【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【buyer blog】

2013.11.29 18:40

11月も終わりに近づいてきましたね・・・

 

日本に帰国し日本の秋を感じることができました〜

f3900d17e06b9b6a3884fcb84f809d6239540efb.JPG

おいしいコーヒーは心と身にしみます。

bc8d7e42ffbf83b7e872566437f5ed27f1aaf8c7.jpg

 

0f21ac8b56dd07bd6f5819b58d6e886d261c7ad5.JPG

焚き火や温泉が最高な時期〜

311dcb669e5b2249bd3001c16be4f67e78fff65e.JPG

cf3403d029bc375417c93a20ca42a05b3e78e6f0.jpg

お寺や神社は夕暮れ時に行くのが好きです〜

 

今月は綺麗な月が出ている日が多かった気がします。

 

冬本番に入る前の、11月とても良い季節だなっと感じました〜

これから本格的に寒くなるので、暖かくしてお店に来て下さいね!!

 

新入荷のHOT!!なUSEDも入荷してますのでご来店お待ちしております!!

bafc15fec99b31c736f5b42bbc78bddf86e67658.JPG

 

005de4f52ed53036df316f7bcb86cd7d0787b970.JPG

 

a41e108b5d9619f92e1c972a59d26fe34711d44f.JPG

43e9689aea31cbf17cbf72ebf39e2f8eaff6f471.jpg

ムラヤマ

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.24 12:42

Happy things。ちょっとした事で、楽しみまた喜びを感じるもの。

 

買付けをしていると、なかなかメイクをする機会が無く,

唯一ネイルで気分をアップしております!今回のネイルはこんな感じ〜

 

23fe8035193b8c91b5ffe03a4cef05ca0f6ca5a8.jpg

 

大好きなブラックでハッピー♡

 

29b8820fa24dd8d9516e34109d698de13a657b1f.jpg

 

ランチをしようとバイヤー仲間のOgawaとウロウロしていると、

こんな昔のパトカーを発見。思わず2人でテンションが上がり、

写真を撮ったり、中を見てしまいました。

 

6471340585a89486c493443c9f669fd0bbb8890e.jpg

 

オシャレをして街に出歩くことも一つの楽しみでもあり、大切なこと。

新しいお友達を作ったり、会話をしたりと

買付けの参考などインスピレーションにもなる。

 

46e5c905b1a3529fb9e5697d502a4d2179101b8d.jpg

 

大好きな音楽を聞いて、踊る!私にとっては一番のHappyなことでもあり

大切なことだと思っております。'No Music, No Life'と言いますが、

正しくその通り。。。音楽無しの人生なんて考えられないイッコーです。

 

皆さんのHappy Thingsはなんですか?

 

By: Ohara

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.21 22:05

こんにちは:)






実は、最近引っ越しをしました‼
こちらは近所の景色です‼




photoView







通勤時間は倍以上になりました。。。


毎日帰宅時間も遅いです。。









でも‼

朝は少し早く出て周り道をし、この景色を見ながら駅に向かう‼




photoView





夜も‼
東京に比べると星がいっぱい見えて、とっても綺麗なんです‼






忙しい毎日ですが、
一日一日大切に過ごしたいですねE63E





そして‼お仕事も充実してます‼




先日各店舗へ入荷したばかりのused商品を一部ご紹介です♡


photoView


photoView


photoView


photoView


photoView

状態もとても綺麗です♡

photoView


photoView


photoView



小さく馬がいるんです♡


photoView


優しさを感じますね♡




皆様のご来店是非お待ちしております!







furuya













Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.18 20:27

良い休憩をとって

 

良い仕事をする。

 

とても大事なことですね。

33b9595a82085dd61c3f55055f256356d8916d75.jpg

41134a6daf5aa594c818713f32ac3fec9d2978a4.jpg

490e28e0c9d2d608689f1c739ec63a0102f77a6e.jpg

8d1868926bd95e919d65717f896b5599184e5720.jpg

日本にいると

沢山の人とBreak timeを楽しみます♬

 

こちらはとある日のアメリカ。

5c6a9a1b11feb2d574cca65046825b6c4bf83a2b.jpg

a4f92679cacfec37cc4fd77bf6afbbdd9c406c99.jpg7693926530ea6fdbcd2a633f034b51b455515c5e.jpgd4b1e8392a64d7eb351bc94e53104942950b6561.jpg

アイスクリームをみんなで

食べようと探してると…

ogawaのやんちゃぶりが

炸裂します!

