【BLOG PORTAL TOP】 > 【flower】 > 【buyer blog】

2013.09.27 20:24

アメリカで買い付けをしている時の事....。

Sizeやデザインで迷っていると、

大抵、言われます。。。。

『Repairすれば良いわよ!!!』

 

よく、古着では丈を直したものや、

Remakeしたものなんかも出るんですよね。

 

その無骨さが古着のアジでもあります♪

 

日本ではみなさんに沢山カワイイ物を届けたく、

色んなRepairをしてお店でお待ちしております!

 

8ba15806b8f76ebd9d168dec3ea05e1483a77366.JPG

b20cd3091d6043d1fc385e672ea0e0b6960eca79.JPG

サロペットをSkirtに☆

ff945c6a8daf9f06ed44fd95ae4844808ec7ebaa.JPG

Long丈だった物をバランス良く今年っぽい丈に☆

 

秋のワンピースも良いですね。

どれがどの店舗に行くかは来週のお楽しみです。

 

Repairをする以上は道具も大事にします。

 

4e603678f732faf306fbcf7ae118b8f35fafc414.JPG

e2c12befb992abc5b36d7a48bd16fd1295fcb2e1.jpg

ab2aaa18c6e9d8a7a701acf05cf5ade12571059d.jpg

☆☆秋の夜長☆☆

 

腕がうなります♪

 

nabe

 

 

 

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.26 22:28

日本滞在中は原宿店に勤務しています‼
各バイヤーが買い付けたアイテムを見るのが毎回楽しみです!!
 
今回も気になるアイテムを見つけました~
 
入荷したての、フランネルのガウン!!
1844949df48dd6ed10b1cbaa388e86af7210c363.jpg
 
サイズ感、柄が良くて、、、フランネル!!中々出会えません!!
 
中に合わせた、、TSHIRTS!!顔が気になる、、
580084c2ee83b976fbde4d14e5bd2e951397566d.jpg
誰かと思えば、20世紀を代表する大スターーーーーマリリン・モンロー!!
 
47b662d19d8d23e4bd81aff5f096b098a298174b.jpg
とてもレアなTSHIRTSです。TSHIRTSは秋でも冬でもマストアイテムです。
 
752ab29ec01b9c5a16b7c668da2ff235af457e45.jpg
大人気のSWEATも充実しています。
816bd14098f6473d2b6b0d762361649ca0ba7c69.jpg
こちらのSWEATがとにかくお気に入りです。オオハラが買い付けた彼女らしい一枚!!
 
更に、大人気のヘアーーバンド!!
hb
こちらはSan Diego Hatというアメリカのブランドです。 
*San Diego Hat…世界中を旅する事を愛する二人が立ち上げた、カリフォルニア州の帽子メーカー『San Diego Hat(サンディエゴハット)』世界中のどの国にも被って行け、その国の風土や旅行者のニーズに合う帽子を作る事をコンセプトとしています。高品質と豊かなバリエーションで、現在、アメリカの有名セレクトショップでも取り扱われるなど、注目度抜群のブランドです。
 
 
hb
残りわずかなので、お早めのご来店を!!
 
原宿店でお待ちしておりますE63E
 
ムラヤマ
 
 
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.23 12:05

買付けの為アメリカへ

 

夏が長いアメリカもそろそろ涼しくなってくると思うので

秋冬物がたくさん見つかるんじゃないかな

とてもワクワクします

 

秋はアメカジ古着の出番が多くなります

先日入荷した商品の中にも・・

 

 

a4fe966d29d289e20423bd65b72bca2f555b57d7.JPG

 

 

今の時期使えるものといったら、ネルシャツ!

腰に巻くスタイルもあったりで今年は勢い良く売れています

 

一枚一枚、バイヤーが色をよ〜く厳選して買付けているので

いい色ありすぎて迷っちゃうはずです

 

 

 

af95fb5c53a4d0783655d800df23579b5795f4df.JPG

 

00bda80dee5e695c392445f4a1ac595ee5c9de6b.JPG

 

 

くたくたの味あるSWETAT

カラー物がおすすめです

 

 

03339736eaee84d305637f98ee4bd0267649f408.JPG

 

adidasワンポイント兄弟

これまたダサかわいいんです

 

 

 

そして今回のスペシャル

 

 

43a6f65dfdf22e8e3b06de8a25cbfdcf94b8a905.JPG

 

スタジャンです

女の子でジャストサイズは滅多にないんですよー!

 

 

 

d31e2d5c1d5b20bf2c4045a01e0e4b02a30174e2.JPG

 

すごく状態がいいんです

パッチがきれいに付いていて、裏地もしっかりです

 どやっ

 

 

caf60f34b654df7a96e656ed72624d4504a0cc94.JPG

 

胸元のステッチが可愛いんです

どやっ

 

 

f336a3478293a1447d0676bc04c50c34851216b2.JPG

 

しつこくてすみません〜

 

この子をピックしたbuyerムラヤマの一押しということでご紹介しました

 

 

 

私も良い古着に出会えますように!

