【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【buyer blog】

2017.10.06 18:00

photoView
photoView
買い付けの中でも、フリマ買い付けは一期一会が多くとても貴重な時間です。何年も通っていると顔と名前を覚えられたり、覚えたり。
photoView
photoView
私のつたない英語でも、勢いで楽しくコミュニケーションをとれる場所です。笑
アメリカのフリマは老若男女が古着を介して同じ目線になって楽しめる。すごく素敵なことだと思い私がフリマに惹かれ続ける理由は、ここにもあるのかなと最近感じました。
photoView
ロサンゼルスに来られたら、ローズボールにも一度足を運んでみて下さいね。
photoView

photoView
そして明日、明後日は青山の国連大学にて日本のローズボールことRawtokyoが開催されます。
原宿店のスタッフが、お店におります。
店頭とは一味二味違う雰囲気で楽しんでいただける場だと思います。
お天気が良くなり、良い出会いがありますようにE6FA

各店頭にも新入荷がたっぷり入荷してますので、お店へのご来店もお待ちしております。
photoView

ムラヤマ
Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news