【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower design room】

2015.04.17 22:10

こんばんは♪

ついに皆様にflower summerカタログを
お届けできます♡
ed67760cae5f92776cf21cb4441402ce1b287468.jpg
今回のテーマは under the rainbow
虹の下できらきら輝くサマーガールをイメージしました!
自然体で、のびやかでカラフルなflower summerのスタイリング*
38b7058c8acd6d0a944cbce10cfc4acc9978738a.jpg
fecfc9896aa74b2cf2a00dd88f353e21837e17a1.jpg
カタログもとってもカラフルな仕上がりに♡


明日から配布STARTとなりますので
是非、続々入荷している新作ともにご覧くださいね^^

e66236f43898b1620fc9d5b80e8fe620425f4d21.jpg今回のモデルはサマーのコンセプトにぴったりな
元気いっぱいのケーニャ♡

flowerの70sスタイルをとっても可愛く表現してくれました^^

そして今回はもう一人。。?
ffba052016e2060083b7c620cf37305fa059edb7.jpgrice!!!
なんと初めてDOGmodelとのコラボレーションです!
スタッフの愛犬 rice♡

ケーニャをはじめ、みーんないぬ好きスタッフばかりで
みんながriceの虜に笑
3baa95d38af39c3700c99386aababf921dedf812.jpg
ケーニャともすぐ打ち解けたrice!!

練習では見せなかった
本番でのriceの決まったポージングに

nice rice!!!!!のかけ声が止まりませんでした笑
c70c4d5cc4a6686c65483e25af1e0939be6a4984.jpgおやつで気を惹くケーニャ。。笑34b749190024c6d26e90bbb9a208fce3b02fa736.jpg♡♡ナイスコンビです♡♡

00a8ba0d590f7420cb91e116b8d8b982cf81a863.jpg企画チームともすっかり仲良しに^^
e87de3612d24c62b85dbccc1a497cfc083f71b10.jpg一仕事を終えたriceは原宿店へ。。*

とっても楽しい撮影でした♡

a6aa06d128e793cc878525fb767f5fec61a7d707.jpg
週末は新作にカタログと
お楽しみいっぱいのflowerへ是非いらしてくださいね☆


モトナガ









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.08 20:49



皆様お待たせしました!

ついにflower originalのiPhonecaseが明日発売します!!
photoView

ブログに載せてからのたくさんのお問い合わせありがとうございました♡スタッフ一同やっと皆様にお届け出来るのが嬉しいです!

photoView

綺麗なグラデーションのお花がとっても、とーっても可愛いですね。。(o^^o)

わたしはサンプルが出来上がった段階で待ちきれず一足先にゲットしてしまいました。笑

パッケージも最後までこだわりぬきましたよ♡


そして、、気になるのは対応機種!
当初はiPhone6のみの予定でしたが、多くのご要望により5も入荷することに☆☆
photoView


こんなに可愛くなるまでに
とっても苦労しました笑

なんとこのお花はリアルのお花を押し花にしたものをプリントにおこしたものなのです!
photoView

色々なお花を購入し、どの花がベストなのか
試行錯誤〜!
色も綺麗なグラデーションを出すために一つ一つ選び抜かれました(^ω^)

その甲斐あってこんな可愛い仕上がりに。。♡

是非flowerにしかない、特別なiPhonecaseをゲットしにいらしてくださいね!
photoView

入荷状況は各店にお問い合わせください!



motonaga
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.06 23:17

こんにちは:)




本日は、新作のご紹介です♥

rainbow lace top
¥8.980



549d563fa0ea27d3c64b38de5bbe28f90111a7e0.jpg


a6aa06d128e793cc878525fb767f5fec61a7d707.jpg




こちらは、インドのコットンレーヨンを使用しておりますので、
肌触りも良く、着心地が良いのはもちろん!!

インド独特の風合いも、今季トレンドの70’sを表現してくれます:)




0590f15e9d06078788225c3d0955d0283b921627.jpg




71ab9b2bcab33df24e704e707614996d6bd8b4a1.jpg


今季は、プレスmiyakawaのようなワイドパンツと合わせたスタイリングがおすすめです!!   


そして、なんと!!
オフショルダーにも使える、嬉しい2wayアイテムなんです♥



こちらは4月の中旬入荷予定となります。
ぜひ皆様の来店お待ちしております:)























furuya





























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.03 17:59

flowerの春服を春らしい着こなしが出来る季節がやってきました♡

本日はポカポカ天気にぴったりの新作のご紹介です!


73adc477ca9feeb00bd47487b9a3bf2a21e8a013.jpg
✿shoulder fluff OP✿ 8280+ TAX
37bff6c359c546d6f33bec6cfcf08ab0beef3d90.jpg
肩にお花が咲いたようなディティールが
他にはないflowerらしいポイントです^^

c19b944c15b4b6eec74bcb053fa94327f016d920.jpg
おすすめコーディネートは大人可愛くスキニ―パンツと合わせて..♡
カジュアルになりすぎないように綺麗目にレースアップシューズと合わるのがgood!!!!

9c72d0395baf75777cd73383614883835745b29d.jpg
勿論これからの季節には1枚でも♪

a1678c35791a9668febe6bbe30a4d11dff7d8640.jpg
BLUEのお花柄はシフォンを重ねることでより淡く着やすい
印象にしていますのでなかなか難しくて着れないという方にも是非挑戦
して頂きたいです♡

おすすめの羽織りアイテムはこちら
96fee096e413d7deda6f4841a98b85a2e2c0c361.jpg
再入荷が待ち遠しい his denim JKT☆
肩にかけて着た時にちらっと見えるフリルが可愛いです^^

26b5d6bf15721fd8cdc5667954e6bdf8be45854b.jpg
comfort fatigue shirts☆
羽織りを合わせてもごわつかないのもうれしいですね☆

大人気ですので今週末は是非チェックしにflowerへいらしてください^^



〇〇〇✿〇〇〇✿〇〇〇✿〇〇〇✿〇〇〇✿〇〇〇


オーナーBLOGにもありましたが先日お花見をしました✿
95698f78c7cc63a84f4b4619ad3b7375a88be486.jpg
あまりの天気の良さに眩しそうなfuruya⁂
とっても綺麗で幸せなひと時と過ごせました^^

さくらはどんどんゆっくり楽しむ間もなく
散ってしまう勢いですが、他にもいろんなお花が咲いてて
春を感じます~*
de360001c24116f6907d21163e469527b9fb020e.jpg

そして!!もう秋物の準備が始まってきました==3
ニットの展示会で頂いたレモネード
cc23a0401b3f6cb34a001d33ea9166b6f6926b9b.jpg
おいしさに癒されつつアイテムの季節感に戸惑いを隠しきれませんでした。。笑

flower2015AW情報もちょこちょこUPしていきますので
楽しみにしていてください♪


モトナガ


Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news