 

寒がるfuruya...笑

 

mmm....

 

いつも癒されます♬

 

89a4158d55233f897ba70690b09d2433700d89e0.jpg

さぁ!

これからまた

頑張ります!!

 

nabe

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.15 13:18

アメリカに来て気付けばもう3週間のコマイです

 

イベントを全力で楽しむアメリカ人

ハロウィンからクリスマスまでの時期は見所が多く、街を歩くだけで本当に楽しいです

 

先月はハロウィンパレードに遭遇

 

92ef5f282e03e1aa875196c164d428c1238e4348.JPG

 

 

 

7630599a7b1ee962e103c8b59ade0a2475cd458d.JPG

 

 

 

74e6acb794e8d2e55feda138a2e0c539b6df00aa.JPG

 

一番笑えた

ホットドッグ with ケチャップ&マスタード

 

皆さんいたってふつうの一般人

遊び心があって本気ではしゃいでしまう大人が

アメリカには沢山いるような気がします

 

 

LAのROSE BOWLではこんな可愛いおじいちゃんもいました

 

7336c5834a8a90dd625e76301beba584c71a643e.JPG

 

これはハロウィンでもなく、別に仮装でもないのですが・・

みんな写真を撮らせてって言うんだよ~ と楽しそうに話していました

 

 

ちょっとふざけすぎじゃないの?笑 という時もありますが

遊び心は心にゆとりがないと持てないもの

 

忙しい日々の中でも忘れちゃいけないと思ったのでした

もちろん古着を選ぶ時も

 

 

それでは仕入れた商品を少しだけ。

 

4739736a3a6bf4221a63f6204e77db0625b3f550.JPG

 

 

4f1dbed8359285b0df2748a7a3e5b5f9eff76e76.JPG

 

すべてvintageのアクセサリー

 

ピアスを開けていない方からイヤリングの要望が多数あると聞き

頑張って集めました☆

 

こうやって見ると、新品のアクセサリーはvintageからヒントを得た物も多いですよね

 

 

 

それでは残り1日ですが、ラストスパート頑張ります☆

 

 

○●○●○comai●○●○●

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.12 23:47

買い付けから戻り、本日は原宿店へ!!
 
新たな什器が増えていました〜
良い雰囲気を醸し出しています。
f3c94cebed59eb56a4bc98cc9be1b43190df0da9.jpg
中を見てみると・・・
80b9253231fd7c66e86616350895ed016939d7ad.jpg
フルヤと買い付けた、kris nationsのアイテムが入荷していました!!
 
アメリカ発のジュエリーブランド、現在日本ではflowerのみの取り扱いとなります。
環境に配慮した素材を使用し、人にも地球にも優しいジュエリー制作を心がけているデザイナーのkris。
a5bad7c579591b0bdca726b90943fc8a7f2cc066.jpg
イニシャルモチーフのリングやピアス
59bbb614016f10757252b4655c391ace5e500012.jpg
7469607c28ad4a333a00a29dd3e02faeb86df741.jpg
そして一押しの、アメリカの州の形をかたどったネックレス!
hawaii~california~newyork~texas~unitedstateの5種類をご用意しております。
e4e6548e2e926c5c2abf5d3ece12f41bf43b7fe2.jpg
私はcalifornia愛を強く主張していこうかと思います♡
プレゼントにも喜ばれること間違えないです。
これからやってくる、、Xmasにも是非♡
 
 
 
更に本日は、原宿店usedアウターをご紹介します。
買い付けを共にしたサイトウに着てもらいました〜
7465886dc688d6b5c05c2818eacbdb978013c0d8.jpg
ヒョウ柄でちょい悪コーディネート。たまにはヒョウ柄に挑戦してみるのも良しです!
デニムと相性抜群、中はTシャツでラフに。サイトウ、とても良く似合ってますね♡
 