いってきます

 

 

●○●○●comai○●○●○

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.20 14:21

 

先日アメリカで珍しい光景を目にしたOHARAです。

 

f462d5e3c133f77033ac3d19874f5dddca7fdef8.jpg

 

日本?!っと一瞬思ってしまいました。

 

それだけアメリカで電車を見かけるのは相当めずらしいです。

 

20a9e2ff2dd36387e7f5954dd41d3b53b7176629.jpg

 

駅の中に入ると、とってもCute!何だかおしゃれで気分も上がり。。。

 

9157a8d65b69b8d5bf41e88e944de5967e48bb67.jpg

 

列車が過ぎていると。。。なんと2階建てになっており、ちょっと感動しました。

 

 

新しい光景を発見し、HAPPYな一日になりました。

 

 

OHARA

 

 

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.17 23:10

 

 

 

 

 

こんにちは:)

 

 

 

 

 

あと数時間後にはアメリカへ出発です!!

 

 

 

7302ce947d2d79450ee17c6076a22033c0370a71.jpg

 

 

 

 

 

 

出張に行く時は、ふつうの旅行で行く日数よりも少し長い期間で行きます!!

そのため、持って行く物が気づくとすぐいっぱいになってしまいます。。

 

 

私はだいたい消去法ですね。。

 

 

 

 

 

55123a6add8fbe2fce650b4259c18f4ed2321641.jpg

 

 

 

上の写真は前回の出張で出会った瞬間です。

お気に入りの写真が増えるのも楽しみの一つです♥

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

 

今回の旅も、沢山のかわいいに出会えるように頑張ります!!

 

 

 

 

旅の中のかわいい物や風景、アップしていきます:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

furuya

 

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.15 13:37

アメリカの乾燥をなめてはいけません…。

 

パーマをかけても

すぐに取れてしまう程、剛毛、直毛に悩まされてます…。

 

nabeです。

 

そんな悩みを和らいでくれるHair oil達♫

 

3d1ea11f75ab50411b31ce687f4ae2c398a74c8a.jpg

828e7e5c9f9baac8ecf65c831bee23434b5020c2.jpg

 

 
 
2219034e546b6ce23cb738da1643571aa8d2f50e.jpg
 

fbe0af4f3a6c09081fd1a806aead247a5f2ea037.jpg

 

美容師の姉曰く、

用途によって使い分けるといいみたいですよ☆

 

秋にはツヤツヤで過ごしたいものですね。

 

nabe

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2013.09.12 14:00

welcome

 

 

今日からこちらのブログにお引越しです

 

何が変わったかというと、前のと一番の違いは 

バイヤーのプロフィール写真がアップされているという所でしょうか・・

 

皆恥ずかしがりやのため写りが控えめですが 笑

どうぞよろしくお願いします☆

 

 

さてさて、今回も先日買付けてきた商品のご紹介です

これから入荷予定のものをleak!!

 

 

8e15b7bbfd33f28fa24f640e8cca744a87f94386.jpg

 

いくつも持っていたいターバン

しっとりしたDOTの生地

こちらはWEB SHOP限定商品です

coming soon

 

 

 

 

efc415ffe9edc21c1355fca45eb47d40d139ac4c.jpg

 

あったかモヘア

ニットのターバンは去年も大人気だったので即完売の予感・・

こちらは店舗のみの取扱いとなります

 

 

 

 

e0798da1e5fe13509bcd7979745545b5acd143d1.jpg

 

☆☆☆☆☆☆☆

耳に付けて前から見た状態もとっても可愛いんです

 

 

 

 

a8562bbb45a972a44dee86a56397f6f77af8708b.jpg

 

両耳セットで付けたい、何かストーリーを感じるピアス

 

 

 

そしてUSEDも・・

 

f343f9d12d699ca3ac3157cb8dd88744a7751963.jpg

 

無地のカラーSWEAT入荷しました

いい色褪せ具合にくったりした生地がたまりません

今年っぽいアイテムですよね!

 

 

店頭に並ぶのが楽しみです~

 

 

そういえば。

前回のブログでinstagramについて書いたところ

フォロワーが1日でなんと3倍になりました!

 

ありがとうございますE6EC

 

欲張ってもう一度宣伝します 笑

user name:FLOWER_OFFICIAL

 

こちらもよろしくお願いします

 

 

●○●○●comai○●○●○

Tags :
ソーシャルブックマーク:
harajuku
shinjuku
ikebukuro
nagoya
osaka
yokohama
lucua
fukuoka
desing
press
buyer
webshop
owner
news