる日を願って...☆


毎日暑いですが体調に気を付けて下さい(^^)



コバヤシ
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 01:05

こんばんは♪

いよいよ明日はflower初となる
展示会です(*^^*)

今回の展示会はスタイリストさんや、雑誌編集の方を対象にした展示会です。

この日の為にも
デザインチームからは心からの自信作を
準備致しました!

今日は1日最終の準備を、、
photoView

photoView

photoView

photoView

お洋服だけではなく、
ディスプレイもしっかりビジュアル部や
プレスチームによって、更に可愛く仕上げました。
flower2015awのお洋服が皆様に
もっと驚きや感動を与えられるような
そんな展示会になるように。。

明日が楽しみです!

photoView

秋のカタログもあと少し、、

楽しみにしていてくださいね(*^^*)


モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.24 16:26

0395f6e733a16ae6442cc77ef9ad40bf2b6c80be.jpg8786bf1f6ed48ad13fcb90907dc9aed0978801cf.jpg
♡♥♡可愛いサンプルが届きました♡♥♡

まだ試作品ですが、、、

あまりの可愛さにスタッフ一同すでに盛り上がっております♡


お楽しみに。゜*♡


モトナガ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.23 22:00

 明日からいよいよ!!!!!
65bef85af6865427172698eb34758ece4edb7775.jpg

☆final sale☆
が始まります☆☆☆ミ

b3ce1a3a8c762f170b008866135feb5404e65453.jpg2914cfb284429cc4d65c71fdb3d822d320135d7e.jpgc546cc40ff48504fd4501e2f505aac4bcb770ffe.jpgaabb90464dcec531c4099ec2c6c87b4ab8d02c95.jpgc415d78b20b6f7bc2a4d5de75ee31ff1f98c8407.jpg632c4a009bb5763911021248ceefef819e67ddc0.jpg
可愛いアイテムが更にお得に
getできる最後のチャンスです!!!!><


わたしのおすすめはこちら。。✿
e3a9dd1e07718fef6f425567afff4c660f0d1df1.jpgfb38031e634d3de9d98a09fcce2f21e0ae11273e.jpg
♥♡大大大人気のbotanical frill Ts♡♥

袖口にあしらった淡いボタニカル柄のフリルが腕を華奢に
見せてくれる優れもの♡肌の露出が多くなる今の季節にマスト!なアイテムです^^
身頃は着心地抜群なカットソー素材ですので
リラックスした着心地♪
楽に可愛く着れるなんて本当に優秀~!!!
数に限りがございますので
チェックしていた方は急いでgetしにいらしてくださいね☆★


そして!!!
70a161b4f6fcecb312fe42f90f6e90686c75e338.jpg2ec98ef5154c0c27b112e56899b13cc08eaca7c3.jpgなんと新作のmargaret peplum topも
明日から30%OFF!
¥7980+TAX→¥5586+TAX

c1b0eb2088c52dd2893cf3108179449a597677de.jpgaadcb004eeb9b81c1a448e3740a203fa5c16af9f.jpgそしてこちらも♡♡嬉しい30%OFF
sea anemone Ts
¥6480+TAX→¥4536+TAX


新作もお得にgetできちゃうチャンスです★

是非flowerにいらしてくださいね✿✿✿


motonaga








 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.21 21:40

こんばんは♪

皆様3連休はいかがお過ごしでしたか?

久しぶりの晴天でお出かけされた方も多いかと思います♡

わたしはセールを楽しんできました~~☆ミ
お得にGETできるチャンス!!と意気込んでおりましたが
結局、気に入ったのは新作ばかり。。笑

ただの買い物になってしまいました;;

♡flowerで最近getした新作♡c79f92df5db13fe908eea344bb513739af4112b3.jpg
☆through pleats blouse☆
再入荷したらブラックもピンクもgetする予定です
初めての全色大人買い!!お気に入りの一着です◎
秋はインナーと合わせて着れるので季節を選ばないところもgood!!

そんなお気に入りを着て先日
トトロのシュークリーム屋さんに行きました♪
あの宮崎駿先生の弟さんの奥様がやっているお店だそうで
直筆のイラストがあったりしてほっこり~☻

2d68e6ea6bbc676bdbac9b5275eb81e583982adf.jpg

可愛い中トトロ?シューに癒されました^^
お店の雰囲気もとっても良く、のんびりな休日を過ごせました♪

休み明けの今日、出勤したら!!
furuyaもブラックを着ていました^^
photoView

◆◇ブラックは大人可愛いfuruyaにぴったり◇◆

綺麗目なアイテムをUSEDのサロペットではずして
着こなしています♡

皆様も是非チェックしてみてくださいね♪

次狙っているのはコチラ↓
311bd3626d3e29f1ef2cd4eb2905d35e0d55665a.jpg
eternal lace top
袖のレースがやっぱりとっても可愛いぃ
色でちんたら悩んでいたらもう完売しそうな勢いです!!

