【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower design room】

2014.03.31 21:00

こんにちは
モトナガです◎


先日、原宿店をのぞいてきました^^

new itemがたくさん入荷中♥

dc60194950edac0f79b6b301d772f50395a3ea2e.jpg


40fbd7b3a5c5327ad14790f58c77eda6260cc377.jpg

カラフルで、透明感のあるアイテムたち…
みているだけでもhappyな気持ちになります★



tablewareコーナーも可愛いitemが盛りだくさん!!

8330d24d42a611b01b4023e37d3f26a4ea664519.jpg



a9f59b58edaadb8e656ef3c4473bffcbdbe994b1.jpg
傘の形の小物入れ
かなりかわいすぎます♥



staffも新作itemをかわいく着こなしておりました★
fd265acb7d94f245381368d707171e84c0767285.jpg
ezaki着用
 shimmer dot onepiece

カタログにも掲載されており、さっそく大人気itemです♪


27fbcb7865f749cbd2eb6ef18ae194f317c59573.jpg
tomita着用
double heart blouse 
urban running shorts


トップスはよくみてみるとハート柄♥
パンツはサイドにストライプ柄の生地があしらわれています。
さり気なく可愛いがぎゅっと詰まっております^^



どれも可愛くて、悩みに悩んで
私もいくつかgetしました!!


今度、ご紹介しますね^^


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


近くの代々木公園では桜が満開(゜゜)/
すっかり春めいております✿✿✿

29d19ae61ad4205b47364df2a7d6bfda6a85042d.jpg


ようやくflowerの春itemも思いっきり着れる季節になりました^^

店頭、webshopともにオススメのnewitemがたくさん入荷しておりますよ★

是非、flowerのお洋服でこの春をお楽しみください♪





Ξ モトナガ Ξ

 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.03.17 20:30

こんばんは、モトナガです◎
本日からデザインルームでblogを書かせていただくことになりました^^

flowerの可愛いを
多くの方に伝えられるように
デザインルームの様子や新情報などをご紹介していきたいと思います♪



では、早速。
ただ今flowerではnewアイテムが続々と入荷しております!

このタイミングで
学生の皆さまに嬉しい嬉しいお知らせが・・・★

3/15(土)~4/20(日)の間、
レジにて学生証または通学定期をご提示いただければ
10%OFFになります!
0a93387021c8887c457a6a69e31946adf4ae316a.jpg
是非、この機会に春アイテムをお得にgetしてくださいね★



もう本格的に春の陽気ですね✿

日差しが優しくてクリーンで
気持ちいい----(*^^*)

b413e09c0c09d7f3fdf298ede72024949ec0d423.jpg
springコートを着て、カラーを取り入れて、ソックスonサンダルで・・・
f63775da71161c58bf2fa288dbcdabc0303bbd3f.jpgこの時期ならではのスタイリングを
flowerで一緒に楽しんでみませんか^^♪



Ξ モトナガ Ξ
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news