他にも、
300314cfe3f2f4aab0e8512f08436fccf7e2b435.jpg
ボア付きチェック柄ライダース。
7fc74f4beefc4847bbe37a9f5813296aaf3c05d6.jpg
サイズ感文句なしのスタジャン。
 
とにかく、おすすめです!!私、欲しいです。。。
 
今後も新たなアイテムの入荷が予定されていますのでお楽しみにお待ちください♡
 
ムラヤマ
 
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.08 17:51

ご無沙汰しております。

再び一人で買付けを行っているイッコーです。

 

やはりバイヤー同士で集まると気合いがもっと入ります☆

 

b357bcd8f76fc9ba12cd5eda97323e991801210b.jpg

 

Saitoと出荷した際に撮った写真。今回アメリカで一緒になるのが二回目。

お互い辛いもの好きで、食べるもの全てにホットソースをかけてしまう。笑

 

さては、最近気になるアイテム達を紹介します〜。

 

今年こそ絶対着たいMA1・Bomber Jacket!

映画LEONでナタリー・ポートマンがさり気なく着ているのが、とってもCute♡

90sらしいチョーカーも気になるアイテム。。。

 

0c800772f3a8d3002b454286120a5a93bd05bbd5.png

 

今最も旬なCrop Tees。90s好きの私にはたまらないアイテム!

Flannelなどハイウエストのボトムスと合わせるのが個人的に好きです。

バイヤー仲間のMurayama、Saitoと記念撮影☆

 

f6e2a19960e38fc3d178276279a8be2bbe85abea.jpg

 

やっぱり仲間っていいな〜っと実感するのが皆揃った時。

ちょっと辛いことがあっても、お互い支えて、分かち合える素敵な仲間。

今回も楽しかった〜。また明日も頑張ろー☆

 

by: ohara

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.05 14:42

アメリカからこんにちはE63E
お久しぶりのogawaです。
 
大阪店blog、press blogではすでに紹介させていただきましたコチラ!!
僕のほうからも紹介させてもらいましょ♪♪
 

「!!メンズ古着がflower 大阪店で取り扱い開始!!」

 
スタートに伴い商品はかなり気合いを入れてみました。(- . ^)フフフ
男性の方にはもちろん、女の子が大きいサイズで着てもカワイイアイテムがたくさんあるのでチェックしてみてください♪♪♪
 
 
 
 
 
ほら。
6a7e3d7264c39fc5a8d825ddc7270f3ccc0dfbf4.jpg
右左の2枚は70年代のチャンピオン製。
今年はこんなスウェットをはずしに使ってきれい目にコーディネートしたいです。
他にもパーカやプリントスウェットありますよ~~~
 
 
 
 
そしてほらほら。
78e3d46f32a0670bb33792e09cfaf98209aaeef9.jpg
 
年中活躍のTシャツたち。の、ほんの一部。
90年代のバンドTシャツや、面白プリントTシャツ、熱いメッセージがプリントされたものなどがいっぱい。
 
 
 
 
そして、ほらほらほーら。
9799fa68863c272e0bf95c31c5445462195a6126.jpg
チェックシャツもクッタリしたのからカッチリしたのまでご用意。
ネルシャツもいい感じなのを揃えました!!
 
あーーーー、もっとたくさん紹介したいものがーー!!
 
でも長くなってしまうのでこの辺で。
店頭で「他のアイテムも見たい!」という方は是非スタッフにお声かけください。
 
ogawa
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.11.02 21:19

こんにちは:)




今日は、こちらのgoodsをご紹介です!!




photoView





このクラッチバック以前も販売していましたが、大人気の為再入荷しました‼

インドの職人さんが手作業で、ひとつひとつビーズをつけてます。




photoView



シンプルなコーディネートのアクセントに♡









そして、こちらもまた大人気で即完売していたビンテージファブリックを使ったクラッチバック再入荷です‼




photoView


こちらは、何種類かのビンテージの生地をつなぎ合わせることで一点一点違う表情に見え、同じ物はひとつもないspecialなバックなのです‼




同じシリーズのポーチもご用意あります:)



photoView



photoView




是非皆様のご来店お待ちしております:)




*最後の3つは原宿店のみの取り扱いです。





furuya







Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news