【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【flower design room】

2014.12.31 21:30


いよいよ2014年も残りわずか!

皆様どのようにお過ごしでしょうか?^ ^

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

今年も素敵な思い出が沢山☆

そして…。☆

photoView

photoView

photoView

photoView

photoView

来年も更に更にflower power全開の
可愛いアイテムをお届け致しますので
皆様楽しみにしていてくださいね^ ^


photoView

⚫︎⚪︎have a good new year⚪︎⚫︎


モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 19:23


人気アイテムのnew colorが年末に入荷致しますので
ご紹介いたします♪

quilting mix top

iphone_photo_
入荷後、大人気の
現在アイボリーとグレイの二色が出ているこちら

新色は見頃のキルティングと袖の配色感がさらに柔らかくなった
cuteなアイボリーと落ち着いた印象と襟ぐりのフリルがより目を惹くネイビー*


更に可愛くなって登場致しますので
年末要checkです!!!


○。・先日お休みを頂いて巷で噂になっていたディオール展とエルメス展に・。●

学生のころから大好きなディオール
一見派手なデザインながら繊細なディティールと品のある色味に
うっとりです。

うっとりしすぎてあまり写真が撮れていません。。笑

1/4まで開催させているようなので気になる方は是非行ってみてください^^



こちらはエルメス展の様子
iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_iphone_photo_
ディオール展でせっかくの撮影可能のチャンスを逃した反省を生かし
エルメス展では必至に頑張りました笑

展示物だけでなく
展示の仕方もとても面白かったです。

2015年もこんな機会を逃さずどんどん足を運びたいなと思いました^^

○○●●●○○●●●○○

最後に、お気に入りのグラデーションタートルが
とっても似合って可愛いfuruyaの後ろ姿☆

iphone_photo_皆様もflowerでとっておきの一枚を探しにいらしてくださいね♪



モトナガ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.25 12:29

今年もラストスパート///

皆様、年始に向けてのお買いものはお済でしょうか?

flowerではアウターの新作が登場です!
☆2014年最後までお見逃しなく☆

お先にちらり
○●quilting mix coat●○

キルティングとフェイクスウェード袖の
異素材感と配色が目を惹くコートです
お色はBGEとGRYの2色展開!
iphone_photo_iphone_photo_

ボーダーカットソーと合わせて
ラフなスタイル

裏地はボアになっており暖かく着て頂けます◎
iphone_photo_

軽い素材感と色味で
春先まで着られる
とっても優秀なアイテムです^^


お次はこちら
iphone_photo_
近日入荷予定のTOPSを
新宿店のstaffohno
着てもらいお外で撮影☆
iphone_photo_iphone_photo_ガーリーな雰囲気がとっても似合って可愛いohno^^
寒い中笑顔で頑張ってくれました!
何に使用するのかはお楽しみに♪




◆◇◆◇◆

モトナガ









Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news