急いで決めないと~~><


毎日物欲が絶えないmotonagaでした✿
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.18 02:37


こんばんは

昨日から、チェックザバーゲンが始まりましたね♪
お足元の悪い中、たくさんのお客様にきて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

店頭もかなり盛り上がっておりますが、
直接来れない方にも楽しんで頂けるよう
webページもしっかり更新しております♡

それは、、!
⚫︎⚪︎color collective⚪︎⚫︎
color collestive vol.1

アイテムが色ごとに分けられてスタイリングを組んでいます
色合いがとても綺麗♡
もっともっとファッションを楽しみたくなるようなそんな素敵なページに仕上がっておりますよ☆

モデルはプレスのmiyakawa!

so cute♡♡

是非ご覧になってくださいね(*^^*)


本日も大盛り上がりの予感、、!!

是非この機会にお気に入りをゲットしてください☆


photoView

モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.13 11:08

こんにちは♪

初めまして
今後ブログを書かせてもらいます、kobayashiと申します。

flowerの可愛さをもっと伝えて行けるよう頑張ります!


先日、15fall visual撮影が終わりました☆

292fd62fe99dd20d93b669cbb2f3288ddcb45b16.jpg



d2626ac267475f75ffa252af5878da57fc8e8379.jpg

今回のモデルはポーランドから来た女の子Natalieです♡
私たちの希望以上に多彩な表情や、ポージングをしてくれる
とっても素敵なモデルさんでした!

e86ddb7daf0efe0828e542920f156fb208c85ee7.jpg
今回はセットにこだわり、秋の雰囲気たっぷり!
北海道から取り寄せた麦が大活躍です。

今回のビジュアルはお洋服は勿論、
そんなところにも注目してもらえると嬉しいです♡

19694c0fea910762bff75069870f71203167c4d6.jpg
 Natalieのヘアにドライフラワーをセット中E748

7cbcde6006a284957cedfe9801ca9f8b8ac56cb0.jpg
お洋服のイメージを伝えるfuruyaE741

3079f08a2724c1e4f52ce4a556fa6a44f0345034.jpg
ふいに向けたカメラにBig smileをくれたNatalie 
so cute♡♡



今回も素敵なビジュアルが仕上がります!
早く皆さんの元にお届ける日を願って☆

8月末の配布を予定しております。
どうぞお楽しみに!


kobayashi
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.10 15:57

こんにちは♪
関東では久しぶりの晴天ですね☆☆

そんなsunny dayにとっておきの
近日入荷の新作をご紹介致します


先日、ちらっとご紹介したこちら✿
be123adb0d11e3f1aa176f68a6ad90800e40517a.jpg✿ eternal lace top ✿
2c3086ccd4424209c912d92701968177bb187b3e.jpg6120158243dc976fe704d8ce550c1cd0b217387a.jpg
袖の繊細なレースが乙女心をくすぐりますっ
一度袖を通すと虜になること間違いなしの
おすすめtops♡
お色はホワイトとパープルの2色展開です☻


ポイントは袖のレースだけではございません!!

後ろの開きは配色のグログランリボン♪
フロントとは表情を変えて
BACKには切り替えとギャザーを
6c3c1f79702192783de50fc8f2619ca1ffb2d154.jpg3f5f44a7a20fe4f370dced6c8bc1422268c81488.jpg
動きを入れて軽く、涼しげな印象に☆ミ


秋まで使える優秀アイテムです♪

是非、店頭にてお試ししてみてくださいね☆


***入荷状況は各店までお問い合わせください***


モトナガ


 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.08 15:48

こんにちは、モトナガです☆
昨日は7月7日七夕でしたね---☆+゜
皆さんは何か願い事はしましたか??

わたしはささやかにネイルを七夕仕様にチェンジしました^^
9a45ca2650a08722e19685affda1d4403d85cb55.jpg☆-普段はあまりしないキラキラと星のパーツをクリアに閉じ込めて涼しげに-☆


〇---そしてそして---〇
秋のカタログ撮影が明日と、迫ってきております

カタログに使用するラインナップ♪
c8bcd4743bb50860d157b7032f1d1b3af2cda107.jpg
最後まで、変更点、修正箇所がないかチェック!

合わせる小物の確認もばっちり
4231a768284628b6494db4e4ab78b5d973a81ba8.jpg
12648a4c0e4b6d94b32463bb97d0848c971696bc.jpg撮影に使う小道具もビジュアル部がとってもかっこいいものを作ってくれました!
みんなでセッティング中の様子。

明日が楽しみです♪



◇先週行われたflower 2015A/W社内展示会◇
8e0bde0118ae07cba89d528e36855602e6934249.jpg5ff3191dbd691c136b090e0c35e6a88b6289fe38.jpg
プレスのmiyakawaとohno♡
2人とも色合いがぴったりなお揃いコーデに^^
ee1c6cf07ed235c0fde94b6d5ae4ad8a905a8f01.jpg2baa89f9f8fe742c64f82e577c7a6e2a5b7450b8.jpga187e13fc8a8faccb6e1915ddb28cefeb4acc221.jpg
各店のスタッフの店長が集まりたくさん試着してくれました!
「可愛い」という声や普段は聞けないリアルな声も!

喜んでもらえてとてもうれしく貴重な1日でした^^

✿はやく皆様にもお届けしたいです✿


-----------------------comming soon item------------------------------------

近日入荷の新作サンプルが続々上がってきております

fc12f73a62b545cb4b31ea5b6f823e9bbb247c54.jpg598780a8a0a52c76417ad04667f45c170090b86d.jpgbe123adb0d11e3f1aa176f68a6ad90800e40517a.jpg


こちらも楽しみにしていてください♡

モトナガ


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news